とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

おっおっおっ

OPPA GANGDAMSTYLE!(*^ω^*)

はい、ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
最近たかぴーが教えてくれたGANGDAM STYLEハマりすぎて
朝出勤前に見ながら化粧するのが日課です。

ノリが違うんだよ。

化粧のノリじゃねーよ、テンションだよ。

どうも、お元気ですか私はゲロ吐きそうがんぷらです^^
なんで私にゲームする時間がないの?
お金稼ぐってそういうことやねん。
そんなんわかってる、なんでゲームする時間なi(ループ

休日はがっつりゲームです。
もうストレス溜まりまくり^p^
大好きなダーツしててもカラオケしてても最後にはゲームしたくなる。
でもうちのPSJは夜行性?時間あわNEEEEEEEEEE。
ゲロ吐きそう本当。

そんな中でも心優しいうちのベスフレたかぴーはIDに誘ってくれた。
友達って大事やね。ちびくまちゃんもきたしこれはかつる!

ss376.png


野良だけど、ずっと行きたかった

初 屋 敷 !!!

そんで出ましたよ!!

ss377.jpg

ダイスで920とか出した!
マジ奇跡^p^
布5人位いたのに!!
タカピも肩出て900代だしてかっさらってったw
さすがうちらやね^p^
おいしいとこ取りはいつだって出来ちゃうんだぜwww

でも私そのあと悲しみ背負った。

見てこれ。

ss378.png

もともとカリフの手に魔増詰めてて、
これを機に魔命に変えようと思ってチャレンジした結果がこれだよ。
お金も20m余裕で吹っ飛んだ。

まじ冗談を停止してください。NOW

今すぐ私のために魔族は1つずつ魔命をカンパすべき。
はい、メンヘラは黙ってまーす^p^
魔石はいんなーいw手首きっちゃーーう^p^

いてぇよ切れないよヽ(´皿`●)

そうそう、この上の屋敷のSSで、属性にあわせてスピリットに変身するところで
たかぴと可愛いツーショ撮ったよ・w・

ss379.png

ウィンドスピリット可愛いなぁ( ・´ω`・ )
これ体のサイズ関係なしにこのサイズやけん、
タカピと同じサイズなのが妙に面白かったw
がんぷらがこのサイズでタカピがもっと小さいサイズだったら親子だったのにねw(・∀・)アヒャ!!
でもこんなヤンキーな子供いやどす。(・н・`)

最近るらこが、「あ。このレギ日本人のレギだよ」って教えてくれる。
なんで分かるの?教えられても三歩歩いたら忘れてるんだけど。。。
うちが興味無さすぎなだけなのかね。
がんぷらは好きな事にしか興味湧かないからなぁ。。。
魔の日本人レギですら、元いたEDEN位しかしらんからなあww
あ、あとにゃるるんがいったMIJだっけ?
天も魔も北米やってる人多いのね・w・
日鯖ほどPVP盛り上がってるわけじゃないけど、お互い楽しみまっしょい!!



おまけ


ss380.png

たかぴのお友達?のPSYが道のどまんなかにこれおいてた。
何、ダストツイスターのおやつにでもすんの?www
スポンサーサイト
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

残るは・・・

ss374.png

やっと神殿いけた。
HRKさん、鯖さん、如月さん、ロキュさん本当ありがとう

下級はなんとか行けそうだから今度は上級チャレンジしたいな。

あと攻撃スキルを結構遠くの方のショトカに入れてたからちょっと近めにおいておこう。

大砲撃つの楽しかったwムービーで予めみておいたから難なくいけてよかった;

残りは冥堂やな。
あれも勉強しておこう。



ss375.png

最近明らかになったHRKさんのお家ww
まぁ、はまってるだけなんだけどねwww
たまにだけどお客さんもくるみたいww

HRKさんとかと神殿行った時スカでお話しながら行ったんだけど、
HRKさん九州の人で凄く訛りに九州行った時の日とか懐かしく思ったw
悪羅メンツ元気かなぁ…あいたいおー
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

嬉しくてこっちにかいちゃえ

tokei.jpg

新しい職場には時計というものが(ヾノ'д'o)ナィナィ
時間を忘れて楽しんでほしい(お金を使い込んでほしい)という場所なのでlol
時計をつけてないと時間がわからないw
もちろん、携帯は持参できない。
情報漏えいしたら大変だからd(`д´*)ねっ!
まぁパチ屋なんですが。
しょーじき言うけど、

出る台とかわかんねーからーーーー^p^

はい、今日も早起きが苦手ながんぷらです。
もうかえって速攻寝て日付変わる頃に起きてからゲームして出勤したほうが
遅刻しないんじゃないかって思えてきました。
でも寝ても朝は眠い。。。
2年こんな生活してていきなり生活リズム直せるほど器用な人間じゃないの。

