とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

嬉しくてこっちにかいちゃえ

tokei.jpg

新しい職場には時計というものが(ヾノ'д'o)ナィナィ
時間を忘れて楽しんでほしい(お金を使い込んでほしい)という場所なのでlol
時計をつけてないと時間がわからないw
もちろん、携帯は持参できない。
情報漏えいしたら大変だからd(`д´*)ねっ!
まぁパチ屋なんですが。
しょーじき言うけど、

出る台とかわかんねーからーーーー^p^

はい、今日も早起きが苦手ながんぷらです。
もうかえって速攻寝て日付変わる頃に起きてからゲームして出勤したほうが
遅刻しないんじゃないかって思えてきました。
でも寝ても朝は眠い。。。
2年こんな生活してていきなり生活リズム直せるほど器用な人間じゃないの。

今日は時計忘れて焦ったw

寝坊しちゃったの(・н・`)
ダイソーで100円のデジタル時計かったけどGショックとかデジタル時計とかアウトでさ;
ひっしにブラウスの袖のなかに突っ込んで隠してた^p^;
今日も1日なんとか乗り切ったよ;
で、メモリが細かく書いてあるやつとか言われても、そう簡単には見つからないこの街。
最近はもうアクセサリーの一部だからね;
時間は携帯で確認することが多いし。。。
ちゃんとしたものを大事に使いたい、オンオフ使える奴って言ったらコイツ!
Angel Heart!!
実は前に一個もってたんだよねー・w・

tokei2.jpg

これ本当は使いたかったんだ(壊れてもいい系で^^)曰く付きだし。(←
でもこれじゃ時間よめなひ^p^
しかも電池切れてて;ドンキに電池交換に出したら3日に頼んだのに未だに来ません。

連絡が。(・н・`)

自分のために時計なんかって思ったけど、やっぱり買ってよかったな( ・´ω`・ )
1万もしない安物だけどつってもほぼそれだけd。。。
可愛いから大事にしようとおもいます。
本当Angel Heartの時計大好き!いっぱい欲しい!
でもいくつもあってもしょーがないので、このふたつを壊れるまで大事にしよう。
いあ、壊れてもこのおにゅーのは大事にするんじゃあああ。修理だすもん!

はぁ、チカレタ、今日はなんもゲームしてない。
久しぶりのリアル日記でしたw

面白くも何もないねwそんな毎日ですわーw
テーマ : どーでもいいこと。    ジャンル : ブログ
  1. 日常日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

« NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

