とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

bye forever

挨拶の次にリアルマネーでバイクを買ってくれと言われ、
自分で貯めろカスと返したら貯めれないと言われ
サブなんかやってからじゃんって言ったらサブのが貯めれると言われ
じゃあ貯めれるだろとwwwwwwwwwwwwwwww
100m自分で貯めたことよりも何故か最終的に作ったのはお前じゃないだろと煽られ
100m貯めれない奴がその領域にも達せれない奴が何を言っているのかと。

狩り豚する事もせず、IDに行く事もせず、そりゃ金もたまらないですよネ。

最終的には私のお金を黒いお金とまで言われw

レギメンと大笑。

そんで意味不にじゃ、ってどっかいくので永遠にってつい口が滑った。
本当永遠にフェードアウトでお願いします。

取引でオード変換とかで出来る材料の価格みたりとかしてるのかな。
目で狩り豚出来る時1~2時間してるのかな。
野良IDでユニ砕いて石売ったりとかしてんのかな。
そういえば城砦結局野良でいったんかな。
悪いけどバイク作った時もちゃんと働いてて貯めれてるからね^^

稼ぐ機会を全部自分で潰しておいて黒いお金はないよねえ…
じゃあ高級住宅とかかってる人って全部黒いのかなあらやだこわぁい…
自分が出来ないことしてる人はみんな黒いんですよねわかります。
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

忙しいよー

ss496.png

ちびで馬ってなんか怖いよね、いあ、迫力あるわぁ…
見下ろしているのに、逆に見下されている感じw(*ノωノ)
くしゅおちゃんでしたww

最近は色々飽きて休憩だか引退だかしてる人が居たりして
PSJは新規さんといつめんのみになってるw
でも、そんな中で、そーちゃんとアラカペアしたり、タメスペアしたり。
またばろちゃん含めてタメスいったり、寺院ハード行ったりして充実してるかな( ・´ω`・ )
城砦も野良で参加してきたら、スペインの女の子と仲良くなって最近通りすがりに辻バフくれるw
私自身モチベは下がってないしやらないといけないこと、やりたいこともあるからまだまだ引退は出来ないな!
でもマビもやるし、最近前のネトゲの友達にブラゲ誘われてそれもちょいちょいつまんだりと浮気性なところは相変わらず。
何か今日本人が結構BANされてるけど身内は大丈夫かなーって思ったら、
マビからちょいちょい遊びに来てくれたみぃが何もしてないのにBANされてて焦った(・н・`)
北米怖いすぎるっす。ちなみにうちの垢は全部セーフかなー。多分。



さてさて、あんまし特にネタも無いけどちょいちょいのせていこー!

ss497.png

目が魔だけだった時に、あまり目の中をしらないそーちゃんに道覚えておいでと勧める。
最初は探検させておいたのだけど、そういえばクエあったなーって思って、
自分は狩り豚してたんだけど急遽やめて手伝う事にした!
その途中にこいつに出くわす。。。

どうみても2匹に見えるよねwwww

バグなのかわからないけど、そんな所に二匹もまぁむさ苦しい…
つうか仲よすぎでしょお前たちw
一匹分のダメージしか食らわないと思ったけど、
宝箱探してる外人がばっちり二匹分のダメージ食らってて

お逝きになられていました^p^

一匹だったらちょっとペアでやってみたかったけど(。-д-)(-д-。)ネェー
でも一匹だけでも大ダメージだから、二匹とか無理ゲーでした(´;ω;`)ブワッ


そうそうドラゴンネタでもう一つ。

ss498.png

レギオン「Dragon Hunter」さんがドラゴンハントしてたのがちょっと面白かったw
一人のように見えますが3人位いたかなww
本当にこの人達ドラゴンだけで生計立ててるのかな…
あ、そうか、目にはドラゴンいっぱいいるよね。
人形してるのおおいいけど…一応龍族だってドラゴンハントにはいるもんね…
うちもDragonHunterや!!
今度から外人に「u framimg?」って聞かれたら「no!!Im dragon hunt!!!」ってかえそ!





