とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ティアマト城砦オンライン。

最近自分のモチベが色々上がってきた。

ティアマト城砦にここ数日何回も行けることが凄い嬉しい!
たかぴとLeapちゃんとEttroさんと野良。

昨日はコレがでました!

ss450.png

記念品大好きながんぷら。
めっちゃ嬉しかったー♥
これはタハバタ討伐後、庭園の宝箱から出ました!
皆があける宝箱とは違うやつだよ((* ´艸`))
いつかコレお出迎え用に上級住宅に置くんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日も夜中から行ってきて、昨日とは違って波乱に満ち溢れた道中だったけど、
いいものも出ました!!(*゚Д゚*)

ss451.png

フードっていうか、髪飾り
実はがんぷらの頭装備ってずっとカペルキャップだったんで、
増幅ついてないし、HPもなけりゃフォーカスもついてないというww
一応APでフード取りたいなって思ってはいるのですが、それの繋ぎに使おうかと思いますw

後はコレが!!やっと自分の装備出ましたww

ss452.png

前回寺院で出たルドラを卒業できた~w
本当凄い嬉しかったなぁ(ノ´∀`*)
ガンプラはカリフ魔命装備にして、魔法増幅装備ちぐはぐなんですw
胴体はまさかのラクシャユニ、腰はカルン、足レジスタンス、
肩がティアマト、手がエンシェントスピ
腰もレジスタンスだったんですが、今日カルンに変えちゃいましたw
ティアマトも、カルンも無事に魔石入ってくれてよかった;
ありがとう!!たかぴも儀式用ゴミ石[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
そしてありがとうしょーかブランド(謎)

ちなみに肩の形状ですが、ちっちゃいですw

ss453.png

まずは正面から見て右の形状。
なんかこの透けてる感じが50ドラコニック装備を思い浮かべる!
着たくてもいつも着れないあの装備(´;н;`)
小さいドラゴンの羽がくるって巻き付いてて可愛い(*´∀`)

ss454.png

反対側はなんかよくわかんない竜がにょろってくっついてますw
これフリスビーにならないかな?
投げれそうだよね((´∀`*))ヶラヶラ
こんな形状ですがりっぱなヒーロー装備。
大事に使って行きたいと思います!
なぜ上半身が裸なのかというと、胴体装備に全身形状の加工してるんで、
見えなくなっちゃうんでう(´;ω;`)
早くラクシャ装備卒業するためにIDとデイリーを欠かさずやります!

今日もがんばんぞー!
v( ̄Д ̄)v イエイ

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/10/31(水) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. Epica
  4. [ edit ]
ティアマトさんから色々出てますねー^^
おめでとうございます!
記念品嬉しいですよね~
装備もデザインがいいなぁ@@

  1. 2012/11/03(土) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
色々出るんだけどダイスで勝てないんですよおおお(´;ω;`)ブワッ
やっととれて嬉しいです!(人´∀`)アリガトウゴザイマス♪
チェーン装備女教師なんで是非(*´∀`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

