とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ティアマト城砦オンライン。

最近自分のモチベが色々上がってきた。

ティアマト城砦にここ数日何回も行けることが凄い嬉しい!
たかぴとLeapちゃんとEttroさんと野良。

昨日はコレがでました!

ss450.png

記念品大好きながんぷら。
めっちゃ嬉しかったー♥
これはタハバタ討伐後、庭園の宝箱から出ました!
皆があける宝箱とは違うやつだよ((* ´艸`))
いつかコレお出迎え用に上級住宅に置くんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日も夜中から行ってきて、昨日とは違って波乱に満ち溢れた道中だったけど、
いいものも出ました!!(*゚Д゚*)

ss451.png

フードっていうか、髪飾り
実はがんぷらの頭装備ってずっとカペルキャップだったんで、
増幅ついてないし、HPもなけりゃフォーカスもついてないというww
一応APでフード取りたいなって思ってはいるのですが、それの繋ぎに使おうかと思いますw

後はコレが!!やっと自分の装備出ましたww

ss452.png

前回寺院で出たルドラを卒業できた~w
本当凄い嬉しかったなぁ(ノ´∀`*)
ガンプラはカリフ魔命装備にして、魔法増幅装備ちぐはぐなんですw
胴体はまさかのラクシャユニ、腰はカルン、足レジスタンス、
肩がティアマト、手がエンシェントスピ
腰もレジスタンスだったんですが、今日カルンに変えちゃいましたw
ティアマトも、カルンも無事に魔石入ってくれてよかった;
ありがとう!!たかぴも儀式用ゴミ石[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
そしてありがとうしょーかブランド(謎)

ちなみに肩の形状ですが、ちっちゃいですw

ss453.png

まずは正面から見て右の形状。
なんかこの透けてる感じが50ドラコニック装備を思い浮かべる!
着たくてもいつも着れないあの装備(´;н;`)
小さいドラゴンの羽がくるって巻き付いてて可愛い(*´∀`)

ss454.png

反対側はなんかよくわかんない竜がにょろってくっついてますw
これフリスビーにならないかな?
投げれそうだよね((´∀`*))ヶラヶラ
こんな形状ですがりっぱなヒーロー装備。
大事に使って行きたいと思います!
なぜ上半身が裸なのかというと、胴体装備に全身形状の加工してるんで、
見えなくなっちゃうんでう(´;ω;`)
早くラクシャ装備卒業するためにIDとデイリーを欠かさずやります!

今日もがんばんぞー!
v( ̄Д ̄)v イエイ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

さっさと引越し

Epicaさんが高級住宅を購入されたのを見て、引越し欲に火がついた。
思い立ったらすぐ行動。
猪突猛進ガンプラちゃんです、こんばんわヽ(´・д・`)ノ

狙うは上級住宅。高級買うお金なんて庶民の味方ガンプラちゃんにはなかった^p^

gun5.jpg「そうね、宝くじでもあたったら考えるわ

      ちなみに一等ね。

さて、問題の家の場所。
凄い悩んだ。やっぱりもう買うのが遅かったから、海沿いの家とか取られてて。
でもまー住めりゃいいやって思ってでも海沿いっぽいとこで探して入札してみた。
で、まぁいっちょ視察してこようって思ってバイクでぶーんとペンキ集めがてら走って行ったら

メンヘラさんとウワサのこすかさん宅じゃないの^p^

え、どのぐらいメンヘラかって?
いきなり「日本語つかわないでよぉぉぉぉ!!!!!」とか叫びだす怖いおねーさんです。
あ、もちろん英語言ってます。
KOSの時に一緒だったけど、絶対関わりたくないって思った。
同族嫌悪だって?うっせーよ^^

で、どうしようお化けでるよ。。。怨念とか詰まってたらどうしよう。
とかそんなことLeapちゃんに呟いてたら上乗せキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふっふっふ、どんだけ立地良くてもお前の曰く付きなんてゴメンだ!(・∀・)
どーぞどーぞお譲りしますぅ^p^ってことで別の家を探した所、
なんと、Leapちゃんとたかぴの村に一見空き家を発見!
海沿いとか川沿いではないけど、全然噴水遠くないし、そこに決めました!
結果、ライバルもなく112mで入札ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ss447.png

とりあえず、落とした我が家をニマニマ見つめる((* ´艸`))
とはいってもまだ花畑の家売れてないから入れないんだけどね!
今週競売に出しているので良かったら入札してください~って思って、
落ちる前に見てみたら22mの入札がww

ちなみに建物の形状は葉っぱの家のまま登録されてるみたいです。
外見形状は引き継がれるのかな?
もし女の子だったら中は赤い壁紙になってると思うし、あとは中弄るだけになってると思うのー。
どこまで引き継がれるのか無知なのでわからないけど、
柱の色、柵の色も変えて馴染むようにしてたから、
ハウジング大好きな女の子に買ってほしいなって思うー(*´艸`*)
あ、もちろん可愛い家にしたい男の娘も歓迎しますww((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに過去ログ漁ってもらえればあるけど、一応もっかい外観画像のせとこう!

ss431.png

いまおもったけど、さくの色とかめっちゃ変えたのに、
この葉っぱの家にするとまるごと変わっちゃってるからあまり意味がなかったw
花畑村19番地です♪入札考えてる日本の方いらっしゃたら見てみて決めて下さいなり!
(ちなみにアリスポーラタッチしていってくれるとありがたうぁなにするやm)


そうそう、最近シエルにTERA時代のお友達、
ドミノちゃんやぴんきーちゃんがいるそうで、キャラを作って遊びに行ってきましたw

ss448.png

名前はもちろんコレに決めた。
やべーめんへらちゃんちょーかわいい。
今日の一言「わーい手首きっちゃう~❤」
自分のじゃないよ、皆のだよ(*´σー`*)エヘヘ

アメリカンな感じにしようってことで、ドミノちゃんと一緒にキャラを作ったw
そんなドミノちゃんは正反対に激しかった。

ss449.png

首とアフロが一体化してるw

もはや黄色いマリモww

どみちゃん、とってもファンキーで素敵よ❤イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
また時間作って遊びに行くからね^^
今度Nicolaとも遊んでね~w
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

皆で頑張っている!