☆オマケ☆

ss499.png

ミニウェディングドレスを赤で染めたらいい感じになった!
全部真っ赤になるのかとおもったら、裾のフリルは白で良かったーww
がんぷらには赤が良く似合うと思うの・w・
髪が赤いってのもあるけどd(´ー`*)ね!
ペットのパンダがすげー変な顔してて笑ったw

ss500.png

後ろ姿も中々(・∀・)イイ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

嬉しかった。

ss491.png

がんぷらのキャラが好きって行ってくれた( ・´ω`・ )
初めて言われたよw
どっかの誰かさんとか醜いとか言われてたし、結構外人は顔にうるさいのかなって思った。
まぁあれは見慣れるまでに時間掛かるよね。

ss492.png

何か色々おかしいし(。-д-)(-д-。)ネェー
ちなみに画像の横線はバイクの残り火ですlol
なんか天使の輪っかつけようか迷ってるみたい。
本人は絶対似合うと思ってるらしい。
似合うよ。うん、似合うと思う。

ネタキャラとしてあり。

そんなことよりがんぷらです。
がんぷらのキャラメイクはもう弄るきが無いw
いじるとしたらもうちょっと足太くしようかなって感じかなw
この頭でっかちなとこが結構好きだから、ロリロリw

ss493.png

ケルビムホーンと城砦の装備が似合いすぎてて脱ぐ気になれませんw
カルンフードとったらメガネ形状にするんだ!
Leapちゃんにチェーンの形状貰ったから!!

ss494.png

エロイ秘書のおねーさんな感じがして゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
おっぱいあるし、夢詰まってるし!!!
これ絶対カルンにつけるんだから!!!12345
そうそう明日またも安息所にチャレンジしてきます。
私が居る時はどうしてティアマトすら殴れないんですかね?
地雷なの?私が?酷い><
でも今回も全力でがんばろう、今回で私は4回目、そろそろクリアしたいd(´ー`*)



オマケ



ss495.png

憧れの執事に会いに行きました。
エピカさんおすすめのコスチュームで気合はばっちり。
どう?お似合いでしょ?^^^^^^


えぴかちゃああああああああん!!!!!!


テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

カナシミに~つぅつまぁれたなら~きぃっと~

目に映る~すべてのことは~~~~~


どうでもぉおいいいいい~~~


こんにちわ、マイバサルティブックが+13→+10になって一気にヤル気が失せたがんぷらです。
お金もなくなりました、うふふ、強化って本当に怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことで、萎えて天に行ってました。

ss483.png

なんとかクエをこなしていったらいつの間にか30近くまで上がってましたびっくり(*ΦωΦ)
ずっと一人でやっていこうと思ってたんですが、
Epicaさんのご好意によりNWメンバの仲間入りを果たしました(・н・`)
ごめんねサブみたいな気晴らしみたいなキャラなのにありがたう。
エルテネンの一般クエで3匹の子豚を倒さなくちゃいけないのがあるんだけど、
そいつが私に挫折を経験させることになる。

ss484.png

問題のクエストはコレである。
そして問題のモンスターは一番下のラピッドアラミスさんです。
何がそんな心折れるのかって?
見てくれよ…

ss485.png

おwwいwwwつwwかwwwなwwwいww

追いつかないwほんとにw
足止めしてもなぐったらまた走りだすし、しかも回復しやがるw
誰だよコイツにゲイル掛けたの!!まじ勘弁してwww
普通諦めてこのクエの存在自体を消すんだけど、何かこの時イライラしててw
なんとしてでもこいつ殺す!!って思った。
そこで私は強力な助っ人を召喚して仕留めることに成功したのである。

ss486.png

きゃわわわさんにちょー頼み込んで、
一度見てくれと、このブタ野郎を。
こいつは殺さないかん。世の為人の為と説得しました(ぇ
そして瞬殺w二人して追いかけっこ楽しかったd(´ー`*)ね!
ナイスアンクルでしたwww

