とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

イエーイ・w・

ss330.jpg

たかぴーがくれた!!

ケルビムホーン!(*゚Д゚*)

taka1.jpg「がんぷらちゃんええもんあげる」

gun4.jpg「なになに?」

taka1.jpg「これあげる代わりに、青鍵一本ただでちょーだい」

gun4.jpg「ものによるー(´・н・`)」

トレード

gun4.jpg「こ・・・これは!?!?!?!?!」

taka1.jpg「どやぁ(・∀・)ニヤニヤ」

gun4.jpg「たかぴいい><ちゅっちゅっちゅ!青あげるあげる!!」


まんまと物に吊られました^p^


どうもお元気ですか?がんぷらです。
先週の土曜、日曜、月曜と大阪に行ってきました。
Takapとでぽしゃんにお会いしましたが、大変キャラクターのままでした。
え?キャラクターのままのたかぴは幼女なの!?って思ったそこの貴方。

まさかんなこたねえよ( ゜,_ゝ゜)プッ

性格とか中身とかまんまだったってことっすね・w・
でぽさんちでいきなり車の窓あけて

でぃいいぷわんずさんいらっしゃいますかあ!? 」

ほんとおっかないやつです。
東京には来ないでほしいですね本当。
いやうそです、早くこいよ^^




最近気になるキャラクターを見つけました!!
この人!!!!

ss331.jpg

グリィィィンだよぉ!ヽ(´・д・`)ノ

めっちゃブロッコリーみたいっておもって、るら子たちに
ブロッコリーいる!ブロッコリー!!ってキチガイみたいに叫んじゃったよw
こいつを見た日から目でPVPしてるとブロッコリーよく見かけるようになったw
そりゃこんな真緑だったら目立つよd(`д´*)ねっ!
こいつなんて名前なんだろうっておもったら・・・

本当にBroccoliiiって名前だった。

感動した。
友達になりたいっておもった。
まじ彼は最高だ。
記念にこっそりツーショットとってみたよ^p^

ss332.jpg

なんかパセリって名前でもいいような気がしてきた。
刻みパセリってパセリを電子レンジでちょっと加熱してぱさぱさにしてから砕くんだけど
そんな感じに加熱してパッサパサにしてやりたい^p^
そしたら枝だけのこってアグリントになるにちがいまい!!




☆オマケ☆

ss333.jpg

壁紙の色と、カーペットを変えました。
こっちのほうがちょっと高級感あふれる感じがしてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
因みに外装も変えたんだけど、夜に変えたからあんまし変化がわからなくて;
今度昼のときにSS取ろうかな(´・н・`)
で、森ギャルのSSが少ないので次回こそ森ギャル撮りたいと思います。
ごめんねごめんねー(・н・`)

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