レギオンレベルを6にするために呼びかけて皆でレギオンクエストをやっています(。╹ω╹。)

ss442.png

結構頑張ったでしょ・w・
ラクシャは毎日ラッシュに個人個人で行くか、
皆でいってすすめるかだね~v

そうそう、うちのレギオンに人が増えました。
どうしてうちの過疎糞レギオンに来て下さったのか、
大変いい人たちです(´;н;`)ノリもよくて!!

ss443.png

真ん中の背の高いイケメンが苺さんです・w・
本当は違う名前だけど、苺さんですww
右で光ってるのは言わずもがなたかぴーですw
とても雰囲気良い人で、何か和みます((* ´艸`))
たかぴに話しかけてくれたのも苺さんなのかな?
あんな加入条件だったのにありがたいことや!
うちにはもったいないですね♥

ss444.png

そして鍵盤ちゃん((* ´艸`))
めっちゃ面白い、ノリが凄い゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
サブのニコラとスティクロ一緒に行ってくれたり、
アルキーミア研究所に一緒に行ってくれたりとても頼れる盾さんですw
野良好きというウワサで地雷に自ら突っ込んでいく勇ましさも兼ね揃えております。
大物になる予感!!(←おい

ss445.png

名刀興里ちゃんです(つω`*)ホ゜ッ
とても可愛いと思います!
ノリも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
最初私OKいさとちゃんって呼んで駄目だしされちゃった(*´艸`*)
今やこてっちゃんです!こてっちゃあああん!!!


後もう一人いらっしゃるということですが、
多忙の為ログインなさってないそうなので、まだPSJには入ってないんだな~>w<
まだまだ絡みは薄いですが、これから*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



☆オマケ☆

背景が綺麗だったので思わずパシャッ

ss446.png

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウマによるウマのための・・・

もう最近ウマウマしすぎてリアルにもウマのかぶりものかぶったりとか(・н・`)

ss322.jpg

この画像は前回の使い回しだが、彼はRintoくん。
がんぷらのTERA時代からのお友達なわけですが、今回久しぶりに彼を見ました。
相変わらず

この格好です。

そんなRintoくんにガンプラはウマの姿を自慢したく、
見せた結果彼は大変興奮しなすった。

ss437.png

すごいね、あの忍者スタイルがもうUMAスタイル。
しかもですね、彼の凝りっぷりはここまでに留まらなかった。

ss438.png

馬と言えば人参だろう!!とか言っていきなり取引走ったかと思えば、人参買って来ました。
やばいよね、本当。決め文句も作ってた。

「アフターは人参1本から受け付けます」

馬面ホストかおめーは^p^

こんなん誰も指名しないっつのw
でもなんか凄いテンション上がったみたいでよかったなぁww
Anavel来た時に2人で見せに行ったら、Anavelにも大変不評で良かったと思う^p^
そして新たに2人で芸を編み出してみたんだ。

ss439.png

子供の夢を壊すなと凄い怒られました。
角生えたらユニコーンだ(●´∀`人´∀`●)ネェェ
とかRintoときゃっきゃしてたけど、Anavelに激しく却下されました。
ひどい、心が折れそうだ(・н・`)ぷぅ




話はかわりまして、今回3.5アプデで家具を染色できるようになりましたd(`д´*)ねっ!
赤のペイントを使って早速赤くしてみました!
赤大好きー(*゚Д゚*)
でも私の街はオレンジ?色なので取るのにちょっと苦労しました;
村レベルが極端過ぎてww
皆もっとがんばれーww(←何もしてないくせに。

ss440.png

染めた場所は、テーブル、ベッド、パーテーション、ラグとかですかね( ・´ω`・ )
めっちゃお部屋可愛いくなってうれしいなぁ!

そして最後にイメチェンしてみました( ・´ω`・ )

ss441.png

サイドアップのポニテ可愛いなぁって思ってやってみた。
身体もちょっと気になってたところを思い切り直してスッキリしたーw
足牛蒡みたいだったもんねwちょっと肉つけてみたよwww
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

はうじんぐぅ~

ss431.png

いつの間にかペルノン、花畑村の村レベルが上っててびっくりしました。
その中でずっとやりたかったハウジング。
百合まみれ計画。レズじゃないです、本物の百合です。

噴水はとても綺麗になってたよ!

ss432.jpg

私蓮の花とかとても好きだからこういう外観大好きです( ・´ω`・ )
でもこの噴水のてっぺんちょにあるの蓮であってるのかな?
間違ってたらちょー恥ずかしい(つω`*)

