とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ほえー(●゚ω゚●)

結構日にちが空いてしまった(´σД`)
催促されても負けません、元気いっぱいでもないココナッツですー。

最近はRF、やる気を見出せてきたので、ベラで頑張っています。
そうです、バフ上げでs。せめて5にしようと思ってるんです。
そして、HQで頑張る新規さんに愛を込めてバフを配らせて頂いてます(゚Д゚)ノぁぃ

丼はスペの癖にガンナー状態でリファする事もできず、だからって転職するのもなぁ、という感じで困ってます。

なので、放置。

クリックで拡大表示

こんなふうにヤングフレーム相手にバフかけてまs(嘘です

新規の方とも少しずつ仲良くなれて大変嬉しいです(●´ω`●)

さて、次回は何か面白いSSを載せたいと思います。
一気に公開しないのはネタがそんなに手持ちにないからでswww

それであみなさん、ごきげんようヾ(`゚Д゚´)ノ

  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2007/05/10(木) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. 各務
  4. [ edit ]
ここなっつさんへ

初めての書き込みかと思います~

バフ上げ込みなんだろうなぁと思い、
いつもの?所定位置で
ここなっつさんが、新規の方にバフ配布してて
がんばっておられる光景を見ております。^^

ちょっと諸事情により、今週・来週ちょこっとは
ネカフェよりIN気味なのですが、
諸事情がクリアされたら、また書き込みに行きますので
よろしくお願いいたします。^^

バフありがとー

  1. 2007/05/16(水) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. KemourZ
  4. [ edit ]
フォーサーでやり直したくなって、新キャラ育成中です。

Gameon管理になってから、低レベル狩場にはBotらしきキャラの横殴りが多くて、新規の育成はストレスたまる中、HQから狩場に出かける時に、かけてもらえるここなつさんのバフには助けられ癒やされています。

昨日は、バフだけでなく声もかけてうれしかったですよ。

またよろしくお願いしますね。

ばふばふ~

  1. 2007/05/17(木) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. 暖房ルル
  4. [ edit ]
アナカデでも配ってくださいw(マテ

気のせいじゃろか・・・

  1. 2007/05/19(土) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. kurenai
  4. [ edit ]
HQでほんま通るたびに見かけると頑張ってるの~と
感心してるのじゃが・・・

blogでネタに詰まるとわてが出てきてるのは気のせいじゃろか・・・

  1. 2007/06/14(木) 03:40:20 |
  2. URL |
  3. coconuts
  4. [ edit ]
各務ちゃんへ

聖戦でいつもバフをありがとうv
順調にバフ上げ進んでますv
もう今では諸事情は大丈夫かな?
これからもよろしくねv

けむさんへ

お返事おそくなりましてすいません;
あんなしょぼいバフですが、育成の少しの助けになってるとおもうとこちらもとても嬉しく思いますv
ぼっとは本当消える気配がありませんよね;
以後お変わりなくお元気でしょうか?

また成長したバフをプレゼントしにまいりますvv

ルルヘ

アナカデはじゅにぽさんのテリトリーです(*ノノ)

homonaiさんへ

そなことないよ!
ホモナイさんの存在がネタってだけd(コラ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

