とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆の自己紹介画像じゃないけど、何か色々増えたw

携帯の画像編集アプリを使っていじいじするのがマイブームな私です。
どうもこっちはご無沙汰んぬ。

今回は貯めるに貯めまくった画像をまたも載せていきます!!

ss589.jpg

今所属している固定リーダーのもとこです。
戦士なんですが、とってもお茶目さんw
場の空気をとても大事にしてるなーってのがよく分かります。
色々と練習日の調整などほんと大変なことやってくれて、助かってます。
もうそろそろお別れですが、これからも絡みますんでよろぴこ(´ºωº`)

ss590.jpg

いのりんです。
私の戦友というか、悪友?←のダフィネルと大の仲良しさん。
私も可愛らしいいのりんの大ファンでいつも癒やされてます。
心が荒んだ時はいのりんを見てほ、と一息つくのが最近の日課(*´ڡ`●)

ss591.jpg

舎弟のここちゃんです←
いつのまにやら師匠になってましたわたくしw
違うServerのリアフレなのですが、勤勉家で廃人でほんとに一緒にPlayできないのが残念です。
ほわほわ~んな中にキリッとした勇ましさを併せ持つPROですね!!

ss592.jpg

演歌ちゃんです。
えんかちゃんは、自称淑女のかわゆいララです。
なんかこんなに愛くるしいララフェルに出会ったことがありません。
中々SPICYな所もあって飽きないwww
えんかちゃんがそばにいるといつも私は大喜びw

ss595.jpg

えんかちゃんの友達、そして私のフレになってくれた抹茶氏!
抹茶氏は面白イケメン♂ッテです。
ツイッターでも絡んでくれるいいあんちゃん。

ss621.jpg

オマケ画像(*´ڡ`●)
咆哮する抹茶氏www

ss622.jpg

えーっと、変態りゅーさんのだっぷぃ(´ºωº`)
なんだかんだ一緒に遊んでなくても居ると安心する友達。
だーぱいせんとの絡みまた見たいのう(*・3・*)

ss598.jpg

盾50記念のわたくしw
レアカード見たいって言われてちょっとお気に入りになったლ(╹◡╹ლ)

ss599.jpg

一周年記念画像(*ΦωΦ)
一人で大盛り上がり。
寂しい奴は

俺や。

ss604.jpg

固定メンバーのおやびん。
いつも淡々とギミックを読み上げる強者www
私とハベはちなみにこれがツボだったりするwww
うちのオカンネタに弱いっていうwww

ss605.jpg

はべちゃんにも作ってやった(*ΦωΦ)
スカイプの画像にしてくれてて嬉しい。
いつも色々ありがとな相棒。

ss606.jpg

メガネ系女子!
萌えます///
固定メンバーのななちゃんとのペア写真(*´ڡ`●)

ss611.jpg

チャラッテ…(´ºωº`)
君ならDOするぅ?wwwwww


※ちょっと多いので一旦ここで終了(*´ڡ`●)
次回はFCメンバーの画像をひたすら貼っていきますw

  1. FF14
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