室内もちょろっと改装してみました♥♥

ss433.png

ベッドが可愛いんだよーv
2人寝れ無くなっちゃったけど、これが(・∀・)イイ
パーテーションは1枚だとなんかなーっておもって思い切って2つ並べましたw
白の前のやつだと幅があって狭くなっちゃってたから、これで良い感じだな~
百合のカーペットもオシャレ。
リアル家具もこれくらい頑張れよ。。。天蓋だけが全てじゃないんだぜ?

ss434.png

まぁーしいて言うなら、百合の花?を置いて、
カルンの箱とっぱらって、机もとっぱらって、アリスの洋服ポーラを置いたこと。

どう見ても抵抗軍ですよね見た目。

矢印書き忘れちゃったけど、むかって左が抵抗軍、右がアリスのポーラです( ・´ω`・ )
ポーラは友情の証70枚。
チェーン、レザー、プレート、ローブと分かれてるけど何がでるかわからない;
抵抗軍のポーラと一緒で足と肩と手しか出ないのかな?
英語がわからないよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
訳せよカスぅって話なんだけどねww
見た目そろったら武器取りたいなぁ。
友情の証の前に促進剤が足りなさすぎて涙ちょちょぎれそう;

そうそう、これをみて欲しいのだ。

ss435.png


たけぇなおぃヾ(・д・`*)

たかぴとたけーよって思わず突っ込んじまったわ。
しかもたかぴ曰く、消えるらしい^p^
え?誰が買うのコレ?^^;
見た目はメッチャ可愛いんだけどなぁ。。。



オマケ


ss436.png


最近キモイ系にハマってる。
自意識過剰じゃなかったら絶対SS撮るために立ち止まってる人いるはずww
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まさか

ss427.png

今日レギメンとレントゥスに行ってた時に知ったんです。

「がんぷらちゃんブログ晒されてんで」

へ?(´゚Д゚`)

何かさらされるようなことしたっけなぁ~と思いながら、
検索してみてみたところ。。。

ss428.jpg

わーい手首きっちゃうううう( ・´ω`・ )

今日はお赤飯食べようっと。
あ、小豆食べれんけど(´゚Д゚`)



さてさて、今日は色々IDめぐってみました。
目的はりーぷちゃんのレベリング。
今59Lvなのでもうすぐなのよね( ・´ω`・ )
最初にラクシャさん倒しにいってラクシャワンドが出たなり☆
たかぴがもってったーよ(´゚Д゚`)アルェー

目のウィークリーも無事に終了。
バズラサやるときに目の外に7~8人位天おったけど6人でなんとか一回殲滅できたー☆
火力ルートだったからいけるかなって思ったけど自分ではうまく撹乱できたんかなーとか。
盾二枚あったし、じぇーどのフェロー、でぽしゃんのフェロー助かりました、ありがとう!

レントゥスも行ったけど、なんもでなーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
オーブが欲しいでござるよー!ささよろー!(・∀・)

そのあとは森と屋敷に行ってきたよ!
行く前に天のNightwishさんのギルドの方とちょっと交流・w・

ss429.png

ブログみてますよーってお伝え願いましたw
イベントの内容とかいちいち自分で訳してたりしないので、
イベントあるごとに見てはイベント内容の丁寧な説明とか、
新しい商品の紹介とか読みふけってますw

森はしょぼしょぼでしたが、屋敷はいいの出ました!

ss430.png

嬉しいなあ!初めて6穴見ました!
無事に魔法増幅の石も入ったし、ちょっと火力あがったd(`д´*)ねっ!
あ、あと無事にあれも入りましたよ!!
カリフの手!やったぁ!!( ・´ω`・ )
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ハロウィンだよーん☆

ss423.png

パンデモがハロウィン仕様になってた( ・´ω`・ )
ニコラさんでスティクロ行く時に気づいたのヽ(´・д・`)ノ
その後、ハロウィンコスチューム出たの見て即買いしちゃったおww

ss424.png

これは定番、かぼちゃのコスチュームだねヾ(・∀・`*)
可愛いと思う!かぼちゃのかぶりものとかあったけど、角のほうが可愛いかったから♥♥

ss425.png

これ可愛いよねえw小悪魔ちゃん(。╹ω╹。)
めっちゃ可愛いと思う!羽のとこが本当可愛いくて思わず制服の形状とってこれにしようかとおもっt
個人的にボーダーのニーハイ萌えです。
そこからの絶対領域むちっとしてるとなおイイです(←
しかもこのニーハイグラデがかかっててエロカワイイ!
もしかしたら本当に形状加工するかもしれないけど我慢><
制服もう売ってないからd(`д´*)ねっ!

ss426.png

ニンジャモーションがなんかあれっぽかったからついww
馬が骨になっててやばかったw
連れて帰りたーい><
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

眠すぎる(´゚Д゚`)

眠たすぎて世界が滅亡すればいいのにって思ってます。

非国民、非ヒューマンがんぷらです。冬眠したい。

ss419.png

じみにニコラのレベル上げてます。
今悪夢なんだけど、全狩りとかして美味しいです( ・´ω`・ )
発狂して課金して買っちゃったの、2倍EXPカード。
でも後悔してない。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
誰かさんに廃人言われたけど、リアル生活に支障きたしてないから違うの( ・´p`・ )


さて今日久しぶりにラクシャさんに挨拶に行ってきた。
何かイミフに肩出たけど、砕いたら92石になったww
やったwwwwwおこぢゅかいwww
なんかタカピが

taka1.jpg「ガンプラちゃんに俺のNewスタイル見せてやろう」

て言われて、見せられた画像を皆さんにお伝えしたい。

ss420.png

初号機かよ! 
       パーン
 ( ´・ω・`)
  ⊂彡☆))Д´)


しかもさ、メイスおたまになってるし。。。
もう爆笑するしかないよね、エヴァンゲリオンじゃないよねエイリアンゲリオン

でもね、がんぷらさ、結構このメット気に入っちゃってさぁ^p^
やってみたくなっちゃったのよ。

ss421.png


女 子 高 生 EVANGELION!!