今日は時計忘れて焦ったw

寝坊しちゃったの(・н・`)
ダイソーで100円のデジタル時計かったけどGショックとかデジタル時計とかアウトでさ;
ひっしにブラウスの袖のなかに突っ込んで隠してた^p^;
今日も1日なんとか乗り切ったよ;
で、メモリが細かく書いてあるやつとか言われても、そう簡単には見つからないこの街。
最近はもうアクセサリーの一部だからね;
時間は携帯で確認することが多いし。。。
ちゃんとしたものを大事に使いたい、オンオフ使える奴って言ったらコイツ!
Angel Heart!!
実は前に一個もってたんだよねー・w・

tokei2.jpg

これ本当は使いたかったんだ(壊れてもいい系で^^)曰く付きだし。(←
でもこれじゃ時間よめなひ^p^
しかも電池切れてて;ドンキに電池交換に出したら3日に頼んだのに未だに来ません。

連絡が。(・н・`)

自分のために時計なんかって思ったけど、やっぱり買ってよかったな( ・´ω`・ )
1万もしない安物だけどつってもほぼそれだけd。。。
可愛いから大事にしようとおもいます。
本当Angel Heartの時計大好き!いっぱい欲しい!
でもいくつもあってもしょーがないので、このふたつを壊れるまで大事にしよう。
いあ、壊れてもこのおにゅーのは大事にするんじゃあああ。修理だすもん!

はぁ、チカレタ、今日はなんもゲームしてない。
久しぶりのリアル日記でしたw

面白くも何もないねwそんな毎日ですわーw
テーマ : どーでもいいこと。    ジャンル : ブログ
  1. 日常日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

戦場とレイド

今日は早番で疲れたから、本当はAIONでNicoraのレベルを上げて寝ようと思ってたんだけど、
HRKさんにお誘い頂いたので戦場参加しちゃいましたw
2~3戦で勝ったり負けたり。
たしか今の自分の戦歴が28戦中、23勝、5敗だったかな?
YYの皆と行くと勝率高めでありがたいです。
ついつい拠点に手を出しがちだけど、拠点周りにサンクを貼ることを常に心がけてる。
サンクからヒーリングフェザー入れて。状態解除の紋章をつけようかなやむ。
いやしない人が多いわけじゃないんだけど、どうもあのCTがイラつく。
動きも慣れてきて2~3人相手なら時間くらい稼げるようになってきたかな。
戦場用ショートカットを組みたいけど考える時間が今(ヾノ'д'o)ナィナィ
装備はなんとか買ったりもらったりで貧乏だけど13段階になった。
戦場防具も足は日輪、他勝利者になったけれど、日輪じゃないとやっぱり布はきついかな;
死なないときは死なないけど、張り付かれると結構きつい。
アクセも気絶抵抗じゃないけんが、ぴよったらおしまいだなあ;
お金ないし、野良でIDとか行かないとだね…
初見募集少ないので動画で勉強して行かなくちゃ。

今日なんとなく強化したら、渾渦の手が+8になった。
あと1つや、頑張れがんぷら。
足の日輪は+6だし、胴体の渾渦も+6。
渾渦の杖は+7になって何とかエフェクトうっすらついたかなーw
+8にしないと杖は回復性能がもうちょい伸びないので、頑張りたい所。
誰からも必要とされるくらいのプリーストにならねばって昔みたいに何クソ根性がわいてきたw

ss372.png ss373.png

見た目が同じなので、色で分けてみたよ・w・
どっちの色もお気に入りw
でもこれ7日間しかこの色にできにゃいからかなしすなw


合間みてさっくりAIONのニコラをノフサナのエリートで27にした。
経験値3倍のバフつけたから早かったねw
その後すぐログアウトして、すぐレイドPTに入って23時からレイド行って来ました!

ss371.png

レイドはギルド戦をしながら最近やってるw
今回はギャングスター。
このギルド、私が一度引退する前からあったけど、まだあったんやなあ。
長生きギルド羨ましいな。。。生殺与奪もずっとあったらよかったのに。
でもまぁこれもしゃーなしかーと思う。
PSJもいつかなくなっちゃうのかなぁ。。。
少人数ギルドって大好きだけど誰かが萎えたら成り立たないよね;
まぁそれも仕方ないんだけど。。。
そなこんなでギャングスターの人たちを倒しながらレイドボス狩ってて功績もたまり、
その後のIDでは最近

プレート系しか出ないのは仕様なの?

