とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

財布

はっぴばーすでーでぃーあがんぷらー☆
ってことで、誕生日プレゼントもらっちゃった( ・´ω`・ )
弟と従兄弟がお小遣い出し合って財布買ってくれましたvV

前までじぜにもらったSamantha Vegaの長財布を3年↑愛用してたんだけど、
結構色々カードとかいれてかさばってて(・н・`)
プリクラもずっと財布に入れてたんだけどねwそりゃあかさばるわw

今回の財布には余計なものは一切いれてないぞ!
これ以上かさばっちゃうのはいやだからよく使うもの以外カードケースにぶち込んだ。


カードケースが爆発しそうなんだが?


弟大好き、従兄弟も大好き、アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
大事にします。
でもじぜからもらった財布も大事にまた使うからな!全然壊れてないし。
糸のほつれはあるけど全然使えるもん。
財布と一緒にもらったタバコorデジカメケースも愛用してんだからな!


今日はたかぴの大事なりーぷちゃんのお手伝い( ・´ω`・ )
最近入ったんだけど、ほわんとした子でいい子~!

べトーニクエを手伝うために懐かしきインタルディカに潜入・w・
亀裂の守護兵みたいなやつ探してたらいそうなところで大砲を見つけたww
これなんこれ~?^p^叩いちゃう~?
って手伝い速攻中断して一人殴ってたら、たかぴも参戦。


駄菓子菓子。


ss416.png

めっちゃくっちゃかてぇ。
2人で25%削るのに5~10分掛かってるwww
馬鹿でしょwwwこの硬さwww
途中殴ってたらいきなりヘルフレイムふってきて、
え、何?この大砲反撃してくんの?
REGISTですけど?え?フレイムダンス?REGISTですけどってこれスペルだろおおお!!
って後ろみたらなんか詠唱してる天族(名前は赤かった。)いたんで

おい、待てやごるぁ、逃がすと思ってんのかカス

ってTSですげーやんきーみたいに言いながら大砲そっちのけで追いかけておうちに帰してやりました^^
私の攻撃レジれなくて残念だったね(´;д;`)ウッ
口が悪いのはたかぴってやつのせいですよ、影響力半端ないっすわぁ
あたし乙女だもん。^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無事べトーニも終わりそのあとはドラウプでレベリングしました( ・´ω`・ )
はやくりーぷちゃんに60になってほしいからがんぷらも頑張ってお手伝いするんだー
で、途中りーぷちゃんが引っ掛けちゃった時のチャットで大爆笑しましたw

ss417.png

たかぴの地雷はりーぷちゃん宛だったのに反応したのはがんだむwwwwwwww

何でしょうかじゃねーよww

改めて言わせてもらうけど、がんだむは外人ですw
日本語が少しわかる本物の外人ですw
日本人が反応しても面白く無いんだけど、
がんだむが地雷って言葉の意味を理解して返事をしてるって所が面白くってw
本当にがんだむだいすきw外人の中でがんだむが一番好きやww



オマケ

タカピのぽーらを手伝ってる時の出来事。

ss418.png

ちょっと出かけなくちゃいけなくて、その間タカピのぽーらの手伝いしてたんだけど、
帰ってきたらたかぴがいきなり壁に走りだしてずっと壁と話してて、
なにこいつ気持ち悪い。って思いながらみてたら今度はジャンプし始めて、
え、ちょっと怖いんですけど。。。なにこいつきもt(ry
サブのニコラを起動してもどってきたら、こうなってました。

遊んでんじゃねーぞカスぅ!

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