個人的に大爆笑www
やばくね?これwシュールにも程があるっしょww

「私がしんでも…代わりはいるもの…」

綾波カラーーだYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
もう自分のキャラと目が合わせられなくてww
本当真夜中に大爆笑してたし、
なんか意味不明にずっと女子高生EVANGELIONなめんなよとか言ってたしww
しばらくこれで生きます。

女子高生EVANGELIONです。


そうそう、りーぷちゃんと一緒に今日はSS撮ったんだ♪


ss422.png

写真加工しようとおもって気づいた。
がんぷらが半目ぶっさいくだったwww
今度リベンジさしてもらおう^p^
髪型お揃い♪この髪型が一番可愛いと思う!
そういえばたかぴも同じやったな、頭でかすぎて気付かんけど@3@~♪
りーぷちゃんのお顔はなんかヨシヨシしたくなるd(*゚∀゚*)ネッ
よちよーち( ・´ω`・ )ノ”
可愛い可愛い♥♥
ガールズ同士仲良くして(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

財布

はっぴばーすでーでぃーあがんぷらー☆
ってことで、誕生日プレゼントもらっちゃった( ・´ω`・ )
弟と従兄弟がお小遣い出し合って財布買ってくれましたvV

前までじぜにもらったSamantha Vegaの長財布を3年↑愛用してたんだけど、
結構色々カードとかいれてかさばってて(・н・`)
プリクラもずっと財布に入れてたんだけどねwそりゃあかさばるわw

今回の財布には余計なものは一切いれてないぞ!
これ以上かさばっちゃうのはいやだからよく使うもの以外カードケースにぶち込んだ。


カードケースが爆発しそうなんだが?


弟大好き、従兄弟も大好き、アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
大事にします。
でもじぜからもらった財布も大事にまた使うからな!全然壊れてないし。
糸のほつれはあるけど全然使えるもん。
財布と一緒にもらったタバコorデジカメケースも愛用してんだからな!


今日はたかぴの大事なりーぷちゃんのお手伝い( ・´ω`・ )
最近入ったんだけど、ほわんとした子でいい子~!

べトーニクエを手伝うために懐かしきインタルディカに潜入・w・
亀裂の守護兵みたいなやつ探してたらいそうなところで大砲を見つけたww
これなんこれ~?^p^叩いちゃう~?
って手伝い速攻中断して一人殴ってたら、たかぴも参戦。


駄菓子菓子。


ss416.png

めっちゃくっちゃかてぇ。
2人で25%削るのに5~10分掛かってるwww
馬鹿でしょwwwこの硬さwww
途中殴ってたらいきなりヘルフレイムふってきて、
え、何?この大砲反撃してくんの?
REGISTですけど?え?フレイムダンス?REGISTですけどってこれスペルだろおおお!!
って後ろみたらなんか詠唱してる天族(名前は赤かった。)いたんで

おい、待てやごるぁ、逃がすと思ってんのかカス

ってTSですげーやんきーみたいに言いながら大砲そっちのけで追いかけておうちに帰してやりました^^
私の攻撃レジれなくて残念だったね(´;д;`)ウッ
口が悪いのはたかぴってやつのせいですよ、影響力半端ないっすわぁ
あたし乙女だもん。^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無事べトーニも終わりそのあとはドラウプでレベリングしました( ・´ω`・ )
はやくりーぷちゃんに60になってほしいからがんぷらも頑張ってお手伝いするんだー
で、途中りーぷちゃんが引っ掛けちゃった時のチャットで大爆笑しましたw

ss417.png

たかぴの地雷はりーぷちゃん宛だったのに反応したのはがんだむwwwwwwww

何でしょうかじゃねーよww

改めて言わせてもらうけど、がんだむは外人ですw
日本語が少しわかる本物の外人ですw
日本人が反応しても面白く無いんだけど、
がんだむが地雷って言葉の意味を理解して返事をしてるって所が面白くってw
本当にがんだむだいすきw外人の中でがんだむが一番好きやww



オマケ

タカピのぽーらを手伝ってる時の出来事。

ss418.png

ちょっと出かけなくちゃいけなくて、その間タカピのぽーらの手伝いしてたんだけど、
帰ってきたらたかぴがいきなり壁に走りだしてずっと壁と話してて、
なにこいつ気持ち悪い。って思いながらみてたら今度はジャンプし始めて、
え、ちょっと怖いんですけど。。。なにこいつきもt(ry
サブのニコラを起動してもどってきたら、こうなってました。

遊んでんじゃねーぞカスぅ!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3.5アップデート(・н・`)

