とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あいおんあいおんあいおん

一年近く前のこと。

がんぷら体壊してちょっと一日入院することになったんですけど、
退院してからもずっと家にこもりっぱで、気分転換必要やなーって思ってたところに、
某ネトゲの時の友達がダーツ教えて欲しいっていうんすよ。
でも体調も不安定だしどうしようかなっておもってたんだけど、
気分転換も必要だし、とおもって誘いを受けたわけです。
ダーツは楽しかった・w・
久しぶりだし、しかし帰りに奴はこういった。

「なぁがんぷら俺とつきあわんk」

意味がわかりまてーーーん^p^
体調悪くてなんもするきおこらんわーって言ってたところにそれか^p^
恋愛とかまじりーむーでーすっていってたのに、
人の話のどこをきいて言ってきた!
友達だとおもってたんですが無理になりました^p^
しかも彼はあっちこっち女子に告白しまくるダメンズだったので速攻

「 生理的に無理。 」

そして彼の返答。

「遊びでいいから^^」

そこはかとなくむりいいいいwwwww

正直鼻水出るくらい噴いた。
直結っていうか、もはやお花畑に近い回答に初めてドン引きを体験できました。
貴重な体験をありがとう。
もう彼はシャットアウト対象ですが、風の噂でまた女の子を口説いて歩いてるらしいです。

本当懲りねえ糞だな^^^^



こんばんわ!今日も元気にティッシュに広告詰める仕事してるがんぷらです。
なんか今日たかぴに直結の恐ろしさを語ってたらふと思い出したので書いちゃった^p^
本人見てたらどうしよう^p^ま、いっか^p^

今日はやっとお休み前の最後の出勤だったので、頑張ってティッシュに(ry
本当はそんな職場じゃないのにおかしいな^p^
しかも後半広告切ってたよ^p^なんでだろうwwwww肉体労働の職場なのにww
体力有り余るがんぷらとは対照に疲れ果ててるたかぴとドレド行ったぜ☆
TERAはなんかモチベ低下気味ー。恐ろしいですね本当TERA怖いです。いろんな意味でw
明日PT募集あったらやるかもしれないけど、私今日オード集めるミッション受諾したから
アステリアに引きこもるんだ^p^つまりINしないじゃん!!
おい、じゃますんなよ!?じゃますんじゃねえぞ?!エリオスさんよ!!



そうそう、そんなことよりたかぴがチューリップワンドをゲットしてました(・н・`)

ss381.png

taka1.jpg「これ花が閉じたり開いたりするんやで」

なん…だと…(´゚Д゚`)

早速たかぴにもっかいやって!っておねだりして非戦闘時のSSをゲットしました!

ss382.png

本当に閉じてた!
オシャンティー!☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
でもその格好にそのワンドとか

どこを目指してるのかわからない。

グレムリンがチューリップもってるとかもうなんか
どこの映画にもアニメにもなさそうなシチュエーションだよねw
素直にデカ文字のとこ言ったらサッと公女に着替えてたw
そっちのが可愛いようんww

でもがんぷら一つ気になった事がある。

ss383.png

んな馬鹿なぁ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.


本当たかぴやってくれるわwww
生えてるとかwwあんた普通に歩いてるやんかwww
それと同じワンドでも対照的なのがこれ。


ss384.png

ロンギヌス短ッ!!!

チューリップと長さ大差ないと思うんだけど、形状が槍っぽいからなんか短く見えるw
フォーク持ってるみたいだよねwwww
めっちゃおもろかったw二人して短っ!!とか言っとったしww
これ殴るって言うより刺すが正しい使い方だと思うんだ。
たかぴ、チャントソードウィング*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと
きっとおまいならやれる。そう信じてる。あいびりーぶ。
あとなんか盾とったみたいです。
その構え方がいかちーので皆見てください^p^

ss385.png

どうですか?
今にも殴り掛かりそうなこの闘気あふれる彼の姿。

手ぇ短ッwwwww

始終真夜中笑いっぱなしのがんぷらwww
本当たかぴは何着せても、持たせてもネタやなぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そんなたかぴがかわゆーくて大好きなんだけどなwww
ずっとこのまんまでいいよw人間じゃなくていいよ^p^


やれやれ、ネタがなさすぎてたかぴー一色になっちまった。
誰得だよほんともー(゚ε゚′)

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/10/03(水) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. 我中華
  4. [ edit ]
予防線日記な印象を受けるな。またそういう系のがあったかもしくはありそうなのかねw
まぁ、強く生きて下さい。

予防接種?(´゚Д゚`)

  1. 2012/10/03(水) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
ありがとう、強く生きてるよ!( ・´ω`・ )

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