そして朝の根源に出てぼけーっとしてた時にまたもハプニングは起こった。

きゃわさん「レントゥスの前が大変なことになってる」

あたい「へ?(・н・`)」

見に行ったら本当に大変な事になってたwww


ss489.png


AIONハジマタ^p^




ss490.png



きゃわさんもハジマタ^p^





☆オマケ☆



ss487.png

夢のEpicaさんとの写真だよ(*ノωノ)ポッ
えぴかさんは綺麗なおねーさんキャラでドキドキしました(・н・`)
ノフサナも連れて行ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
本当面倒見が良くてわたしも魔で見習わないとなーと思います(・н・)



テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

うずうず。

ss479.png

前回きゃわわさんのエフェクトが悪そうでいいなーってちょっと思ってて、
買っちゃった(ノ´∀`*)
コレとは別にTS用に火のエフェクトも買ってみたけど10しか上がらないし、
別に買わなくても良かったって思ったけどもうおせーよばーかばーかww

今日何か放置してたら、WISで外人なのか外人装った日本人なのか知らないけど英語で煽られてた。

気づいて誰だこいつっておもってキャラclickしたらもう落ちてたっていうw
そんな目を離してから時間経ってないし、そもそも何を理由に煽られたのかいみふw
今日ギルメンのSokeyとタメスペア行ったくらいで何もしてないのにwww
あ、あれかな、目で狩り豚してたときに人のモブとろうとしたのを火力で勝ち取った奴かな。
でも狩り豚したの夕方だしなぁ…23時ごろになって今更煽ってくるとかどんだけ怒ってんですか。
文句は受け付けますが、サブじゃなくて堂々とこいよ、男かよアレついてんか^p^ちっちゃいんか?ん?
あ、でも気づくの遅れてごめんくさい(´A`*)

そーちゃんに内容を言ったら「バカの烙印を押すぞ的なかんじじゃ」って訳してもらったけど

烙印もなにも既に馬鹿なんです私(ノ´∀`*)アチャー

馬鹿にマイペースにアイオン楽しんでるんだお(*・3・*)


あ、そうそう、ずっと欲しかったペット売りに出てたのでゲットしました!

ss480.png

このパンダヌキ!!やばくない?
メッチャ可愛いし、性能はEpicaさんのブログにも書いてあったけど、
拾ってくれるし敵感知してくれるし便利!!
なによりのこ白豆狸な所がたかぴにそっくりで((´∀`*))ヶラヶラ
そんなたかぴは最近新しい乗り物をゲットしてました。

ss481.png

卵ポーラから出てきた30日の乗り物。

チョコボカワエエエエエエ!!!

足音とか、鳴き声とかめっちゃかわいい…
たかぴさんもお気に入りの様子。
カルンウィークリーのフォースで同じのに乗ってた人を追い掛け回して
ずっと「俺のがかわええやろ、どう見ても」ってずっといっててわろたw
そうだね、もうなんかマスコットでかわいいよwwwwww
本当何に乗せても、着せてもネタやなリーダーw



☆生存報告☆

ブログにするほど活動していない彼の為に此処で。

ss482.png

お仕事始めたので忙しそうだ( ・´ω`・ )
頑張れ!!るらこ!!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

異文化こぉりゅうぅ?ちゅーの?

ss477.png

Nightwishさんのギルドメンバーの人とがっつり絡んでみた( ・´ω`・ )
うちのメンバー全員寝ちゃってどうしようかなって思いながらお散歩してたら、
話しかけて下さいました(*・3・*)
本当はえぴかさんいるかなってのぞきにきたんだけどd(´ー`*)ね!

