とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ウマによるウマのための・・・

もう最近ウマウマしすぎてリアルにもウマのかぶりものかぶったりとか(・н・`)

ss322.jpg

この画像は前回の使い回しだが、彼はRintoくん。
がんぷらのTERA時代からのお友達なわけですが、今回久しぶりに彼を見ました。
相変わらず

この格好です。

そんなRintoくんにガンプラはウマの姿を自慢したく、
見せた結果彼は大変興奮しなすった。

ss437.png

すごいね、あの忍者スタイルがもうUMAスタイル。
しかもですね、彼の凝りっぷりはここまでに留まらなかった。

ss438.png

馬と言えば人参だろう!!とか言っていきなり取引走ったかと思えば、人参買って来ました。
やばいよね、本当。決め文句も作ってた。

「アフターは人参1本から受け付けます」

馬面ホストかおめーは^p^

こんなん誰も指名しないっつのw
でもなんか凄いテンション上がったみたいでよかったなぁww
Anavel来た時に2人で見せに行ったら、Anavelにも大変不評で良かったと思う^p^
そして新たに2人で芸を編み出してみたんだ。

ss439.png

子供の夢を壊すなと凄い怒られました。
角生えたらユニコーンだ(●´∀`人´∀`●)ネェェ
とかRintoときゃっきゃしてたけど、Anavelに激しく却下されました。
ひどい、心が折れそうだ(・н・`)ぷぅ




話はかわりまして、今回3.5アプデで家具を染色できるようになりましたd(`д´*)ねっ!
赤のペイントを使って早速赤くしてみました!
赤大好きー(*゚Д゚*)
でも私の街はオレンジ?色なので取るのにちょっと苦労しました;
村レベルが極端過ぎてww
皆もっとがんばれーww(←何もしてないくせに。

ss440.png

染めた場所は、テーブル、ベッド、パーテーション、ラグとかですかね( ・´ω`・ )
めっちゃお部屋可愛いくなってうれしいなぁ!

そして最後にイメチェンしてみました( ・´ω`・ )

ss441.png

サイドアップのポニテ可愛いなぁって思ってやってみた。
身体もちょっと気になってたところを思い切り直してスッキリしたーw
足牛蒡みたいだったもんねwちょっと肉つけてみたよwww

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/10/25(木) 12:43:37 |
  2. URL |
  3. Epica
  4. [ edit ]
こんにちはー^^
ハロウィン楽しんでますね~w
馬wwwかぼちゃ衣装もいいですねー!
天の方はあまりみかけていません^^;
お引っ越しおめでとうございます♪
赤の染色は、ちょっとピンクっぽいんですね~
とってもかわいー!

  1. 2012/10/25(木) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
こんにちわ!またも書き込み(人´∀`)アリガトーデス♪
ハロウィン楽しんでます~w本当に馬やばいですよねヾ(・∀・`*)
天のみなさんはあまりネタに走らないんでしょうか。。。
でも実は魔も馬かぶってるのは私とこのRintoくんくらいでw
かぶりものしてるのはかぼちゃとか、可愛いのが殆どですw
皆もっとはっちゃけちゃえば楽しいのになぁ~(←行き過ぎw

お引越しといっても、実は家の形を変えてお引越しした気分を味わってるだけなんですけどw
お金がたまらなくて、中々高級住宅とか買えないのがカナシミです( ;∀;)
レッドペイントは本当に深いピンク色でした!お気に入りですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

