とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夏らしく・w・

ss318.jpg

夏といえばビキニでしょう!!

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
今日もだらだら生きてるがんぷらです。
リアルで水着を着る機会を捨てるほどアイオンに夢中なので、
こっちできてみたがんぷらです!←
でもがんぷら小さいから、ビキニがすげー似合わない。
こーゆービキニは身長の高いるら子が・・・

あれ?

るら子そういえばキュートな水着持ってたよね?
ちょっと形状加工してなかったら試着させてもらえないかなぁ。
そう思って早速るら子に交渉してみた。
そしてCHANGE THE 水着 謎。


ss319.jpg

やはりるら子みたいなモデル体型のが似合うよねえ;
まぁ、おっぱいの大きさはがんぷらが勝ってるけどね!!

ドヤっ(´゚Д゚`)

るら子が前にビキニがいいなぁっていってたのを覚えてて、
良かったら交換しないかって申し出てみた。
けど、金額がビキニのが高いからって言われちゃって;
なので、ホームベルフラワーを買ってくれるってことを条件に交換してみた!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
髪を赤くしたから、水着は赤が良かったんだ♪
おかげで綺麗な赤に染まりました♥♥

ss320.jpg

相変わらずすげー頭だよるら子!

セクシーな水着が台無しだよオイオイ。。。(´゚Д゚`)


そうそう、水着といえばりんとにもプレゼントしてあげたんですよ。
なんかゴーグルだけもってて、下もほしいけど高くてGMじゃ買えないって言ってたので・・・
なので、ちょとサプライズをこめてプレゼントしてみました。
嬉々としてカリフにつけてくるとパンデモに旅立ったりんと。
帰ってきたと傍にきた奴の姿は・・・

ss321.jpg

なんかすげーシュール・・・
ゴーグルつけてんのに、首からゴーグル下げてるんだけどなんなの?
そりゃぁ?海はいったら?もしかしたら?大波にまかれるかもしれないし?
なくすかもしれないけど首からさげてたらマジ危険だよね!!
全然おしゃんてぃーじゃねーし!!!
しかも、色変えてくる!黄色って何フラワー?!とか聞いてくるもんだから、
どこ染めるんだろうて思いつつジトローネかライチじゃない?って教えてあげた。
帰ってきた奴はほんとに酷かったの。

みてほしい。


ss322.jpg

Rinto「俺のNEWなNINJA STYLE!!!

時代は水陸両用NINJAだそうで・・・
いやどうみても陸にしか存在できないだろどう考えても・・・
水中でバトルとかめっちゃ無理やん・・・
あれか?ハイドはイソギンチャクの中に隠れるんだろ?

カクレクマノミ的なさ。

ニモかよ!!!


いやぁ、腹筋が辛かったw
笑いすぎて><
笑いすぎてといえばたかぴのファッションですよ。
新しくなったんです。
みてください、最新のアビストレンドです。


ss323.jpg


以上、今日のファッションコーナーでした。(ぇ、いつから?)
次回は時代遅れ!?PlzStopJoke!!森ガール特集です^^

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