ついAION用で言ってしまったが。
日輪も見ない。
出てくださいお願いしますお願いしますお願いします。
眠たすぎて途中一回死んでもた。
ごめんなさいって謝ったけど本当に意識がふわふわしとった。
眠気には本当に勝てないわぁ。。。




早くニコラでマローレのレベル追い抜いてやりたい。
今日チャントスペルのアラカ動画探したけど、スペルキュアとか盾影しか見つからなかった。
やっぱ誰もチャレンジしとらんのかなぁ。。。
スペルキュアではスペルがタンクしてた。
ルートはもちろんスリストルート。
MP管理どちらもが大変そうだたな;

あとラミレン覚醒ならスペルチャントでクリアしてた動画があった。
あれはちょっとやってみたいな、残り6分前で倒しきってたから。
もちろんスペルタンクでしたけd。。。
チャントは回復に専念する形が多かったなぁ。
チャレンジする機会がいっぱい欲しい。
私やって慣れないと出来ないから、いつもプレッシャーとの戦い。
時間ください。本当やりこむ時間欲しい。。。。
新しい仕事についてから時間本当短く感じるわー。。。
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

珍しく。。。

ss370.jpg

とうとうペットをかっちまった。
もちろん名前は決まっている。
はぁはぁたかぴーかわゆーなぁヾ(・∀・`*)
名前じゃないよ?猫がだよ?(・н・`)
こいつと早くIDいきたいぜ!

っていうか、今日はウェザー選手に誘われてドラネスやったよちょっとだけw
とりあえず、ウェザー選手面白かったw
一緒にダンジョン回してたら25Lvになってたw
あれ、おかしいなウェザー選手のお手伝いだったはずなのに^p^

しかも呆けててウェザー選手のカーリー撮り忘れた^p^
今度盗撮しよう。なんとかちんぽさんって名前だったよ!!!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
  1. ドラネス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悔しいかったなー・3・

ss366.jpg

昨日はたかぴと2人でアラカ行ってきたよ!
前は倒せたのにこのあとのボスでつんでしまった。
アキュレイトアローの段階だとお互い当たらずに回避できるのに、
ターゲットアローでのタゲ回しが難しくて。。。
たかぴが何回もターゲットアロー当たると苦しそう;
どうやったらスペチャトでアラカクリアできるんだろう。
ちょっと動画見て勉強しようと思います。
今回は前回みたいに目立ったミスとかしてないけんが、ふむむーって悩んだんだけど、
やっぱりうちらは長期戦には向いてないのかなーと。
ならタゲ飛びまくらないようにぶっぱするしかないんかなーと。
最後いろいろアイテム使い切っちゃってきつかった本当。
悔しいな残り少しが押しきれなかった;
もっとeyeでもこっちでもできる子になれるように頑張るよー;


ss367.jpg

ガンダムがまた女の子になってた。
ガンダムは女の子になると、毎回この髪型だよねw
暇だねーって話をしてて、ガンダムが決闘しまくってるのをぼーっと観察。
3連戦目にして天のソードに負けてあたしが、(´;ω;`)ウゥゥって顔したら、
3連戦したからいろいろスキルなかったって言ってて、
そのあとCT溜まった瞬間ボッコボコにしてて笑ったw
「sasuga supertank!!!」
っていったら「huhuhu」って怪しげな笑みを浮かべてらっしゃったw
個人的に、ガンダムはむさい野郎の見た目のほうが好きだよ!!

ss368.jpg
パンデモのケーキ前で放置してたらバフかかってたw
3つもww効果はそれぞれ違うんだけどねw
このあとeyeにPKしにいったらSMにバフ消されて発狂した私がいましたとさ^p^

ふざけんな消すな!ヽ(*`゚Д´)ノ


<TERA>

ss369.png

武器を交渉したりして渾渦星雲の僧杖にしてみました。
こいつの強化で50mぐらい吹っ飛んでった…
金がなひ…
なんとか+6まで持ってったけど、残り10mしかないよー(´;ω;`)ウゥゥ
野良IDいくとやっぱり装備レベルとかで見られて悔しい。
メル下も1回や0回で死なずにクリアできるようになった。
どこのゲームも害ギルドは迫害されるのだろうか。
装備レベルが規定を満たしていても拒否とかしてくるのが悔しくてねー(・н・`)
別にギルドが害だろうがなんだろうがどうでもよか。
普通のギルド程粘着質な奴がいるし、だったら害のように頭少しおかしい方が付き合ってて楽。
お互い深く干渉しない。それでいいじゃん。コミュ障だけど^p^
あ、別にYYが頭おかしい奴らって言ってる訳じゃないよ!あの人達はまともだよ!

