とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Plz Stop Joke!!!!

仕事から帰ってたらたかぴ達が私をおいてKOSから出て行ってた。

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんなのいないKOSに用はないのでさっさと抜けました。

そして立ち上げた新設ギルド!

ss265.jpg

ジョウダンハヤメテクダサーイ^p^


やっとギル茶で話せるよーw
でも、最後初めて入った時以来私話してないのに、
誤爆でしめました。

「尾羽」

しかも誤字^p^


さてさてPSJは早速あれですよあれ。
功績作ってますよ^p^

ss266.jpg


まぁ、他3箇所天に取られてるんですけどね…
やればできるPSJ!!
まぁ、私、寝てたんですけどね^p^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさてここ数日の出来事とか更新しちゃうぞヽ(´・д・`)ノ

上の写真でもあるように、私のフードが変わりました・w・
maroreさんで製作している途中に発見!
さっそくるらさんにこれはなんなの!?とSSを送りつけてみたところ、
マルクタン兄弟会の証でもらえるフードだったらしい!!
そしたら、るらさんったら・・・証余ってたからってとってきてくれました・・・

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ss267.jpg

薄ピンクだったのだ!
ドレドギ行ってるときに気づいたw
ってかリボン可愛いでしょ( ・´ω`・ )
がんぷらの白ドレスに良く合うとおもう!
なんかるらさんと二人で、花嫁さんのヴェールみたいだねって話してた!

誰か嫁に貰ってください!←

ss268.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、前回でぽさんの公女出たのにSSのせられなかったので、
でぽさんにお願いしてSSとって来ました!!
でぽさんやさしい( ・´ω`・ )

ss269.jpg

ブラウンです!
なんか大人っぽいでぽさんによく似合う!
本当は濃い紫色にしてもらいたかったんだけど、どうやら染色で希望の色が見つからず。。。
ためしにブラウンにしてみたら結構しっくりきちゃったんでブラウンになりましたw

続いてラスト!
フェンカのドレスが出たので載せちゃいます!
フェンカはもう色は出る前から希望を出してました!

ss270.jpg


オレンジ!!!


結構似合うでしょ・w・
発色がうちの画面だとイイねv
私、白ドレスの次にオレンジ好き( ・´ω`・ )


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オマケ→という名のるらさん特集。


ss271.jpg

最近のルラさんのマイブーム。

死んだふり。

その死んだふりを使ってさまざまなネタを披露してくれたので、晒したいと思います^p^

ss272.jpg

ルラさん殺人事件パート1!
アイスシートの氷の礫で死んじゃってるって言う設定^p^

ss273.jpg

こっちのが破壊力ありそうww
ルラさん殺人事件パート2!!
フレイムワルツによる焼死ww
なんでうちの枠の上で死んでるのかは謎w
メイスとかもってたら戦闘モードで鈍器による撲殺が出来たんだけどな←ぉぃ



そしてるらさんのマイブームその2


降参ポーズw


ss274.jpg

とりあえず、でかくなったカルン様にびっくりしたので
降参でーす^p^

ss275.jpg

抵抗軍に対して無抵抗を極めるルラさんw
ちょーシュールww

そのうち天族の死体にむかって、弱すぎてまいりました、降参しまーす^p^
やってくれること期待してます^p^
ほら、煽り担当じゃん?ww


最後に一番シュールな一枚をwww

ss276.jpg

人の家突き抜けて死体になるなああ!


うけるww
ほんとふいたww
まじぱねえw
スポンサーサイト

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/08/07(火) 03:12:28 |
  2. URL |
  3. BlackCat
  4. [ edit ]
おー、ここなっつさん、北米鯖で健在でしたか!
自分もTERAやったりしてましたが、結局ルミに戻ってます・w・;

うわああああ!!

  1. 2012/08/09(木) 04:40:07 |
  2. URL |
  3. OLICA
  4. [ edit ]
黒猫さんじゃないですかあああ☆
私もTERA居ましたよーwカイア鯖に居ましたー(*゚Д゚*)
私もルミエル戻ろうかなっておもったんですが、無料化の北米に負けてこっちでエンジョイしてますーw
黒猫さんのコメントめっちゃ嬉しかったぁ~(*ノωノ)ポッ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

