とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お久しぶりでう。

引越し先が変わるとか言われ、もう引っ越す気0になったココナッツです。
いったいどこに引っ越すんですかね。
うちの計画性の無さは親譲りのようです。

ss3.jpg


PWのナッツも28レベルになりました。
あとちょっと頑張れば、30になってエイに乗って飛べそうです。
やる時間がほしいなあ><。。。
一人でちびちび他と競争しながらやるのは大変です。。。;
マイペースでやりたいけど、MOBの取り合いがww

相変わらずペットはミニトノサマです。
うふふvvv
今日、ミニトノ持ってる人が居て、とっても嬉しかったですvv
13レベルで出会ったミニトノももう28!!
一緒に30になろうね><。。

青草があと5個あつまらん。。。
頑張らないと。。。
ペット増やしたーい><
エッジウルフを!!!使うんだ!!!!!!

  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2007/03/22(木) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. ふぃーな
  4. [ edit ]
ペットをどうやってゲットするかまだわかってないふぃーなさんがきましたよっと。
卵ってなんですか!!!12345
タスケテ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(*ノノ)いらっしゃいv

  1. 2007/03/23(金) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. ここnuts
  4. [ edit ]
クエストをこなしていけば、ペット調教師からペットの卵をもらえるはず!
それを調教師にうかしてもらって初めてペットが仕えるぜぃv
捕まえることも出来て、それはスキルのテイミングで同レベか㊦レベのMOBがほとんどつかまえられるおー><b

(((;゚Д゚)))プリプリ

  1. 2007/03/27(火) 09:35:48 |
  2. URL |
  3. ゆの
  4. [ edit ]
なっつぃヽ(`Д´)ノウワァァァン!
カペラにいたのねぇ・・・あたしも最初カペラだったんだけど
新鯖できた日に移動しちゃった(;´Д`)
ほとんどやってなぃけど、精霊34でっす。
メインが別ゲーなんでほんと気晴らし程度だけど
クエ&生産材料集めしてたらレベルだけが上がってく感じ・・・。
34なってもスキル覚えるのにSPは足りててもお金が足らずで
すげぇビンボラスな生活をしてるよ(ノω`●)アハハw

(((゚Д゚;)アワアワアワ

  1. 2007/03/28(水) 02:31:14 |
  2. URL |
  3. ここnuts
  4. [ edit ]
あらら><。
鯖が違うのー?まじ残念だよぉ(*ノ∀`*)
私は妖精やっと38になりましたw
なんか一人からライバル視されてるような気がしてなんか疲れちゃうけどねw
草むしり楽しいよねw私も必要ないのに無駄にむしってかばんいっぱいで大事なものもてなくなったりとかしょっちゅうあるwww
あたしは、おかねもSPもない貧乏人です(*ノ∀`*)

RFやってた人・・・

  1. 2007/03/30(金) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. 王虎
  4. [ edit ]
見つからないよ~~~~><

みんなどこに出没してるんだろ?w

ぬう・・・・

  1. 2007/04/06(金) 03:14:27 |
  2. URL |
  3. ここnuts
  4. [ edit ]
たまにRチャットでRFの部屋ができててみんなそこにあつまってるんだけどなあ><。
あえるといいねえ;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