血の気はめちゃくちゃ多いと思うけど。

正直、自分がそこまで下手くそだって思ってない。
そりゃ不慣れな頃は下手くそだけど;
最初から完璧にこなす人なんておらんと思っとるし。
今悔しい思いを我慢して絶対にこっちから人選んでやるから見てろよ^p^

Assholes!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

デイリーとウィークリー☆

ss363.png

なんかAnniversaryだったらしくて、ケーキがおいてありました。

がんぷら生クリーム嫌いです。

なんか胸焼けしちゃうんですよねー(・н・`)
味もしないし、生クリーム好きな男子とか女子とか羨ましい。
だんだん甘いモノが食べれ無くなって来ました。
まんじゅうとかお茶なしじゃ食べれない。
そうです。

私がババアです。(・∀・)アヒャ!!

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
がんぷらです。
今日は24時に帰ってきてたかぴ、じぇーど、るらこと目でPKしてたんですが、
デイリー消化中に腹部に激痛が走り、その場で緊急リターンw
這いつくばってトイレで神様に祈祷するタイムに入りましたwww

お腹の中でクーデター起きた!!!

胃腸が最近弱ってきて、寝る前とか蕁麻疹みたいなの出るんだよね;
そんな胃腸にめったに飲まない牛乳とか流し込んだもんだから。。。
いやぁ、今世紀最大のクーデターだったと思うよ^p^;


今日はこれくらいしかネタがなかったから、
最近萌えた外人のチャットでも載せよう。

ss364.png

これは一押しw
3.5のアプデきてもうちらキュアおらんから無理やねーってたかぴたちと話してたらガンダムがこういってた!
magasero=まかせろ!
ガンダムはか行が苦手なのかな?wでも全然これで(・∀・)イイ!!
magasero結構好きw
なによりも、すーぱーたんくがんだむが萌えて萌えてしょうがなかった。
ガンダムはうちらとIDいきたい言ってくれてるし、行けたら一緒に行きたいって思うよー><

ss365.jpg

デスが私に送ってきたWISが可愛かったのでついパッチリw
<3はchuって意味なんだってさw
3が口になってるのかもw
フレしてないのにこうやってWISくれたのが嬉しかったから、
お返しにめっちゃちゅっちゅしといたwww
ちゃんとこのあとフレ今更しておいたよw

最近みんなと一緒にいる時間なくてSSなかなか取れないけど、
これからいっぱい取れる時にとって思い出作りたいですね!!・w・
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チャレンジなう!

ss360.png    ss361.png

最終的にこの格好で落ち着いたw
足は日輪勇将、胴と手は渾渦星雲。
とりあえずIDでも生き残る確率を増やそうかとww
60Lvになってからスキルが増えて、リンカネーションみたいな自己復活スキルと、ヒーリングウェザー選手。。。ミス(・н・`)
ヒーリングフェザーというスキルを覚えたw
タゲった相手と周囲7m以内を回復するこのスキルかなり使い勝手が(・∀・)イイ
ぜひAIONにも導入願いたいですね^p^

戦場にも行ったよ☆
戦場はYYメンバといったけど、接戦で楽しかったw
とったり取られたりを繰り返してあちこち動くから忙しいけど、自分の役割果たせて嬉しいw
もっともまだスキル配置が慣れてなくてミス多いのが欠点。
あとPTメンバとはぐれがちなのもいかんね。
でも状況によっては居た方がいいときもあるし、ヒラはうちだけじゃないから安心かなーw
何より楽しんでやろうって言ってくれてちょっと気が楽になったw
転倒解除も大人数の中でだと入ってんだか入ってないんだかわからなくなってくるねw
勝利者の手を狙ってたんだけど、がんぷら胴体の戦場装備うんこだから、勝利者胴体から狙うことにしました。
そのあと行ったメル下級で勝利者の手が出たから、ホントとらなくてよかったっておもったわw
今日YYで5~6連勝くらいしたから、胴体すぐ取れそう・w・
足は日輪勇将が対人用だからこれでいいかなってww
ニーハイニーハイハァハァヾ(・∀・`*)

そういえば、前の戦場だとリコール使えたのにもうリコール使えないんだね。
あたしあの敵陣地の近くでキャンプリターンしてPKするの好きだったんだけどなww
いい意味でフェアになったってことっすなw

ss362.png

最後に60になるのを手伝ってくれた鯖さんと・w・
メル下級もHRKさんたちと一緒についてきてくれて|。´艸)тндйк уoц☆
マイペースに頑張りますヾ(・∀・`*)
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

なったよ~☆

ss359.png

残り2%を一般クエで上げきろうとしたら、
鯖さんに手伝ってもらっちゃいました(・н・`)
60LvになってやっとHRKさんに頂いた装備をつけてみる☆

可愛い!!!( ゚∀゚)o彡

このつるぺた不細工エリーンが可愛く見えるじゃないの!
るんるん♪
今日はID行けるかもしれないし、頑張るぞー( ・´ω`・ )
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

