とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新しいおうち((* ´艸`))

指を加えてまっていた一週間やっと新しいお家に入ることが出来ました!!

ss455.png

さっそくおうちをchange。
ちなみに前のおうちは50mで落ちました☆
(人´∀`)アリガトー♪
落ちた瞬間まで自分の部屋でずっと様子を見てたら、ペッて外に出されてw
空っぽになった部屋をぼや~っとみてたら入居者さんとばったりw
きまず!!っておもったんだけどw
とりあえずお辞儀して新しい我が家に帰って来ました♪

ss456.png

前回は赤一色でまとめたお部屋にしたんだけど、
今回は紫、青、ピンクを混ぜたお部屋にしました!
とはいってもメインは紫なんだけどd(´C_,`☆)ネッ
もうちょい色を散らす予定です。
パーテーションは、紫とピンクでグラデーションっぽくしてみたw

左のテーブルの色はピンクです。
レミの四角いカーペットを下に敷いてます・w・
奥のソファは皆でゆったりだらだら~をイメージw
皆で絨毯の上に座ってお話したり、ソファーでぐだ~ってなったりw
なんかそういうのするの夢だからこっちでやってみたw

右側は寝室的なw
前みたいに大きなベッドじゃないけどw
必要だったらだしますよ的なねw
ゲルフィーとサリックスの飾り棚を置いて、
間にキャビネットも置いたりして。
アマリリスのインテリアで小さいオシャレもしましたw
結構ごちゃっとしちゃったかなっておもったけど、
スペースは空いてるから画像を見ると広々してるねw
今後はところどころピンクを入れてもうすこし赤みのあるお部屋にする予定。

そしてうちにとうとう祭壇が。。。

ss457.png

ごめん、仏壇だった。

ティアマトさんの記念品がどうしても仏壇だった。
毎日ティアマトさんに黙祷するんだ

「今日も城砦いいの出ますように、ダイスに勝てますように

ちゃんとお祈りして、今朝もEttroと一緒に城砦に参戦。
シャボルカンスペルブックデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こいつ形状カッコイイんだよ!!
Ettroも「GZ!!!」って言ってくれた((* ´艸`))
早速終わった後形状を加工しました。
さようならラクシャブック。

ss458.png

横から見た感じ、なんだろ、形がうまく言い表せないw
とりあえず黒いよねー(見ればわかる。)
開いてない状態だと、こな感じw
こいつは開いてからがカッコイイ!

ss459.png

なんか、本の中に赤い紋章が書いてあって、紫色のエフェクトがでますw
ちょっとダメージ神石のエフェクトでかぶっちゃってるけど、
真ん中の紫色の光がそれですw
ううん、中々に悪役な感じがして(・∀・)イイ

ss460.png

ID用装備は胴体変えるまでずっとこの服のままww
私がカルントップス取るのが先か、
ティアマトコホルストップスが出るのが先か、
どちらにせよ、早くラクシャトップス卒業させたいですw






オマケのたかぴ家。



ss461.png

家具の制作上げでアロマキャンドルを大量に作った。
実はアロマキャンドル簡単に出来るんだけど、売っても安い。
あまり稼げないんだよねw簡単にできるからw
なので、どうせ変な家のたかぴ家なので儀式的な感じにしようとふっかけ、
キャンドルを押し付けまくった結果、こうなりまんた^p^
ベッドに寝ようとすると、パーテションの上にねたり、ベッドの上に浮いて寝たりw
さすがたかぴ家、何があるかわからないね!!12345

ss462.png

外で皆で肉を囲むっていう…
っていうか…

トッティィイイイイイイイイィィ!!(´;д;`)

まさかこんなところでトッティに出会えるとは…
しかもこんな姿で…(´;д;`)
天族の頃、このクエストで衝撃を受けたのを今でも覚えてる。
うちもこれ欲しい…どこで手に入るんだろう~…

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/11/05(月) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. Epica
  4. [ edit ]
引っ越しお疲れ様ですー^^
かわいいお部屋ですね-!家具の配置とか
研究してますね~

本、とってもかっこいい@@
ジュエルみたいですね!

豚さんって、課金でうってるっぽいけど
これはトッティですよね@@
いいなー!ほすい・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

  1. 2012/11/07(水) 05:01:30 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
(人´∀`)アリガトウゴザイマスー♪
人の家とか凄い参考にしてますーw
ハウジング一回やりだすと止まらないですねw
いつか私もロシア人の執事さんを雇いたいです!(←そこか

カッコイイって言ってもらえて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うちのレギメンにみせたらそうでもないって言われて
悲しみ背負ってました(´;ω;`)ブワッ

どうみてもトッティですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
どうやって手に入るのか聞いてみますね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

