とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

たまには早めに更新もする。

でも、テンプレートはこのまま。
だってかわいんだもんこれ。

ss13.jpg


今日も元気にぬっころされちゃいました。
ココナッツです☆

今日は時間があるので、更新してみようと思います(*ノ∀`*)
ってかエロい人にころされちゃった><
きっと勝負パンツもってかれました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

返してあたしのパンツ!!!!


そういえば、RFサボる前の事。
HQできもちわるいもんみました;;


拡大推奨



ありえない!!!!!

あまりにもキモ過ぎて鳥肌たっちゃったし;
深夜のHQカオス杉ます><。
何回か駆除したのだけれども、HQには戻っている様子は無く、この場所に暫くして再復帰。
ちゃんと仕事してね、ゲームオン><

アクにも遊びに行ってきました☆
アクは鬨の声のspeshalさんと遊びましたv
っていうか、ナッツが勝手にくっついて追い掛け回しただけなんだけどね(*ノ∀`*)タハー

ss15.jpg

どうりで居ないとおもったら、叩きにしちゃった後だった(●´3`●)
鬨はいつも丼を優しく迎え入れてくれます。
まだ、話したこと無い人やそんなに親しくなれてない方もいらっしゃりますが、どなたも優しいのです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァンいつも構ってくれてありあと!
何か居心地良いですあそこ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
でぃさんとカレンさんは私のツボでs(*ノノ)



RF放置をやめてからは、
コラに遊びに行きました!
コラはとうとうちょこなっつがギルドに入隊!

ss16.jpg

おぎゅりくんや、しめちゃんなどなど仲良しな人が!
コラのお友達は少ないのでぽんDEの皆さんには仲良くしていただきたいですv
目指せちょこなっつイシス!ヾ(`゚Д゚´)ノ
そういえば、おとうぽんから装備をみしてもらいやした!
できたてほやほや~ん(●´3`●)

ss17.jpg


硬そう、ってか硬いよ!!
やだーやーーだーーー><
って・・・・

ss18.jpg

暫く空いた口がふさがらなかtt。
あたしは、ノマ4作るのにも苦労する女です。
こいちゃーすげー(*ノ∀`*)
味方では心強いけれども、ナッツもじゅにぽさんでも歯が立たないので見かけたら撤退しやーすw
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



そして、最近仲良くなった、めっちゃくっちゃ紹介したい人がおるのです!

ss19.jpg


いつも聖戦でバフを配ってくださるとても明るく面白すぎる人なんですよこれがまた!!ヾ(`゚Д゚´)ノ
ひなのんのブログでは優曇華院一発変換できるか!!
出来るようにしましたとも!(コラ


ファンですから!!!


そんなうどんげ院さんは、今ギネス記録ならぬ、ノバス記録に挑戦しています。
それは、

「 聖 戦 中 何 回 飛 べ る か 」


それはとある聖戦前のポタ前での事。
うどんげさんとジャンプを楽しんでいたらうどんげさんはいいました。

「じゅにぽさんや、俺の記録をぬいてくれまいか!」(微脚色/コラ)
ss20.jpg



(`゚Д゚´)!?


ss21.jpg



( Д) ゚ ゚ スポーン

ちょwww
あーたどんだけ飛んでるのwww
常に飛んでらっしゃると!
飛びながらバフを!!!

ハイレベルクォリティ!!!!

本当凄いです。

しかし、今日、仕事から帰ってきてアナカデでやってるエランオークを見に行った時に優曇華さんと会ったんですがwwww

ss22.jpg


ss23.jpg



あなたは鬼かああああああああああ!!!!

そんな廃レベルなうどんげさんジャンプノバス記録の今後は?

ss24.jpg


だそうです(*ノ∀`*)

こんな素敵な優曇華さんを皆さんも応援してください♪

udonge1.jpg




次回!!とうとうあの人のパンチラゲット!!の巻き。

  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

  1. 2007/08/24(金) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. 香繰夜
  4. [ edit ]
だれのパンツが?
まさか○○○○さんとか???

  1. 2007/08/25(土) 06:15:17 |
  2. URL |
  3. 優曇華
  4. [ edit ]
どもども ご紹介ありがとうございますw

1000達成できたときは
ファン第一号のナツさんに真っ先に報告しますねw

そしてそして・・・最後の股っす・・・
本当は「またっす!」なのに変換したせいで怪しい言葉に(’
ひらがな言葉なのに、なんで変換ボタン押しちゃったんだろう(´・ω・)

  1. 2007/08/26(日) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. coconuts
  4. [ edit ]
きゃぐやんへ

むふふ、内緒です☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

優曇華ちゃんへ

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
楽しみにまってまーすw
1000って大変そうwww本当頑張ってほしいもんですたいwww
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
どこに股使おうか悩んで最後の最後にのっけてみやしたw(*ノノ)

  1. 2007/09/04(火) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. デリック
  4. [ edit ]
こにゃにゃちわーw
こないだのアゴラのときはお世話になりましたw
またなんかの機会にーwFL飛ばしてくれてもおkでしぇーw
~追記~
リンクしてもよろしければ、テキトウに連絡くだされぇーww

  1. 2007/09/04(火) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. coconuts
  4. [ edit ]
(〃∀〃)キャー
デリックさんこにゃちわーv
お世話になりました><皆さんよくぬっぐぶーときゃんぷに耐えましたねww
暫くぬっぐまんは忙しくてINできましぇんが、また機会あれば一緒にがんばりましょう!わーいb是非フレ飛ばさせていただきますvvvうれしー(*ノωノ)

  1. 2007/09/08(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. supeshal
  4. [ edit ]
って俺の画像やんけww

  1. 2007/09/08(土) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. supeshal
  4. [ edit ]
ココナーッツHpもっとったんかww仕方ないからお気に入り登録してやるww

  1. 2007/09/17(月) 02:12:44 |
  2. URL |
  3. おぐり
  4. [ edit ]
最近みないな~生きてるかい??

ハワワ(●´3`●)

  1. 2007/09/17(月) 02:54:04 |
  2. URL |
  3. coconuts
  4. [ edit ]
supeshal

ばっちのせちゃいましたv
だって楽しかったんだもん♪
お気に入りありいv
でも更新速度は気まぐれd(コラ

おぎゅりくんへ

生きてるー><
コラにも顔だしてるんだよーv
たまにおぎゅりくんの全茶をききます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