皆キチガイだった(こうですか?わかりません><)良かった!!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆
ボロクソに言われるの覚悟だったんですが、いい人たちでした、ああよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
むしろボロクソに色々いってすいません、あ、メンバーのことじゃないですよ?
可愛い子が居たので今度告白しに行こうと思います(ノ´∀`*)

ss478.png

ちょっと賄賂もr。。。違うお小遣い貰ったのでやってみた。
走る姿ださいけどキャラメイクは楽しかった(*・3・*)
でも一番がんぷらが可愛いのです。
愛着満点なのでう。
あと、るーらーさんのブログを楽しみにしている方がいらっしゃったので、
たまにはるーらーさんおねがいしますね^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ティアマト討伐に関してのメモ☆

日本鯖で遊んでる友人2名キュア、スピのメモ。

まぁ、スピの話はこれを北米の奴らが理解し、スピ本人も理解してんのかはわからぬ^p^

キュアの方は流れはこんなかんじだが、日本と北米でまた変わるかもしれないから参考程度。
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

久しぶりに

ss473.png

人の少ない6時を狙って根源に参加したらFA取れてミスリル頂いた!
なんとこの時亀裂もMIJの方が落としていて、両要塞日本人ギルドが占領~!

((o・д・)bグッジョブ♪

その後10時根源はFAは取れなかったものの、2700↑APでミスリルとれた。。。
奇跡のミスリルだなぁ…前は3000とってもとれんかったもんなミスリル。
NPC狩りの影響かわからないけど確実に取れるのは個人的に嬉しい。

最近人が少ないPSJ。
ギルドメンバーを募集することにしました。
PSJ内の古参だと私とたかぴしか動いてない。
そしておーきにメンバーも多忙そう。
鍵盤ちゃんも忙しいながら頑張ってサブ上げしてる!
そして、またなんと新メンバー増えたんです。

ss474.png

募集してたら声をかけてくれた(´;ω;`)ブワッ
ブロックリストに入れられてるのかと思った位WIS来なくて…
早速体験で入ってもらったんです!嬉しい(*ノωノ)ポッ
あ、馬被ってますがちゃんとイケメンです。
そして、

馬並みです(ノ´∀`*)

とてもいい子です♥
ノリもいいしがんぷらは話してて楽しい人が好きなので、(・∀・)イイ
大体ギルド募集文は私が書いているのですが、たかぴも偶に募集します。
でもたかぴの募集文は。。。

ss475.png

これじゃこねええよおおおおおおおお!

ss476.png

わかってやってるっしょ絶対((´∀`*))ヶラヶラ
でも憎めないうちのマスターですw

こんなちんどん屋みたいなギルドですがw
PlzStopJokeは新しいメンバーを募集してます。
特にギルド規約は設けてないです。
ただ、挨拶が出来るとか、返事が出来るとか基本的な人間的なスキルは最低限欲しいです…
うちには外人も居ます。
無理矢理に絡む必要は無いですが、「hi!!」とか軽い挨拶できたらいいね!
ぶっちゃけこっちから頻繁に手伝うよ!!とか言わないし、まだ人数が少ないからぼっちになっちゃう時があるかもしれないけど、基本一人でもやれるって人だと助かります(´,,•ω•,,`)
あと向上心あれば(・∀・)イイ。
うまくなりたいし強くなりたいって思う人大歓迎です!
上手い人を募集してるわけじゃないです!やらないと慣れないし…
私はくっそじらいスペルですので、一緒に怒られてくれるメンバをぼs(ry

噛めば噛むほど味が出るギルドにしたいので(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

息抜きぱーと???

最近ブログで懐かしい前ゲーのギルメンにあいましたw
そんで、久しぶりにスカイプで絡んだらマビノギ英雄伝をやっているとのことで早速やってみたw
ジャンピングキャラクターってのがあって1からじゃなくていきなり50Lvからスタートできるチートシステムを使い、ゆとり教育を受けておりますwwwww

ss471.png

私の中でマビノギって2Dのイメージだったんだけど、このグラは好きだなー。
ただアクション性が凄い高くて、今回魔法じゃなくて近接系を選んだために苦戦中…
TERAと操作が似てるようで似てない。
まだまだ地雷だけど凄い楽しいですw
あーしてこーしてってやるのが(・∀・)イイ
IDはドラネスのような感じー、中身がとかじゃなくてシステムが。
疲労度ではなくトークンというコインでやっております。

ss472.png

私を誘ってくれたお友達。
とってもべっぴんさんなの(*ノωノ)ポッ
そんで上手ー!いつも助けてくれてありがとう。
腹黒でえっちぃけどそういうとこもすきだよwwwww
ここのギルドメンバーは皆面白いw
とはいっても3人しかおらんけどね!!ふたりとも優しい!
60目指して頑張るからd(*゚∀゚*)ネッ マイペースに。。。。w



