とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

カイア様が美しくて…

ss345.jpg

まじカイア鯖でよかった。
こんな守護神いたら崇拝するわ。
つーか足蹴にされてるMOBが羨ましい。
見下してください見下してくださいみくだstkd(ry

こんにちは、最近大事な心を喪失しましてぽっかり胸に空いた穴が埋まらない。
いったい私は何のために頑張ったんだ色々と。
あの頃よカムバック。
はい、何言ってるか自分でもわかってないですがんぷらです。
ちくりんちょちくりんちょ。

最近はTERAですかね、AIONもやってますよ・w・
今日はやっとですね、カリフシリーズ揃えれました。

ss346.jpg

嬉しいな、でももう遅いのかな(´・н・`)
とにかく、自分で立てた目標は達成できました。
やりきった感があっていいな。
当たり前って思うかもしれないけど、やっぱり途中で折れちゃう人もいる中で、
ちゃんと自分でやれたのは嬉しい。
PSはもうやってかないとだめだし、やるかやらないかも自分次第。
ちゃんと意識もってかないと成長もしないのだよね;
そう思うと孤独ちゃんといっておいたほうが私の為だったのかなぁと色々と反省してます。
正直私は下手だと思う。足引っ張ってるし。だから毎回寄生してると思われてるのかもしれないし。
手伝ってもらっちゃってるしね;何かこんなに凹んだことないや。
加減が分からなくて甘えまいとしてて甘えまくってたんだろな;
申し訳ない。ボーっとしてることも多かったし、あの子消えてから使えないNo1は間違いなく私だったなw

ss347.jpg

TERAのミッション楽しい。
話が続いてるからついつい読んじゃうんだよねw
ミッションムービー綺麗だなー( ・´ω`・ )
でもなんでうちの子の装備がひでーことになってるのかこ一時間問いたいd(`д´*)ねっ!
ソロは嫌いじゃないけど、偶に寂しくなるのぅ…
TERAは与奪でわいわいしてたときが一番楽しかったな。
あんな楽しいギルド身内の他に無かったよ・w・
まぁ色んな思いが交差して離れ離れになっちゃったけど、皆元気にしてるのかな?
引退しちゃったのかな…(´;н;`)
まぁうちも長くやるのかわからないし、あっても名前違うからきっと声かけられにゃーよw

さて。眠気限界だからちょっと寝よう!
体調あんましよくないしね!

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/09/12(水) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
アイヤー、穴開いちゃったアルか!貫通アルね!「女性の穴=○棒」これ大宇宙の法則アルよ!まぁ、なんだかわからないアルがこれ忘れないように頭に置いとくとハッピー・・・デス!HAHAHAHAHA

Re: No title

  1. 2012/09/12(水) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
お。おうwww名前かけwww

No title

  1. 2012/09/12(水) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
名前書くとややこしくナルね!がんぷらさんがおっぱ○Cカップ以上になったら名前書く事にするアルよ!今はただおかえりとだけ言っとくアルね!

Re: No title

  1. 2012/09/13(木) 03:32:57 |
  2. URL |
  3. がんぷら
  4. [ edit ]
ありがとう。
でもコメントするならちゃんと名前書いてからしてもらえる?

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