最近自分でも肉減ったなって思ってたんだけど、
本当に痩せてきたかも!?とワクワクしてたら

やつれてるだけだろ?心身的に。

バッサリ切られました。
リバウンド乙がんぷらです。
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

最近北米に3.5のアップデートが来ました。
早速ティアマトさんの洗礼を受けてボロボロになってきました(´_ゝ`)クッククク・・
PSJからはティアマト討伐はがんだむ、ちびくまちゃん、たかぴ、がんぷらが参加。
他は野良。
結果はアグダールのおそらくバイトをモロに食らっての全滅。。。
まぁドンマイかなあ。。。外人の皆さん本当にclearしたいならいうこと聞いてください。
説明ちゃんとみるか、英語で説明書かれてるだろうティアマト討伐詳細をググレカスググレカス。
ティアマト戦なんですけど、SS撮ろうと思ってたんだけど余裕なくて、動画とってましたw
いつかclearできる日を夢見て毎回動画撮ろうかなw
下手くそなのは消しますw
んでエンコとかうまくいったらココにも載せるかもしれない~・w・

ss410.png

画像のとおり、バサのあのダッサイ本の形状を念願かなってラクシャの本に変えました!
ブックはやっぱラクシャだよd(`д´*)ねっ!
強そう☆ミミミ見てろよ天族ちゃん、もっふもふにしてやっからよっ

そういえば、今日は協力の闘技場にたかぴーと初参戦してきました!

ss411.png

結果は1位!!
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

チャントたかぴ、スペルがんぷら
スペル 弓
盾 ソード

の組み合わせだったかもしくは違う組み合わせだったかもだけど、
結構相手が柔らかかったのと、たかぴのヘイトが高くて自由に動けた結果の勝利^p^
たかぴはほたっといても生きてるし、私もたかぴの近くにいればあんま死なないしで
楽しかったーwww
あーも混戦だとスリストは便利やなあ。。。
スリストして逃げれたらタゲ移って残った奴ら同士で削り合ってくれるから助かるw
またやりたいねえ( ・´ω`・ )
がんぷらはちゃんと貢献出来てたかわからんがなwwww

その後は、たかぴの部屋のポーラを手伝うつもりが。。。

ss412.png

例のちびくまちゃんが作ってくれたベッドをたかぴは使うという。。。
グレムリンにはこんなベッドがお似合いですね^^
キィ!あたしもこれに寝たかったのに!!12345
あともう一つのおばあちゃんみたいなベッドも(・∀・)イイ
そんな感じでゴロゴロしてたら怒られたww

ss413.png

たかぴが何か作りたいっていっとるけん、
がんぷらもちょっとくらい手伝ってやるかー( ・´ω`・ )




おまけ


ss414.png

本当はセピアにしたかったんだけど、やり方忘れちゃったから、
レトロな感じにしてみました。
この3人でいた頃が一番個人的になんかほっこりしてたw
2人の声聞いてると落ち着いたしねw(寝たけど。)

ss415.png

居ないと、寂しい(・н・`)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わーおー(・н・`)

ss404.png

おっしゃあああああああああ(´゚Д゚`)

くっくが+9になりました。
TERAの方ね( ・´ω`・ )めっちゃ嬉しいw
何気なくやったら上がった♪

ss405.png

なんか話したことない人からも祝福を頂いてしまった。
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
本当に嬉しかったよ(。╹ω╹。)



さてさて、AIONはなんとなんと!!

ss406.png

仕事終わって携帯の電源入れたら、狩り豚タイムとPSJチャットを受信。
速攻帰って来ました。
寄り道なんて知りません。
今日は残業なんてしません。
かえって速攻ぶひりましたともww

2時間半程一心不乱に狩った結果。

ss407.png

緑祭りだよおい、青どうした。

青2本しか出なかった。
まぁ出ないよりはいっか(・н・`)
とりあえず、箱開けなくちゃーっておもって目をたかぴとぐるぐる回ってみたけど…

箱・・・ねぇ・・・

本当ない。
今まで目にすら来ない奴がいすぎてキモい。
本国帰れや。
いつもみたいに目の外でビクビクしとけやカスぅ
でも何だかんだ青鍵2本消化して、緑も1個開けれた。
ダブラも狩れたv( ̄Д ̄)v イエイ
つってもほぼタカピが一人で頑張ってたんだがなww
スニカはKIAIで奪った。盾なんかに負けない。(´゚Д゚`)

総額10m↑稼いだかなー。売ったもんとか全部売れたら合計1~2、3m行くんじゃないかな。
久しぶりに豚って大満足でした♪♪

後ね後ね、ちびくまちゃんがね!!!
これくれたんだよおおおおおお!!!

ss408.jpg

ただで(´;ω;`)ウゥゥ
バファリンすぎる…
これね、たかぴとええなーって話してて、
がんぷらレシピは買ってあるんだけどお金なくてマイスターになれてないなうww
本当嬉しい(´;д;`)ウッ…
早速お部屋に飾ってみたよ!!

ss409.png

んふふーんふふー( ・´ω`・ )
ほんとまじちびくまちゃんに感謝しなくっちゃっv
タカピが部屋に飾ったらみにいこっとv
BBAベッドも置いてもらわなくちゃwww

今日はこんな感じで終わり♪
もうすぐ歳とります・w・
この1年は辛かった1年でしたが、素敵な出会いをくれた1年でもありました♥
明日からの1年は去年よりも幸せな1年にできるようにがんばろうと思う!

