とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

久しぶりにブログでも@w@

なんかふとした瞬間にRFの4鯖時代を思い出します。

最近Hevoちゃんのブログを読み直してしまったりw
ログが残ってるとまだどこかで繋がっているんじゃないかとほっとしたりしますw

鯖が統合してから友人も増え、あまり昔話をする事もなくなっちゃって、でも私は初めてのMMOを4鯖で始めれてほんとうに良かったっておもいますヽ(`゚Д゚´)ノ


そんなことを


こんな夜明けに腹を下しながら書いてる。


RFSNSももう時期閉まってしまうという事で、これからの更新をこっちにうつしていこうかなっておもいます。
公式ブログもあるけど、やっぱりこっちのが長年使い慣れてるからいいね(*´エ`*)

ただいま本拠地をAIONに移し、元気に頑張っています♪

ss48.jpg

えと。ルミエル鯖の族で、ソードウィングやっています!
Lvも50になり、ディーヴァクエと、要塞IDに明け暮れています!


実は、悪羅死亜の皆さんと参加していて、大半は集結しております♪
皆でワイワイガヤガヤ楽しいよ~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

最近嬉しい事もありました。
こんなあたしを覚えていてくれた人から声をかけてもらったんです!

ss49.jpg

名前を変えないといいこともあるものですなっ!
私大体メインの名前ってこれなんです。考えるのが面倒くさいから;
早めに取らないとあるあるな名前なんでとられやすいんですけどね><現に同じ鯖にCoconutさんとかいるs・・・
このお方は4鯖のコラにいらっしゃいましt!
yukiさんの身長が馬鹿でかいよね!って話で大いに盛り上がりました^p^
そんなyukiさんももうすぐ結婚するんだよって教えてあげたら

ようやくみつかったかwww

的なことをおっしゃってましt!!
yukiさん良かったねほんとにおめでと!!!
次はかずおかな?!・・・かな?wwwおい続けよ!バラ肉!!(謎

4鯖時代よりかなり性格もスれているので、あれ?ココナッツさんってそんなキャラクターでしたっけとかきかれましたが、今過去ブログでじぶんの言動を見ると鳥肌が立ちます。
人間成長したんですねえ・・・若気の至りってやつですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今やティオちゃんみると蹴飛ばしたくなっちゃうぅ><って言えるほど成長しました。
喜ばしい事ですね全く。

さて今回はこの辺で。
腹が痛い・・・prz
スポンサーサイト

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2010/03/10(水) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. スレッジハンマ(ー)の中の人
  4. [ edit ]
>実は、悪羅死亜の皆さんと参加していて、大半は集結しております

なん・・・だと・・・?

Lv50になりましたよ、シエルで

たまたま通りがかったのですが、お元気そうで良かったです^^
これからも頑張って下さい

  1. 2010/03/11(木) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. ここなっつ
  4. [ edit ]
ハンマさん久しぶり!!
あうーwシエル鯖だったんだねえ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
同じ鯖だったら強制的にひきこんだものを・・@p@

また是非ブログ覗きに来てね!!
まってるよー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