酔っ払ってダーツするもんじゃない。

負けた。もーだめだめだった。
毎日なげないかんなーってくらい下手。
昔はもっと当たったのになぁ。。。

どもがんぷらです・3・

ss357.png

今日はダーツしてなんだかんだ帰ったの23時。
洗濯して風呂入って寝る前にちょっと取引見てから寝ようって思ったらレベリング手伝ってもらってしまいました!
みんな明日仕事あるのにありがとお(´;д;`)ウッ…
うちは起きれるかわかりません。ええほんとに。たかぴおこして。(←甘えてんちゃうぞ

途中子ゴキちゃん出没でえらこっちゃ状態になった。
あいつらまじちっちゃいからどっからでも来るな。
こえー。。。
もう罠まいたから死ぬに違いない。死ね。

ホント絶滅してくれ

さて、残り10%だった経験値も残り2%となりました。
今日は蓮ちゃんとぴーさんとスカつなぎながら楽しくやらせてもらいました・w・
|。´艸)тндйк уoц☆
なんか取引でYY怖いですーって言ってたんで私はYYのイメージアップを新参者としてやらなければいけないという使命感に燃え、取引で叫んでみました。

ss358.png

何一つ変わってませんけどね^p^

蓮ちゃんがめっちゃ笑ってたw
まぁ、良かった良かった(・∀・)アヒャ!!
可愛い女の子笑わすのがおいらの生き甲斐さ。
明日で私は。。。

世知辛いアルゴン反復から解き放たれる!!

ほんと地獄だったわー。。。
本当YYの皆様ありがとうございます。
寄生美味しいです。ほんとうめぇwwwwwwwwwwww
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日はAINOとTERAとドラネスと。

いやー、疲れたw
いろいろやった気がする。
午前中はたかぴーとデイリーやったり、ドレドギ行ったりしてw
二人しかおらんかったからデイリーいけるかなって思ったけどなんとかいけたw
今日はたかぴーに迷惑かけてないと思う!!!笑

たかぴーが出張でご出勤されてからは一人で孤独の消化をしてみた!
最初スピにあたってうげwwって思ったけど、なんとまぁお互い放置プレイw
無関心w一定の距離保ったまま微動だにしないw
橋ステージ、空中ステージときて、最後牛ステージでさすがにこれは牛がきついのでリストお互いにまわしてましたwなにこの共同プレイ。

ss353.jpg

孤独中はこんな会話できないけど、なんとまあ息のあったリストレインでしたねw

次にあたったのはボウだったけど、橋ステージでイミフに落下。ハイドしたまま飛び越えられなかったようですw
あとはとてもやわらかいボウさんだったのが幸いで、コールドとまでは行かないけど、
心穏やかなまま勝利をつかむことができましたw
多分ほっとんど適当にスキルぶっぱなして殺したとおもうw



その後、ドラネスでレベルを24まで持って行きました!
新しいエピック装備が装備できてうはうはw
相変わらずのソロプレイw

ss354.jpg

ID中宝箱があるんだけど、いつもは質素な宝箱しかないのに、
たまにレアなのか豪華な宝箱がおいてあるみたい。
開けたらわっさぁーお金とか宝石とか出てすごいウマウマだった!
これ全部私のものなんだじぇーワァ━━ヽ【*'皿'*】ノ━━イ
ただ、拾うのがすごく面倒で、これ用にアイテム収集ペット買おうか悩んだアホです。

あんまし育てるとフレのまゆらすとレベル差が開いてしまうのは面白く無いので、
嫌々TERAを起動(ぉぃ
残り30%の経験値をどうあげようか悩んでいたらちょうど中型反復の募集がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早速参加して、やってない中型クエをやってもらってしまったw
いい人達やった。
途中ボスが湧いて湧き待ちしてた奴がFAとってしばらくソロしてたんだけど、きつくてタゲを切ったのかな?
それか仲間がきたから、一回タゲとって仕切り直ししようとしたっぽいんだけど、
そこをすかさずうちのPTの皿さんがアイブラ落としてFAGET!
でも取れたか危ういから最後まで殴って結局FAうちらだったみたいでドロップ権獲得・w・
わーいって喜んだのも束の間、中型狩ってたらさっきのFA取られて顔真っ赤になったギルドの奴らが反逆宣言してきて全壊するというw
いあーでも容量悪かったのそっちなのにそんなんで顔真っ赤にされてもこまりまつ(・н・`)
こっちは中型中反逆宣言もしてないしむしろ見守ってたのに、最初FAとってたからって自分のボス面されてもねぇ?
タゲ切れてしまえばそんなもんないんですよ^^
うちらの勝ちですw