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

蕁麻疹とAIONとちょっとTERA

今日は朝から蕁麻疹がぶあーって出て大変だった。
アレルギーとか持ってないんだけどね;;
いろいろ環境変わったりして疲れてんのかなぁ…

どうも、ひ弱すぎるガンプラですorz

今日は日中病院に行ってきたんだけど、その先生が目元がイケメン過ぎてやばかった。
遠くから見てもあ、イケメンやっておもった。
実際蕁麻疹の説明とか症状を見せてる時に一言。

「目は腫れてる?」

がんぷら「元からです^^^^^^」

腫れぼったい目でさーせん。
これでも頑張ってんですよ。
イケメンだから許すイケメンだから許すイケメンだから許す。



帰ってきて寝不足だったしおとなしく寝ることに。
起きてAION誰も居ないのでのんびり採集やりながらTERAに何気なく入ったらまさかのレイドタイムw
慌てて参加して今回出たのは冥獄の服と、日輪の手袋でした( ・´ω`・ )
りんすちゃん、手袋ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

AIONの採集はここまで上がりました!

ss400.jpg

やっとダイヤモンド採集できるようになった;
この前マローレで疾走作ってたら大量に使い込んでしまったのでね;
いあ、たかぴの分も作ったら残り100しかなくててへぺろヾ(・∀・`*)
ブルストホーニンで必死で上げてましたw
その後たかぴがログインしたので、フレのdeathと3人で目のデイリーやろうってことになったんだけど、
あっけなく5匹倒しちゃってww
そっから久しぶりにPVPタイムに突入しました!!
前より動きが良くなったって褒められちゃったw
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしい!
これからもがんばろう><
PVP楽しかったーw

ss401.png

そうそう書き忘れてた。
最近ヘッドを角に変えました!
可愛い…可愛すぎるぜがんぷら(・н・`)
たかぴとおそろいやけん♥♥
あ、この角前にたかぴがくれたやつだよー!!うへへうへへv
そうそう、たかぴ盾の形状変えたんだって!
しかも前に私が変えて欲しいーってブログで書いてたやつに!

ss402.png

白テンペルの盾なんだけど、凄いこれ可愛い( ・´ω`・ )
これは戦闘時の形状なんだけど、非戦闘状態の盾が凄いオシャンティー♥♥

ss403.png

菱形になるんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
たかぴのアビス装備にも似合ってて凄く可愛かった(。╹ω╹。)
今日は後半PVP出来て本当楽しかった。(人´∀`)アリガトー♪
3.5アプデまであともうちょっとだ、がんばろう!!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

採集~

ss340.png

採集上げてましたひたすらに(・н・`)
メーロネってマローレに似てるなぁって思いながらひたすらむしってた。
誰もINしない。。。(´;ω;`)皆忙しいんか。
でも今日は一人で良かったとおもう。
今日は凄くテンションが上がらない一日だったからね!
女の子の日が近いのか不安定になってしまうから皆に迷惑かかっちゃう。
でもちょっと面白いこともあったんだよwww

ss341.png

カルペンをひたすら採集してたら、亀裂から天族が潜入してたらしくw
目の前でハイドしたっきり、ずっとどっかでハイドしてました。
4~5人で来てたんだけど、うちがカルペンとりに近づいただけで蜘蛛の子を散らすように逃げていかれた。
基本的に格下は相手にしません(・н・`)
向かってきたら応戦しますが。。。
でもそんなの相手にわかるわけないよね^p^
バイクでレッドメーン戻るときもすれ違ったけど凄い逃げっぷりだった。

追い抜いちゃったけど(´゚Д゚`)

時間がないんすよ!
経験値3倍バフないとだるいっすわぁ~(takap風
なんとか350まで上げました;
続きはまた明日がんばろ><
あ。パンデモ放置あとでしておかないと経験値バフがなくなっちゃうんだった。


本当はもっと早く寝ようと思ったのに寝付けなくて、
YYスカイプに参戦してからシャンドラ上級2個めのNMまで行ってみたよ!
何か忙しかったけど楽しかった、(人´∀`)アリガトー♪
凄い気が紛れた~( ・´ω`・ )
衝撃的事実も発覚したの><
あたいの蓮ちゃんがキズモノニにうぁなにするやm。。。
以上でーす^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大嫌いっ

な採集上げを始めました。

オードは魔力のオード取れるまでにあがってるんでいいんですが、
採集が314とか低すぎだろ^p^
混沌で採集もできねーぞオイ(´゚Д゚`)
ってことで採集を上げてました。
たかぴにも「あげとけよ」って言われたので…

ss396.png

お供に愛猫のたかしModel。
かわいいやろ、頭にパーティーハット乗っけてんだぜ☆ミ
前回採集上げの途中天族のよわっちょろいのに勇猛果敢に粘着されて力で当たり前に勝ったものの
気力では負けてそれ以来やってなかったわけで…
今回もそれを警戒してたわけですが、出会うどころか速攻散ってログアウトされる始末。
ひどいなーこっちからは何もしないのに(・н・`)

邪魔したらどうなるか分かってんだろうな(^^)

ってオーラは多分がんがんに出てたと思うけどww

ss397.png

うちの愛猫が食われそうになる瞬間www
ストスマで屠ってやりました。
けしからん、蜘蛛めこのやろうヽ(`Д´)ノプンプン

こんなハプニングもありきで330まで上がったのかな。。。350まで上げたかったけど時間切れ;
明日帰ってきてから350まであげよう><
多分それくらいしかできないとおもうし(・н・`)

あ、そうだ、うちの悲しみ背負ったカリフのお手てがですねww

ss398.png

4まで息を吹き返しました!ヾ(・∀・`*)

5個め?なにそれ?そんなの見えない(´;ω;`)ウゥゥ
怖くて怖くて入れられない;
なんか今日たかぴもメイスに抵抗さしてて60個位つかってキレそうだったとかいってたs。。。
うちもう60個超えてんけど(´;ω;`)ウゥゥ
怖い怖い怖い怖いww

