とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

種族変更!

クリスマスなんて爆発しろ!!!

と、独り身の友達と傷の舐め合いしつつイブを過ごしました、ガンプラですヾ(゚д゚)ノ゛
サイレンクリスマスイエーイ!

種族変更キタ━─━─m9っ(★′皿`)━─━─ッ!!!

待ってましたこの時を。

もう早速買ってやりましたとも。


ガンプラ幼女化

ss121.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ss122.jpg

はい、ムッチリエリーンにしました!

まぁ、言われる言われる、


違和感ありまくりなんですけどwww


とのコメント。
確かに。今までずっとおっぱいセクシーお笑いキャラで来たわけです。
無理もない。
だって

私が一番違和感感じてますから^^^^;

でもエリーン可愛い。まじで可愛い。
動作がいちいち可愛いw
モチベもあがるってもんです。
うちのエリーンが一番可愛いって皆が言いたいの分かる。

うちのエリーンが一番可愛い!!!!!(笑)


もう一枚あったんで、さくっとやってみました。


minonキャス子化。


ss123.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ss124.jpg


さらば!菅野美穂モデル!!
minonは清楚系からGALにジョブチェンジしました!!w

やっと出来るよ、クネクネヘルブラ!
これで臥龍さんも満足してくれるはず!!!w(ぁw怒らんで><


さて、今回は私以外でも種族変更したメンバが居るので晒しちゃおうかな・3・
追記にてっ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

まずはぴーちゃん♪

ss125.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ss126.jpg


キャス男好きの私には残念なお知らせであります。
あの見えそうな乳首( ゚∀゚)o彡°TKB!TKB!とかが見れません。
ガッシリした精悍な顔つきになってしまいますた。
まぁでもしょうがないのです。
ヒューマン対人強いもん・・・

そしてキャス子の可愛いドロシーちゃんも><


ss127.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ss128.jpg

こぎゃるからおねぇぎゃるになりました。
でも、ほんとドロシーちゃんはキャラメイク上手いんだよね。
キャス子の時も思ったんだけど、すげー可愛いw

今回の種族変更でヒュマにしたメンツいっぱいいた!

他にもスクルージがエリ→ヒュマ、ふぇいるんがアーマン→ヒュマ
と対人に特化していきましたw
SSが忙しくて撮りきれないのが残念><
最後にカイアトールのツリーの下で記念撮影したんでのっけとくね!!


yodatu.jpg

クリックで大きく画像表示できるよん♪
スポンサーサイト
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