その後蓮ちゃんのギルドにおじゃましましたw

ss355.png

与奪以来の領主馬です。
嬉しいな、久しぶりw
色々と教えてくださって、中型狩りまで手伝ってもらっちゃいました。
|。´艸)тндйк уoц☆
がんぷらメガ盛りとしてではなく、このキャラとして再出発をまったりできてよかった。
結構知ってる人もいて、鯖さんに名前覚えててもらえたのは嬉しかったなw
前みたいなキャラではもういけないけど、のんびりやってこ。
シーモネーターは自重気味に行きます。

そして、初、レイドというものに参加してみました。

ss356.png

最初はフィールド上に沸くポイントから敵が出るんだけど、
そいつらを倒すと貢献みたいなのがもらえて、それを貯めて装備と交換するみたいな。
APっぽいねw
レイドっていうフォースPTでいくんだけど、この全ポイントを制圧すると、IDの入り口みたなのが湧いてそこからは各レイドごとのIDになるみたい。
最後のボス倒すと、そこそこ強い対人防具をドロップするんだってさ( ・´ω`・ )
だってさーって言ってみたけど、実は今回そこで靴ゲットしましたw
私のこっちでの対人装備うんこだから助かるわ~w
でも60にならないと装備できないんだけどねw
60まであと10%だwくううっwwあげきらないとーw
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もくもくと

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日は朝から貧血起こしてぶっ倒れました。
虚弱体質じゃないと思うのに、貧血しょっちゅう起こします、がんぷらです。
本当は夜友達が気分変えてご飯食べにおいでって誘ってくれていた約束も守れず。。。
AIONは頼まれたクジもしくって消えてしまい。
どうせならあたしの存在を消してはくれないか。
頭を抱えまくってひたすら西に頭を下げてる次第であります。
封印状態期限付きとか知らなかった。。。まじどうしよう;

MIC.jpg

Logicoolだったヘッドセットが余りにも質が悪かった為、新しくしてみた。
今度はELECOMのゲーミングヘッドセットというものらしい・w・
FPS向き?なのかね?いあ、普通のヘッドセットですけど。
試しに今日TSでしゃべってみたら、声が違いすぎて気持ち悪いとの酷評を頂きました。

酷い!!!

脱BBA声したならいいよーだ。


北米AIONは久しぶりにたかぴ、じぇーど、るらこ、がんぷらでデイリーしました。
途中スナupと言われたんで久しぶりにスナ参加してきたけど、だるかったね;
でも天族の邪魔が本格的でとてもPVPは面白かった。
本鯖のスナヤカ戦みたいでちょっとワクワクしちゃったよ・w・
今度はうちらのPTだけでやったらもっとAPもらえるのかな?
今回スナ中だったからフォースだったもんね><


ss352.jpg

オフラインゲームドラネス(笑)は22Lvまでいきました。
ちょっと体調戻ってきたので、みんなも一度AIONおちるということで、寝る前にちょこっと。
アビスをがんがん回してお金もたまり、このレベル帯のエピッックとか安かったし揃えちゃいましたw
だいたいSかSSかSSSランクでクリアできるからまだまだソロで良さ気かも・w・
SSは自称アイドルハロリさんと。
この人の声道重さゆみちゃんなんだってさ!
私ははやくGACKTに会いたいです。GACKTGACKTGACKT!!
TERAもドラネスもギルド入ろうか迷ったけど、結局人間関係めんどくなってやめた^p^
うちにはまだPSJメンバが一番居心地いいのだよ。
人少なくなってもあそこが今一番好き。
怒られても大好きだよー
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
  1. ドラネス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だるいー

レベリングのテンションじゃないけどレベリングしなくちゃいけないっていう苦痛w
でも新しいMAPはあのぐろいとこばかりじゃなかった!!

ss351.png

古代遺跡みたいな所!
すごく景色綺麗だったな( ・´ω`・ )
ずっとミッションばっか今日やってて、とりあえず59でできるミッション全部終わらした。
カンストリアのミッションまじスネーク過ぎてワロタw
あたしにできるのかなって焦って動画ですごいトレースしてやってたらなんとか一人でできた;
スネーク苦手;AIONでもよく敵引っ掛けてたしなぁ…(・н・`)
おしりでかいんです。

今日はAION久しぶりにデイリーだけやった。
PKデイリーはやってないけどね^^;
宝くじとかやってたけどあれ当たるのかな。
でも一等以外あたっても嬉しくないねってたかぴーと喋ったw