テーマ : マビノギ英雄伝    ジャンル : オンラインゲーム
  1. マビノギ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

必殺隣のばんg(ry

ss463.png

ということで、最近頻繁にEpicaさんのブログを読みふけっていたがんぷら。
面白いお家紹介に爆笑していたんですが、なんとそのお家がインタルディカにあるという。
早速これは遊びに行かねばと意気揚々潜入しました^p^
そしてコメントをさらっとしか見てなかったがんぷらは片っ端から家を探すことになるのですw

ss464.png

目的の家主はるびさんというあだ名でしかわからず、
片っ端から部屋を除く不審者がんぷら。
天族の「あの人何してんだろう…」
っていう視線も無視です。無視無視。
南部じゃない、じゃあ北部だ!!と次は北部に向かってバイクで向かいますw
北部についたはいいが、無い。

(´;д;`)ウッ…

この時点でめげそうになった。
よくわからん魔族もいて、俺を助けてくれとか言われたが

それどころじゃねーんだよ!!!

と八つ当たりする始末^p^
天族のハウジングに感動しながらまたもバイクを走らせるがんぷら。
残るは中部。
しかしこの中部が中々見つからない。
見つからなさ過ぎて終いには

ss465.png

友達の家を探していると言ってみたものの、
私るびさんの事なんもしらないじゃん^p^大嘘じゃん^p^
でもまさかブログでウワサのるびさん宅探してますなんて英語で言えないし。。。
ごめんなさい!許してください!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして聞いてみたもののわからないと言われる始末。


貴様本当に天族か。


は、もしかしたら、
そう簡単におめーなんかに教えてたまるもんかくそがって言われたのかもしれん。
くぅ、悔しいどす><悔しいどす><
さらに道中やくざのゆみさんにバイクから叩き落されカナシミとイカリを抑えながら探し
道中心折れてドレドギに向かってまた潜入し(ぇ
Epicaさんのコメントをみてみた。(ここで。

キシャル族の近くって書いてあんじゃねーか。
目ぇついてんのか?がんぷら。


ss466.png

はい、無事につきましたw
めっちゃ嬉しかった。
達成感。
インタルディカのマップもほぼ完成しました。(爆笑

ss467.png

早速おじゃましてみる。
そして出来るのかなーって思ったらできちゃいました。

水やり^p^

せっかくおじゃましたのでね、ちゃんとやりますよ!!
そしてウワサのスポットを早速撮影しますwwww

ss468.png

やばい。。。
やばすぎる。コレはもうwwwww
このセンス、わからない奴は残念だ。
このシュールさ。かっこ良すぎる。。。!!!
キューブが顔にしか見えない!!!!
あれかな、倉庫のおねーさんキューブからアイテム出してくれるのかな。。。
とか膨らむ妄想が止まらない^p^
そしてがんぷらは見てしまった。
これを抜くシュールな光景を。

ss469.png

あたまにwwwろうそくwwwのってるよwwwww
むりだよーwwこの2人の間に座るなんてできないよーーww
顔が熱そうな顔してるよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とてもシュールすぎて真夜中に大爆笑しましたw
ええ、ちゃんと結局座りました。
そして目の前の額縁をみて更に吹きましたとも。

ss470.png

まぁなんて可愛い顔なんでしょう!

