とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チャレンジなう!

ss360.png    ss361.png

最終的にこの格好で落ち着いたw
足は日輪勇将、胴と手は渾渦星雲。
とりあえずIDでも生き残る確率を増やそうかとww
60Lvになってからスキルが増えて、リンカネーションみたいな自己復活スキルと、ヒーリングウェザー選手。。。ミス(・н・`)
ヒーリングフェザーというスキルを覚えたw
タゲった相手と周囲7m以内を回復するこのスキルかなり使い勝手が(・∀・)イイ
ぜひAIONにも導入願いたいですね^p^

戦場にも行ったよ☆
戦場はYYメンバといったけど、接戦で楽しかったw
とったり取られたりを繰り返してあちこち動くから忙しいけど、自分の役割果たせて嬉しいw
もっともまだスキル配置が慣れてなくてミス多いのが欠点。
あとPTメンバとはぐれがちなのもいかんね。
でも状況によっては居た方がいいときもあるし、ヒラはうちだけじゃないから安心かなーw
何より楽しんでやろうって言ってくれてちょっと気が楽になったw
転倒解除も大人数の中でだと入ってんだか入ってないんだかわからなくなってくるねw
勝利者の手を狙ってたんだけど、がんぷら胴体の戦場装備うんこだから、勝利者胴体から狙うことにしました。
そのあと行ったメル下級で勝利者の手が出たから、ホントとらなくてよかったっておもったわw
今日YYで5~6連勝くらいしたから、胴体すぐ取れそう・w・
足は日輪勇将が対人用だからこれでいいかなってww
ニーハイニーハイハァハァヾ(・∀・`*)

そういえば、前の戦場だとリコール使えたのにもうリコール使えないんだね。
あたしあの敵陣地の近くでキャンプリターンしてPKするの好きだったんだけどなww
いい意味でフェアになったってことっすなw

ss362.png

最後に60になるのを手伝ってくれた鯖さんと・w・
メル下級もHRKさんたちと一緒についてきてくれて|。´艸)тндйк уoц☆
マイペースに頑張りますヾ(・∀・`*)

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/09/21(金) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. まみちん
  4. [ edit ]
復帰してるんかいなw

ひさびさに覗いてワロタwww

まみちーん!

  1. 2012/09/21(金) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
お久しぶりなのー( ・´ω`・ )
実は完全復帰とはいえないけど、ちょいちょいやってるんだ!
見かけたら('v')ニヤリ・・っってするねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