タカピのカルンメイス(・∀・)イイ
ティアマト準備着々と進んでていいなぁ~
うちも頑張らないと;DPSだもんo(TωT)o

ss399.png

おたまと中華鍋を個人的に凄く持って欲しい。
おたまはあるけど中華鍋ないのが残念だよ(。-д-)(-д-。)ネェー
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

(´;ω;`)ウゥゥ

休み二日目。
AIONはたかぴも誰もが居なく孤独死しそうになりながら、
サブのNicoraでFTを延々と回す。
A-station鯖でやってたんだけど、
なんかカールン鯖メンツで固まってて、We are Proとか言う割には、

言い出しっぺの弓が地雷すぎる^p^

プロはどう見ても私でしょう←
4タゲ頑張って皆のこと生かしたんだかrッ←
はいすみません調子にのりました、弓以外プロです^p^

2回FT行ったけど、一回目、クロメデワンド。
既に持ってた私、おめでとう言われてる間に抽出してやりました(つω`*)
二回目、クロメデメイス。
あらやだ、もうFT卒業じゃないっすか(´゚Д゚`)アラヤダッ

ss390.jpg
ss391.jpg

33Lvになったので、もうちょっとでワンドもメイスも持てるd(`д´*)ねっ!
シプスシールドもあるからちょっとは硬くなるかなーww
とはいっても、やっぱ野良PTでいくより、がんぷらスペタンクで行ったほうが安定だなw
メイス出たあとは「again」って言われたけど、弓が地雷過ぎて頭痛がしたので抜けちゃった^p^
おいしいとこ取りだけしてとんずらこきまーーす(´゚Д゚`)
そのあとは、爆睡。
ただひたすら爆睡。

夜は夜でTERAにログインしましたw
23時に起床とか暗黒もおわってるっつーーのww
後、YYの人にブログがバレたのかもしれません(´゚Д゚`)
あることないこと書いたのがバレるかもしれない^p^
うそです、ないことは書いてないです。

TERAでは戦場行きました!( ・´ω`・ )
また新たな死体を発見しました!

ss392.png

貴重なリシアくんと、菊門。。。ミス菊駒さんの死体です。( ・´ω`・ )
ボス倒すのに頑張ってくれたんです。
さりげ、今日の戦場YYファミリーが揃った瞬間www
ロキュさんと私は前回仲良く死んだもんねw
今回の戦場は逆転したりされたりが多かった・w・
前回の戦場よりは状況は良かったように思います!
指示出しあったし(´゚Д゚`)でも私も即死したりが多く。。。
早く勝利者脱げたらいいなあ。。。7K位ポイント必要なんだって!
今1400位しかないんですけど^p^
暗黒ワンちゃん狙いでいいですかね…(・н・`)

その後はダラダラタイムに突入w

あ、盗撮にも成功しました!

ss393.png

最高に狂ってるアル吉さんです。
なんかお金掛かるとか言ってたんですが気のせいだと思います。
ヘソが綺麗なんですが毎日ごま掃除してるのかな(・н・`)
凄いヤンキーみたいに口元スカーフで覆ってますが、きっとこれはあれですよね、
お部屋お掃除してる最中だったんですよね><
ハウスダスト怖いもんね…(´゚Д゚`)ワカルカワル

ss394.png

またもせりあちゃんとイジイジ( =´ω`)σ[壁]
りんすちゃんは先に寝ちゃったので、居なかった><
裏でつんさんがプリーズストップジョークが気に入ったのか連呼してて面白かったw
今からポテトを油で揚げて食べるんですって!
ポテト揚げるんですって!!
家がマクドナルドなのかと思いました(´゚Д゚`)


☆おまけ☆

ss395.png

(´゚Д゚`)せりあちゃんの神技です。
しゃがみながら卵割れたんだねwびっくりしたw
プレゼントボックスもできるけど、卵の方がなんかシュールでした(つω`*)ポッ

あと名前隠してたんですけど、加工がめんどくさくなってきたのでやめましt
そうです。私が。

ここなっつでええええええええす(´゚Д゚`)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

お休みって素晴らしい・3・

今日は一日お休みだったから、昼すぎに起きてたかぴたちとデイリーするはずやったんや。

なのに起きないよ!!!

ジェード!!でぽしゃーーーん!

るらこもジェードに鬼電したあとフェードアウトしてったし(´゚Д゚`)
いったいなにが起こったっていうんだい。
しょうがないのでたかぴとボロボロになりながらデイリーを消化しましたww
天族元気すぎやろwww大群にのまれまくって心が折れそうだったよ!
夕方位にメンテがあるからってそれぞれ仕事とか仮眠とか仮眠とか仮眠とかとったりしてw
21時頃起きたので、ご飯食べながらメンテ終わるまでTERAすることにした・w・

INしてボケーッとしてたらレイドのお時間にww
レイドは何も出なかったけど、前回手が出ました!!

ss386.png

冥獄の手も出たんだけど、蓮ちゃんにお譲りしましたw
なんかひとつも持ってないって言うから><
勝利者もなかったのだろうか…と思ったけど気にしない事にしました・3・
なんとか+6まで持ってって強化はいったん停止w
日輪の足は+8になったので、+9に早くできるといいなぁ(´゚Д゚`)