さて、明日も早いしささっと寝ますか!
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふんふん・3・

ss350.jpg

TERAがメンテの時に暇でドラネス久しぶりにやってみた・w・
友達がバル鯖に作ってて、同じとこにつくってみた。
Oβの時はもいっこの方に何キャラか作ってたんだけど、新職出ててアルケミストになってみた・w・
今Lv17だwアルフレッドが今優秀過ぎて、ソロダンジョンアビスで回しまくってるw
レア防具も結構落とすし、それで生計を立ててる状態っていうw
正直エレやってたけど、扱いやすさはこっちだね!
さすが初心者向けw
もういっこ新職のカーリーも魅力的だったけど、なんだかんだ私も幼女に。。。
あれ、これTakapとデスの幼女ネタに影響されたのかな^p^;
くっそそんなバカな。。。
あ、そういえばTERAでもエリンって幼女。。。
あ。。。

アッーーーーーーー!!!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
  1. ドラネス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぐふふ・w・

メインのレベリングがだるいので、偶にサブのIDをやってた。
慣れてしまえば当たり障りない動き出来ますよね^p^

タンカーじゃなかったら^p^

ss348.jpg

ということで、そろそろあがるんかなーっておもってた弓の子が40Lvになりました☆
PTメンバーのヒーラーさんが良い人で昏迷の服を無料で譲っていただいてしまいました。
ラッキー☆そんな私は昏迷の指輪を皿の人に無料でこっそりあげたんだけどねw
だって白指輪だったんだもん。。。
でもその人ラスボス前にあげたのにラスボス白指輪やんって思ってたらあらびっくり。

レベル足りてなかった系女子でした^p^

38でつけれるからあと1Lvだったね(´;н;`)

ss349.jpg

うちのメインプリが居るところはとても暗い所だから、偶に明るいところに出たくなるw
アルゴン一色なのも飽きちゃうねw
近代的なつくりだけどそうじゃない。胎動しててきもい。オイル臭そう。
偏見の塊ですよここ^p^
もう少しで経験値半分で60が見えてきたw
で、60LvなったらID行って、サブの58Lv皿も60にしてあげよう。
でもアイツ暫く装備ととのってねーから塔とかマッチでいったほうがよさげなんだよな。。。
今度マッチでいけるかやってみよ。
どこもこのレベルのID過疎ってそうだなおい。。。orz
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カイア様が美しくて…

ss345.jpg

まじカイア鯖でよかった。
こんな守護神いたら崇拝するわ。
つーか足蹴にされてるMOBが羨ましい。
見下してください見下してくださいみくだstkd(ry

こんにちは、最近大事な心を喪失しましてぽっかり胸に空いた穴が埋まらない。
いったい私は何のために頑張ったんだ色々と。
あの頃よカムバック。
はい、何言ってるか自分でもわかってないですがんぷらです。
ちくりんちょちくりんちょ。

最近はTERAですかね、AIONもやってますよ・w・
今日はやっとですね、カリフシリーズ揃えれました。

ss346.jpg

嬉しいな、でももう遅いのかな(´・н・`)
とにかく、自分で立てた目標は達成できました。
やりきった感があっていいな。
当たり前って思うかもしれないけど、やっぱり途中で折れちゃう人もいる中で、
ちゃんと自分でやれたのは嬉しい。
PSはもうやってかないとだめだし、やるかやらないかも自分次第。
ちゃんと意識もってかないと成長もしないのだよね;
そう思うと孤独ちゃんといっておいたほうが私の為だったのかなぁと色々と反省してます。
正直私は下手だと思う。足引っ張ってるし。だから毎回寄生してると思われてるのかもしれないし。
手伝ってもらっちゃってるしね;何かこんなに凹んだことないや。
加減が分からなくて甘えまいとしてて甘えまくってたんだろな;
申し訳ない。ボーっとしてることも多かったし、あの子消えてから使えないNo1は間違いなく私だったなw

ss347.jpg

TERAのミッション楽しい。
話が続いてるからついつい読んじゃうんだよねw
ミッションムービー綺麗だなー( ・´ω`・ )
でもなんでうちの子の装備がひでーことになってるのかこ一時間問いたいd(`д´*)ねっ!
ソロは嫌いじゃないけど、偶に寂しくなるのぅ…
TERAは与奪でわいわいしてたときが一番楽しかったな。
あんな楽しいギルド身内の他に無かったよ・w・
まぁ色んな思いが交差して離れ離れになっちゃったけど、皆元気にしてるのかな?
引退しちゃったのかな…(´;н;`)
まぁうちも長くやるのかわからないし、あっても名前違うからきっと声かけられにゃーよw

さて。眠気限界だからちょっと寝よう!
体調あんましよくないしね!
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

時間がなー

今日もTERA日記・w・

ss342.jpg

気まぐれに強化してたらいまさら+9になった・・・
前はあんだけならなかったのになぁ(´・н・`)
名品じゃないのはつっこまないでね、うち名品になる確率半端なく低いからw

ss343.jpg

いやーソロやってるけど、死なないわ。
回復量が半端ない。
雑魚自体も弱くなったのか、ある程度強化してるから固いのかわからないけどw
火力はさすがにプリだからスカージングハンド便りだけどねw(・∀・)アヒャ!!

