とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

海にいきたい。

もう8月だね~。
北米始めてからもうそんなに経つのかぁ・・・4月後半から始めたような気がする・3・
まさかこんなにがっつりやりこむとは~( ・´ω`・ )
知り合ったメンツが良かったんだねきっと♪

さてさて、今日も酔っ払って始めたAION。
INすると…

ss246.jpg

お久しぶりのりんと氏からWISが!
最近またちょいちょい絡むんだ( ・´ω`・ )
この前バイクで放置してたら・・・

ss247.jpg

いつの間にかこんな状態で放置されてて笑ったw
ダメだよ!これはがんぷらが頑張ってお金貯めて、皆が葉っぱくれた大事なバイクなの!

あげないぞ!(。-ω-。)

話は戻り、そのりんと氏なんですが・・・

ss248.jpg

スタイリッシュNINJAってどういうことですかね^p^
そもそも前のりんとの格好ひどかったんだよなぁ…
見たい?

見たいよね?

ss249.jpg

(ヾノ'д'o)ナィナィ

とくに

ss250.jpg

サドハで30mで落としたという代物w
そう簡単に外さないだろうと思ってたから、また↑みたいな格好してんだろうとおもったんだ。

ss251.jpg

結構溜めるじゃねーのw
早速その姿を拝みにいってみた。

ss252.jpg

色々突っ込みどころ多すぎてどうつっこんでいいか分からない。
その頭のツノ何。
そのノースリーブのシースルーの上半身何。

スタイリッシュなの恐らくパンツだけだよね?

このセンス多分たかぴのアビス防具の見た目とタイマンはれる筈!!123

それに比べてトウカちゃんは服装が可愛くなってました♪

ss253.jpg

まじこの見た目シリーズのチェーンは最強に可愛い。
ローブはなんかおっぱいぐるぐるふりるついてて引いた。
魅力まったく感じないもん。
で、服装に合わせて盾も形状変えたんだって♪

ss254.jpg

ずっと思ってたんだけど、

この盾の形状まじ可愛いよね!!!

たかぴもこの形状にしてくれないかなあw
でぽさんはグレソ持ってぴょんぴょんしてるイメージが強いのと、
カッコイイ女の子だからいかちーのでいてほしいw

ss255.jpg

うん、でぽさんカッコイイ!( ・´ω`・ )

会話載せるときのでぽさんのアイコンこれに変更しとこう・w・
絶対こっちのがかっこいいもん!
サングラスちょー似合いすぎてて困るw
どこぞの変態眼鏡だった人とは大違いですね。

ana.jpg(まだ引っ張るか。)

そうそう、がんぷらも見た目変わったんですよ!!
もうお気づきかもですが!!!!!12345

ss256.jpg

またもサプライズプレゼント!!

たかぴもずっと公女着てるし、最近るらさんも公女に変えたでしょ?
なんだかお揃いしたくなっちゃってヽ(´・д・`)ノ
ずっとアマネ氏のサブのがんじゃさんをアドマに誘ってたんだ~
そしたら、私が居ない間にたかぴとでぽさんとがんじゃさんでアドマ行ってたみたいで><
一発で出たからと頂いてしまったんです…!!

どんだけバファリンなの皆!。o゚(p´⌒`q)゚o。

またもウルウルしました。
本当にいつもしてもらってばかりで・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry
白の染色剤もアマネ氏に譲ってもらっちゃって・・・
私は何回皆に感謝すれば良いんだろう!
私今までこんなに優しく色々してもらったことないからワナワナしますw
なんだかんだネタキャラやけんねw
本当皆に感謝しまくって日々を送ってますよ!!

こっそり皆で画策してるのは、KOSいつメン、公女化計画w

皆で色違いの公女の服を着ましょう的ナw
早速今日行ったら公女!!!
ではなく、これがでましたww

ss257.jpg

記念品とな!!
実はこれたかぴが欲しがってた物!
私が居ない時にすでにたかぴがGETしていてお部屋に飾っていたのを見に行ったその日に出たw
早速私もお部屋に飾ってみたよ♪

ss258.jpg

個人的には、あのーなんだろ。
TDSのでっかいダッフィーみたいなのを想像してたんだよね・w・
でもこれはこれで可愛いからおkとしよう(・∀・)アヒャ!!
だんだんお部屋のインテリアが可愛くなっていって嬉しいw
内装はだんだん整ってきたので、外装をいじくりたいぬ♪
もうすぐたかぴに借りたお金も返せるYOOOO!!!!




☆オマケ☆


ss259.jpg


いつものようにるらこのスカートの中で休憩してたら、
いつのまにかるらこさんは公女のドレスきたまま

腕立てしてました^p^

ss260.jpg

服が汚れますよ!ヽ(*`ω゚´#)

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