レイドのあとは行くところもなく、スカイプで皆さんに戦場誘われたので行ってみた。
とはいっても、3~4人の少数とあと野良なんですけどねw

ss387.png

今回の戦場はなんかまとまりが悪かったと思う。
YYメンツが少ないせいもあるけど、ボスの湧きタイミングに違う所にいたり、
指示出しが居なかったり?とか?ロケートもいつ出てるのかわからんかったww
最終的にはずっとろきゅさんと行動共にしててヒラ不足なのにさぼりっぱなしだったなあw
反省反省(・н・`)
でもだいぶ死ななくなりましたw
勝利者胴体を早く卒業して、強化できる装備にしたいなあ( ・´ω`・ )
胴体が一番大事やww防御ついてないからね手とかw




ss388.png

戦場終わった後、りんすちゃん、せりあちゃんとまったりしました( ・´ω`・ )
ふたりとも可愛いなぁ~(。╹ω╹。)
せりあちゃんが「耳で負けた!!!」って言ってたのが面白かったww
りんすちゃんは毎回私にファイアボール投げてくれます。

あついですあついですあついでs

ss389.png

背比べしたあとはなんかよくわからんけど三人でイジイジ(*´・д・)σしてたw
何を話すでもなかったんだけどねww
この二人といるとほっこりしますwなんでだろう( ・´ω`・ )

コミュ障の私ですが、いつも(人´∀`)アリガトー♪
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あいおんあいおんあいおん

一年近く前のこと。

がんぷら体壊してちょっと一日入院することになったんですけど、
退院してからもずっと家にこもりっぱで、気分転換必要やなーって思ってたところに、
某ネトゲの時の友達がダーツ教えて欲しいっていうんすよ。
でも体調も不安定だしどうしようかなっておもってたんだけど、
気分転換も必要だし、とおもって誘いを受けたわけです。
ダーツは楽しかった・w・
久しぶりだし、しかし帰りに奴はこういった。

「なぁがんぷら俺とつきあわんk」

意味がわかりまてーーーん^p^
体調悪くてなんもするきおこらんわーって言ってたところにそれか^p^
恋愛とかまじりーむーでーすっていってたのに、
人の話のどこをきいて言ってきた!
友達だとおもってたんですが無理になりました^p^
しかも彼はあっちこっち女子に告白しまくるダメンズだったので速攻

「 生理的に無理。 」

そして彼の返答。

「遊びでいいから^^」

そこはかとなくむりいいいいwwwww

正直鼻水出るくらい噴いた。
直結っていうか、もはやお花畑に近い回答に初めてドン引きを体験できました。
貴重な体験をありがとう。
もう彼はシャットアウト対象ですが、風の噂でまた女の子を口説いて歩いてるらしいです。

本当懲りねえ糞だな^^^^



こんばんわ!今日も元気にティッシュに広告詰める仕事してるがんぷらです。
なんか今日たかぴに直結の恐ろしさを語ってたらふと思い出したので書いちゃった^p^
本人見てたらどうしよう^p^ま、いっか^p^

今日はやっとお休み前の最後の出勤だったので、頑張ってティッシュに(ry
本当はそんな職場じゃないのにおかしいな^p^
しかも後半広告切ってたよ^p^なんでだろうwwwww肉体労働の職場なのにww
体力有り余るがんぷらとは対照に疲れ果ててるたかぴとドレド行ったぜ☆
TERAはなんかモチベ低下気味ー。恐ろしいですね本当TERA怖いです。いろんな意味でw
明日PT募集あったらやるかもしれないけど、私今日オード集めるミッション受諾したから
アステリアに引きこもるんだ^p^つまりINしないじゃん!!
おい、じゃますんなよ!?じゃますんじゃねえぞ?!エリオスさんよ!!



そうそう、そんなことよりたかぴがチューリップワンドをゲットしてました(・н・`)

ss381.png

taka1.jpg「これ花が閉じたり開いたりするんやで」

なん…だと…(´゚Д゚`)

早速たかぴにもっかいやって!っておねだりして非戦闘時のSSをゲットしました!

ss382.png

本当に閉じてた!
オシャンティー!☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
でもその格好にそのワンドとか

どこを目指してるのかわからない。

グレムリンがチューリップもってるとかもうなんか
どこの映画にもアニメにもなさそうなシチュエーションだよねw
素直にデカ文字のとこ言ったらサッと公女に着替えてたw
そっちのが可愛いようんww

でもがんぷら一つ気になった事がある。

ss383.png

んな馬鹿なぁ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.


本当たかぴやってくれるわwww
生えてるとかwwあんた普通に歩いてるやんかwww
それと同じワンドでも対照的なのがこれ。


ss384.png

ロンギヌス短ッ!!!

チューリップと長さ大差ないと思うんだけど、形状が槍っぽいからなんか短く見えるw
フォーク持ってるみたいだよねwwww
めっちゃおもろかったw二人して短っ!!とか言っとったしww
これ殴るって言うより刺すが正しい使い方だと思うんだ。
たかぴ、チャントソードウィング*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと
きっとおまいならやれる。そう信じてる。あいびりーぶ。
あとなんか盾とったみたいです。
その構え方がいかちーので皆見てください^p^

ss385.png

どうですか?
今にも殴り掛かりそうなこの闘気あふれる彼の姿。

手ぇ短ッwwwww

始終真夜中笑いっぱなしのがんぷらwww
本当たかぴは何着せても、持たせてもネタやなぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そんなたかぴがかわゆーくて大好きなんだけどなwww
ずっとこのまんまでいいよw人間じゃなくていいよ^p^


やれやれ、ネタがなさすぎてたかぴー一色になっちまった。
誰得だよほんともー(゚ε゚′)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2012 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