ss344.jpg

カイアトールから飛ぶとこ全部ドラゴンで好き( ・´ω`・ )
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

暇な時に・3・

ss341.jpg

TERAやってます。
カムバックキャンペーンでどうやら20日間無料で出来るんだってさ・w・
皆LOLとかやってたり、寝てたりして暇な時があるから、
ちみちみやろうかなって思ってw(・∀・)アヒャ!!
こいつはちなみにプリーストで58Lvまで育てた奴。
今59Lvにしてちみちみレベル上げようと思って頑張ってるw
だいぶ使い方なれたけど、AIONに戻るとついターゲットのやり方間違ったりしてw
ソロだから気楽でいいわーw
フレ全部リセットして引退したから誰がいるかとかもう分からんしw
でも一番仲良かった女の子のさくらちゃんにはついWISしちゃったv
さくらちゃーん大スキー(*ノωノ)ポッ♥
頭の天使のわっかはいつ引退してもおかしくないですよまーくです^p^
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

制服ぴゃーーw

アトレイア学園の制服ずっとほしくて、ちびくまちゃんがもっているのとは違うけど、
制服出たので買ってみた・w・

ss339.jpg

スカートのフリルが可愛いv
首元までかっちりしたブラウスにリボンがまた優等生っぽくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ハイソックスなのがちょっと不満だけど、清楚はハイソが定番かなーとも思うのでおk・w・
生徒会長のイメージかもww
ブレザーから出るチェーンもなかなかに拘り感じるぅ!!

ss340.jpg

フォントのやる気がありませんが、純心な、ですw
こっちはちょっと砕けた感じに着こなしてて、個人的にはこっちのが好みw
ブラウンチェックもいいけど、定番は赤でしょおおおおおおお!!
黒ニーハイからの絶対領域も抜群!!
首もとを着崩してる感がお洒落やね・w・


個人的には、スカートの色リボンの色を変更できるようにしてほしかったけど、
どっちもブレザーの色が変わっちゃうので残念だったなー。
清楚はクリーム色だったけど、白に染めちゃいました。
純心とのメリハリをつけたかったので♥
私はそのまま色を変えないで着用をオススメするかなーw
純心白にしたら真っ白に赤が浮き立っちゃうし。。。
あ、アペルフラワーで紺色にするのはいいかも゙d(・ω・*)ネッ
清楚はスカート茶色だし、色合わせるのは難しそうな気がします・・・

50.jpg

マイホームの外観やっとSSに取れた・w・
赤い屋根と白い枠がお気に入り(*゚Д゚*)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

恐怖の

ss334.jpg

21連勤とかを何とか回避することに成功したガンプラです(´・н・`)
お仕事を変えて夜の仕事から朝~の仕事にしてみました。
皆と時間あうとおもいきや、いやー起きていられない^p^
身体が慣れるのにもう少し時間が掛かりそうでやんす(・н・`)

なんかあんましネタがないw
ゲームできてないからだけどちょっと昔のネタをひっぱりだしてみる・w・

ss335.jpg

いつかの13時根源の時に、PSJが石化落とした時のやつ・w・
ガンダムに褒められた(*ノωノ)ポッ
ガンダムとはスカイプで話してからちょっと仲良くなった!
この間RF友達のりったんと秋葉のガンダムカフェに行ったんだよって教えてあげたら
凄い話聞いてくれて楽しかった!
ガンダムも一度行ってみるとΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
そんなガンダムは今ソードアートオンラインを見てるらしい。
でぽしゃんとがんぷらと、ガンダムで叫んだよ(・∀・)ニヤニヤ

depo2.jpggun4.jpgzzz.jpgasunaaaaaaaaa!!!

皆アスナに萌えれば(*゚∀゚)ィィ!!

あと放置ドレドで意味不明にたかぴーと遊んだ!

ss336.jpg

たかぴが出張の準備しながら何故か膜素手で殴ってて、面白かったから一緒にやってみたw
私はバーンとかイロージョンとか入れてやってたけど段々モーションののろさに嫌気が差してきて・・・

gun4.jpg 「たかぴ、ゲイル!」

taka1.jpgゲイルいけます!

AFKドレドなのに、膜やぶるためだけにガチモードのうちらww

ss337.jpg

めっちゃ早かったw
たかぴが勇気スクまで使ってボッコボッコなぐってんだけど、
この体系で素早くてまじで爆笑だったw
そんでとうとう膜が破れた!!!!!!!

ss338.jpg

とりあえずこの後うちらがどうなったかはお察しください^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2012 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。