とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

30ディーヴァニオンがそろったよ♪

もう3月も半ばにさしかかろうとしております。
私もとうとう2ヶ月半の甘いニート生活を脱出し、お仕事をするようになりました。
ああ、短かった私の天国。


ss56.jpgss55.jpg

昨日と今日と、サブのxxCOCOxxじゅにぽの育成をしました!
二人ともLv29だったのでさくっとあげちまおうと思い、ベルスランでBOTを通報しまくりながら狩りましたww
途中息抜きにドレドギや、要塞IDなどにも参加しましたが全く持って良い者でないし、NMさんこんにちわー><って感じでしたww実はお昼のドレドギにこの前じゅにぽの後頭部にウィングブレードをぶつけてこらした方がいらっしゃりwww
今度はメインのcoconutsにびしばしとあてられますたwww
ううん、前回のヘマよりは個人的には上手く立ち回れてたと思います><ただ、皆の引き際と突っ込むタイミングが合ってなくて少しちぐはぐしてしまった感がありますた(´・ω・`)
昔に比べればBAもSIGから借りてるし、だいぶ突っ込んでいけるようにはなりましたが、まだ少しの躊躇があるのが反省点。そして一人突っ走ってしまったのも悪いところ><
もっと修行を積む必要がありますね(*´;ェ;`*) うぅ・・

さてさて相変わらず話がそれるナッツです。
この角顔でか小娘はカリオペです。
全身フルディーヴァで魔法命中をつめこんでます。アクセや武器や飯を含むと1000を超えました!
じゃないと30レベルだとクロメデに当たらないので・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも900ちょいで道中の敵にはスリやツリやらは入ったのであまり問題はなかったのですがね♪

色はオレンジに染めました!
ずっとこいつにはオレンジが似合うと思っていて、案の定良い感じなのではないでしょうか。
顔でかいとか目がでかいとか角きめぇよとかはさておいて、おけって!おけよ!!
これからじみーっちにディーヴァ武器を集めるために各火山で狩をしま;;
coconutsでソードとって、xxCOCOxxでダガーとって、じゅにぽで本とって、カリオペでジェムを取る予定です!
オリカの分はどうしようかとおもったんですが、めんどくさいので放置しますwww


さて今日は他に何をしたかなー・・・
要塞はレギでクロタンとラミレンを覚醒で巡りました!
がぶちんと、私と、さえちんと、黒と、紫穂ちゃんと、せべさん
剣、剣、影、チャント、スペ、キュアの6人です。
やっぱりせべさんは上手いなぁ;攻撃系のキュアなのに全然死なないんです。私ら。
アドマで8タゲ来ても余裕で生きていられる不思議wwwチャントさんも毎回上手いチャントさんばかりで、キュア思いのチャントさんっていいなあ.+:。(´ω`*)゚.+:。
え?黒はどうなんだって?黒は出来る子ですが、眠いと地雷になります@p@
私の限界は5までだとおもってたんだけど、人間必死になればやれるもんですな><
スピが居なかったから全箱あけられなかったし、オレンジもでなかったけど、どんどん立ち回り上手くなってもっとサクサク回れるようにしたいね!



そして今日の最後の天然さん!!
ss57.jpg
りょーちゃんです!
りょーちゃんはイスハルゲンに龍族がくるイベントの時にINESちゃんづてに知り合い仲良くなりました!
めちゃつよいっす。かっこいいっす。頼れる兄貴ですヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
そんなりょーちゃんからのお誘いがあったのですが;このときちょっと商人待ちをしていてバタバタしてたんす;
で、泣く泣くお断りをする事に><
チャットを終えてふとPT検索チャットを見てナッツは噴いた。
ss58.jpg

誰に謝っている・・・(・∀・)ニャニャ

そんな可愛いりょーちゃんをこれからも宜しくなのです(*ノωノ)クフフ
 
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.☆☆☆@d☆c☆m☆.ne.jp


私は女だこのやろう(☼ Д ☼) クワッッ!!!

コメントみてみりゃなんだこら・・・
私にそっちのけは無い。筈。
スポンサーサイト
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

