とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

コメントについて

最近ウザイコメントが多いのでコメントを承認制にしました。
あまりこちらを更新しないですが、それでもコメントしていただければ嬉しいです(*´∀`*)

今日はいつも夕飯担当は先に帰る父がやっているのですが、今日は遅いそうなので自分が。

ビーフストロガノフを作っていますv

結構コッテリしてるので、水菜と一緒にたべちゃおうかとおもいまs^p^

弟のGUNDAMOに中古でディシディアを買ってあげました…
約束は守らねばなるまいが、金欠である……
つい年下の男の子とか、弟とか甘やかしてしまう…orz

だってかわいいじゃん!!!!!
なんかね、慕ってくれるのが嬉しいんですよ…こんなあたいでもなっo(TヘTo) クゥ

  1. 日常日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2009/02/24(火) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. はみでる
  4. [ edit ]
こっそり足跡⊂( ^ω^)⊃
消しても消しても沸いてくるスパム広告が
何かに似てるなーと思っていましたが
RFのBOTに似てると最近気づきました^q^

  1. 2009/02/25(水) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
確かに!BOTみたいだねww
もうブラックリストに片っ端から入れてもわいてくるんだもんww
まじむりーw

  1. 2009/02/26(木) 03:24:49 |
  2. URL |
  3. キリュー
  4. [ edit ]
そういう時は「http://」あたりを禁止ワードにするといいよん

大抵URL貼り付けるんでそこでブロックされるb

自分が使いたい時はh抜いてttp://~と書けばおk

禁止をわざわざ外して書いてもおkみたい
(過去の記入は消されないため

リューノスと分隊のBBSはこれで対処しますた

でかちたー!

  1. 2009/02/26(木) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
お。参考にするー!
もう拒否しきれないほど多くてこまるよ;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/03/05(木) 23:23:50 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりいい!!

  1. 2009/03/06(金) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
私だってブログみにいってたんだy><
最近消えててチョー心配だったんだからああAAAAあああ!

遊びに来てくれてありがとありがと(*´3´)ウチュッi-176
ちょっと自分が金欠にも関わらずあれこれしたくなるんだよねえw
また遊びにきてねー!絶対だよ!!
v(●ω●)v カニパンダ♪

  1. 2009/03/07(土) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. ゆの
  4. [ edit ]
なっち~やっほぅヾ(>ω<*)ノ

ブログを移転しました(ノ∀`)σ
新アド残していくけど・・・アドレスUPは
制限かけられてるかしら・・・w

以前よりメルヘンチック?な
テンプレートになりました( *´艸`)ハハハハ
また遊びに来てねん★

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/03/09(月) 21:52:51 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉあ!

  1. 2009/03/10(火) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
ちょとまってー!
なんかURL制限かけても変態ばっか来るので外すね!!(爆
ゆのぅのドルフィー超可愛いよねえ…
ゆのぅの手先の器用さにはもう脱帽ってか脱服ってか(着れ
もうあいらぶゆのぅです(ノ∀`*)うふっ

むにゅぁー

  1. 2009/03/10(火) 10:11:51 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
誰だよお前なんて言うわけないじゃまいかー><
そっかぁ、新しくしたのかぁ、たまごちゃんの私生活日記とっても美味しそうだったのに…(食べ物の事しか覚えてないコイt

まぁでもでもこっちには頻繁に遊びにきてちょー>3<ブッチュ

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

