とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

もうすぐ私の…

誕生日です。


ハピーバースデー私!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


さて最近ハンゲのアークロードで遊んでますv

キャラをご紹介!

ss46.gif

ちょっと画像が荒いのはNEWパソにして、NEW画像編集ソフトなんぞいれたもんでまだ使い慣れてなかったのですwえへw

まぁそこはいいとしてwいいからね!!!?(何

最近の話は特に。
とりあえず、誕生日が今週にありますよって話しか・・・
べ、べつにおめでとうとかほしいwkj(ハイハイオツオツ

アークロードは38レベルになりましたw
毎日狩り三昧vエレメンタリストの火力にハァハァです(〃∇〃)
ってゆか髪型が(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
お気に入りです☆ミ

そうそう、思いだした!

itigo.jpg

イチゴのお砂糖なるものを買ってみました!
なんぞや!と思った方へw

ピンクのイチゴの果実とグラニュー糖をブレンドしています。
 バタートースト、ヨーグルトのトッピング、紅茶、ドーナッツのトッピングなどにお使いください。
 甘いイチゴの香りが幸せを呼びます


同じくブルーベリーもあったんですが、あれも幸せ呼ぶんですかねぇww

700円で幸せが来るんだって!砂糖のくせに!!!

因みに砂糖の隣にあるのは、10月1日から発売したおにゃの子のタバコですw
ヴァージニアが私は最近苦手なので、ノアールとか、こゆのばっか吸ってますw
タバコもライターもかわいくなくっちゃやなんですあたひ(*ノωノ)


え?どの口が言ったって?


こっのっくっちっうへへへへへ( ̄3 ̄*)


はいはい、渾身の一撃のようなクリックで×ボタン押そうとすんのはやめましょうねwwww
ごめんなさい!悪かったなっ!!o(TヘTo) クゥ
最近の私が変なのはさえちんという究極変態といつも一緒だからですね><。


さてさて、話は変わりまして!

MY箸買いました

Myohashi.jpg

画像は見えにくいかもしれませんが;;
箸のピンクの部分にうっすらとしか今見えませんが、ハートが書いてあるんでs。
ああ、いまさらですが桃色大好きなんです・・・w
大事に使います、箸の持ち方もなおしm@w@…
もーMy箸大活躍です。
この前は、フィーネちゃんとカツ食べに行ったりとか、あとお昼のお弁当をつついたりと用途はたくさん!
洗うのは今のとこ面倒に思ってないですwMy箸だから!!!!!123(笑
後は予備用にもう一膳用意してましてそっちはベース黒に紫のちっちゃい星がちりばめられてる(≧∇≦)キャワイィ~~♪お箸ですw

そんでもって、その箸でお昼つついてる食べ物が!!

udonDEsky.jpg

ネーミングセンスにはこの際目を瞑れ。

つけたのはもちろん私じゃないが、何だろ、憎めないよねwwwwww
JALめwwwやりおるわwwwwwwwwww
私的には、うどんですかいが一番おいしいかなーv
関西風ダシ大好きなんですw
ラーメンはカップヌードルって感じw
そばもまぁぼちぼち美味い!
カレーは普通かなあ…

私は駅内のお弁当屋さんで見つけて買ってるw
お昼小食のあたしにはこのサイズがちょうどいい!
お値段も127円くらいでお安かったはず!!!
まだ食べたこと無いって人は探して食べてみてねv



さて、ネタも尽きてきたのでこの辺で!
またボチボチねた出来たら更新しまーすvv

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2008/10/07(火) 10:01:14 |
  2. URL |
  3. キリュー
  4. [ edit ]
えろちん:はっぴーばーすでぃチューゆー

こうですか?分かりません><w

  1. 2008/10/07(火) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. 香繰夜
  4. [ edit ]
そうやって…
お肌のカーブをドリフトして過ぎ去っていったのですね…

  1. 2008/10/07(火) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ダンピール
  4. [ edit ]
うひwww


アークロードは人知れず引退しましたw

ぅへへ

  1. 2008/10/10(金) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. なっつ
  4. [ edit ]
昨日無事に年取りました

きりゅーへ

なんて酷いさえちんだ(>ω<`)

かぐやんへ

ありえんw
まだ麗しいわよん

だんぽーへ

あらw

  1. 2008/10/17(金) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. ゆの
  4. [ edit ]
アークロードかぁ、可愛ぃねキャラ♪
うちはだりんと一緒にマビマビです、今更だけどw
そして、はっぴばすで!なっちヾ(・ω・`*)ノ
また1つオバサンへの道へ・・・ケケケケw


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

