とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

必殺隣のばんg(ry

ss463.png

ということで、最近頻繁にEpicaさんのブログを読みふけっていたがんぷら。
面白いお家紹介に爆笑していたんですが、なんとそのお家がインタルディカにあるという。
早速これは遊びに行かねばと意気揚々潜入しました^p^
そしてコメントをさらっとしか見てなかったがんぷらは片っ端から家を探すことになるのですw

ss464.png

目的の家主はるびさんというあだ名でしかわからず、
片っ端から部屋を除く不審者がんぷら。
天族の「あの人何してんだろう…」
っていう視線も無視です。無視無視。
南部じゃない、じゃあ北部だ!!と次は北部に向かってバイクで向かいますw
北部についたはいいが、無い。

(´;д;`)ウッ…

この時点でめげそうになった。
よくわからん魔族もいて、俺を助けてくれとか言われたが

それどころじゃねーんだよ!!!

と八つ当たりする始末^p^
天族のハウジングに感動しながらまたもバイクを走らせるがんぷら。
残るは中部。
しかしこの中部が中々見つからない。
見つからなさ過ぎて終いには

ss465.png

友達の家を探していると言ってみたものの、
私るびさんの事なんもしらないじゃん^p^大嘘じゃん^p^
でもまさかブログでウワサのるびさん宅探してますなんて英語で言えないし。。。
ごめんなさい!許してください!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして聞いてみたもののわからないと言われる始末。


貴様本当に天族か。


は、もしかしたら、
そう簡単におめーなんかに教えてたまるもんかくそがって言われたのかもしれん。
くぅ、悔しいどす><悔しいどす><
さらに道中やくざのゆみさんにバイクから叩き落されカナシミとイカリを抑えながら探し
道中心折れてドレドギに向かってまた潜入し(ぇ
Epicaさんのコメントをみてみた。(ここで。

キシャル族の近くって書いてあんじゃねーか。
目ぇついてんのか?がんぷら。


ss466.png

はい、無事につきましたw
めっちゃ嬉しかった。
達成感。
インタルディカのマップもほぼ完成しました。(爆笑

ss467.png

早速おじゃましてみる。
そして出来るのかなーって思ったらできちゃいました。

水やり^p^

せっかくおじゃましたのでね、ちゃんとやりますよ!!
そしてウワサのスポットを早速撮影しますwwww

ss468.png

やばい。。。
やばすぎる。コレはもうwwwww
このセンス、わからない奴は残念だ。
このシュールさ。かっこ良すぎる。。。!!!
キューブが顔にしか見えない!!!!
あれかな、倉庫のおねーさんキューブからアイテム出してくれるのかな。。。
とか膨らむ妄想が止まらない^p^
そしてがんぷらは見てしまった。
これを抜くシュールな光景を。

ss469.png

あたまにwwwろうそくwwwのってるよwwwww
むりだよーwwこの2人の間に座るなんてできないよーーww
顔が熱そうな顔してるよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とてもシュールすぎて真夜中に大爆笑しましたw
ええ、ちゃんと結局座りました。
そして目の前の額縁をみて更に吹きましたとも。

ss470.png

まぁなんて可愛い顔なんでしょう!

顔文字で表すなら(*゚Д゚*) こんな感じだと思うんだ!!
凄い和みましたw
眉毛がくまだおおおおおおおおおおおおおおおおw
本当に楽しいおうちでした、Epicaさん紹介してくれて(人´∀`)アリガトー♪
また遊びに行くのでるびさんによろしくお伝え下さいw
そして、勝手にブログに載せてすいませんでしたああああああああ><
スポンサーサイト

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/11/08(木) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. Epica
  4. [ edit ]
長旅お疲れ様でしたー^^!
インタルずいぶん探し回ったんですねー!
しかし、魔族さんでも
ポーラの水やりができるとわ!!
ルビさんの伝えときますね!w
いつか会えるといいね~^^

ひゃおー

  1. 2012/11/10(土) 09:37:23 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
わーい、無事につきましたー(*゚Д゚*)
本当にインタルとか迷子で何週したかわからんとですw
でも無事についてよかった(ノ´∀`*)
本当に水やりできてびっくりでしたw
でも、リレーションオーブは使えなかったですww
実は天にキャラがいたりしますw転職も済ませてないゴミキャラがw
いつかそれで突撃しますね(*ノωノ)ポッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