顔文字で表すなら(*゚Д゚*) こんな感じだと思うんだ!!
凄い和みましたw
眉毛がくまだおおおおおおおおおおおおおおおおw
本当に楽しいおうちでした、Epicaさん紹介してくれて(人´∀`)アリガトー♪
また遊びに行くのでるびさんによろしくお伝え下さいw
そして、勝手にブログに載せてすいませんでしたああああああああ><
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

新しいおうち((* ´艸`))

指を加えてまっていた一週間やっと新しいお家に入ることが出来ました!!

ss455.png

さっそくおうちをchange。
ちなみに前のおうちは50mで落ちました☆
(人´∀`)アリガトー♪
落ちた瞬間まで自分の部屋でずっと様子を見てたら、ペッて外に出されてw
空っぽになった部屋をぼや~っとみてたら入居者さんとばったりw
きまず!!っておもったんだけどw
とりあえずお辞儀して新しい我が家に帰って来ました♪

ss456.png

前回は赤一色でまとめたお部屋にしたんだけど、
今回は紫、青、ピンクを混ぜたお部屋にしました!
とはいってもメインは紫なんだけどd(´C_,`☆)ネッ
もうちょい色を散らす予定です。
パーテーションは、紫とピンクでグラデーションっぽくしてみたw

左のテーブルの色はピンクです。
レミの四角いカーペットを下に敷いてます・w・
奥のソファは皆でゆったりだらだら~をイメージw
皆で絨毯の上に座ってお話したり、ソファーでぐだ~ってなったりw
なんかそういうのするの夢だからこっちでやってみたw

右側は寝室的なw
前みたいに大きなベッドじゃないけどw
必要だったらだしますよ的なねw
ゲルフィーとサリックスの飾り棚を置いて、
間にキャビネットも置いたりして。
アマリリスのインテリアで小さいオシャレもしましたw
結構ごちゃっとしちゃったかなっておもったけど、
スペースは空いてるから画像を見ると広々してるねw
今後はところどころピンクを入れてもうすこし赤みのあるお部屋にする予定。

そしてうちにとうとう祭壇が。。。

ss457.png

ごめん、仏壇だった。

ティアマトさんの記念品がどうしても仏壇だった。
毎日ティアマトさんに黙祷するんだ

「今日も城砦いいの出ますように、ダイスに勝てますように

ちゃんとお祈りして、今朝もEttroと一緒に城砦に参戦。
シャボルカンスペルブックデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こいつ形状カッコイイんだよ!!
Ettroも「GZ!!!」って言ってくれた((* ´艸`))
早速終わった後形状を加工しました。
さようならラクシャブック。

ss458.png

横から見た感じ、なんだろ、形がうまく言い表せないw
とりあえず黒いよねー(見ればわかる。)
開いてない状態だと、こな感じw
こいつは開いてからがカッコイイ!

ss459.png

なんか、本の中に赤い紋章が書いてあって、紫色のエフェクトがでますw
ちょっとダメージ神石のエフェクトでかぶっちゃってるけど、
真ん中の紫色の光がそれですw
ううん、中々に悪役な感じがして(・∀・)イイ

ss460.png

ID用装備は胴体変えるまでずっとこの服のままww
私がカルントップス取るのが先か、
ティアマトコホルストップスが出るのが先か、
どちらにせよ、早くラクシャトップス卒業させたいですw






オマケのたかぴ家。



ss461.png

家具の制作上げでアロマキャンドルを大量に作った。
実はアロマキャンドル簡単に出来るんだけど、売っても安い。
あまり稼げないんだよねw簡単にできるからw
なので、どうせ変な家のたかぴ家なので儀式的な感じにしようとふっかけ、
キャンドルを押し付けまくった結果、こうなりまんた^p^
ベッドに寝ようとすると、パーテションの上にねたり、ベッドの上に浮いて寝たりw
さすがたかぴ家、何があるかわからないね!!12345

ss462.png

外で皆で肉を囲むっていう…
っていうか…

トッティィイイイイイイイイィィ!!(´;д;`)

まさかこんなところでトッティに出会えるとは…
しかもこんな姿で…(´;д;`)
天族の頃、このクエストで衝撃を受けたのを今でも覚えてる。
うちもこれ欲しい…どこで手に入るんだろう~…

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2012 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

