とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

イエーイ・w・

ss330.jpg

たかぴーがくれた!!

ケルビムホーン!(*゚Д゚*)

taka1.jpg「がんぷらちゃんええもんあげる」

gun4.jpg「なになに?」

taka1.jpg「これあげる代わりに、青鍵一本ただでちょーだい」

gun4.jpg「ものによるー(´・н・`)」

トレード

gun4.jpg「こ・・・これは!?!?!?!?!」

taka1.jpg「どやぁ(・∀・)ニヤニヤ」

gun4.jpg「たかぴいい><ちゅっちゅっちゅ!青あげるあげる!!」


まんまと物に吊られました^p^


どうもお元気ですか?がんぷらです。
先週の土曜、日曜、月曜と大阪に行ってきました。
Takapとでぽしゃんにお会いしましたが、大変キャラクターのままでした。
え?キャラクターのままのたかぴは幼女なの!?って思ったそこの貴方。

まさかんなこたねえよ( ゜,_ゝ゜)プッ

性格とか中身とかまんまだったってことっすね・w・
でぽさんちでいきなり車の窓あけて

でぃいいぷわんずさんいらっしゃいますかあ!? 」

ほんとおっかないやつです。
東京には来ないでほしいですね本当。
いやうそです、早くこいよ^^




最近気になるキャラクターを見つけました!!
この人!!!!

ss331.jpg

グリィィィンだよぉ!ヽ(´・д・`)ノ

めっちゃブロッコリーみたいっておもって、るら子たちに
ブロッコリーいる!ブロッコリー!!ってキチガイみたいに叫んじゃったよw
こいつを見た日から目でPVPしてるとブロッコリーよく見かけるようになったw
そりゃこんな真緑だったら目立つよd(`д´*)ねっ!
こいつなんて名前なんだろうっておもったら・・・

本当にBroccoliiiって名前だった。

感動した。
友達になりたいっておもった。
まじ彼は最高だ。
記念にこっそりツーショットとってみたよ^p^

ss332.jpg

なんかパセリって名前でもいいような気がしてきた。
刻みパセリってパセリを電子レンジでちょっと加熱してぱさぱさにしてから砕くんだけど
そんな感じに加熱してパッサパサにしてやりたい^p^
そしたら枝だけのこってアグリントになるにちがいまい!!




☆オマケ☆

ss333.jpg

壁紙の色と、カーペットを変えました。
こっちのほうがちょっと高級感あふれる感じがしてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
因みに外装も変えたんだけど、夜に変えたからあんまし変化がわからなくて;
今度昼のときにSS取ろうかな(´・н・`)
で、森ギャルのSSが少ないので次回こそ森ギャル撮りたいと思います。
ごめんねごめんねー(・н・`)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんか嬉しいw

ss324.jpg

オード取りにアステリア行っていた筈なのに、気がついたら殴りかかってた。
なんか楽しかったから後悔してないヾ(・∀・`*)
この鯖の魔族はあまりAF使うイメージないから、
とっても怒られないのが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

後々、これも取ってみたのよ!!

ss325.jpg

これは5時の根源の時かな・w・
FA取ったって思ってたんだよね~(*゚Д゚*)
初めて根源のLA取ったから嬉しいな!

ss326.jpg

ほわわあ( ・´ω`・ )
嬉しいなあ~vv
でも9時までだし9時根源は寝るとして、
13時も頑張ろうって思って頑張ってみた!

ss327.jpg

とれちゃったよおおおおおおおお!

ss328.jpg

今日は狩り豚デーやで!
がんがんお金稼いで装備強化したいよー( ・´ω`・ )
あとは魔増装備もちょっとずつ形だけは整ってきて、
魔命もまた然り。
あとは武器が魔増用にもう一つほしいなーって思ってる(*゚Д゚*)
バサ子だしてくれないかなーオーブww



オマケ


ss329.jpg

似てるよねこの二人ってか二匹。
頭のデカイところとか特にヽ(´・д・`)ノ
因みに、まいだーりんたかぴーはうちのペットの名前である。
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夏らしく・w・

ss318.jpg

夏といえばビキニでしょう!!

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
今日もだらだら生きてるがんぷらです。
リアルで水着を着る機会を捨てるほどアイオンに夢中なので、
こっちできてみたがんぷらです!←
でもがんぷら小さいから、ビキニがすげー似合わない。
こーゆービキニは身長の高いるら子が・・・

あれ?

るら子そういえばキュートな水着持ってたよね?
ちょっと形状加工してなかったら試着させてもらえないかなぁ。
そう思って早速るら子に交渉してみた。
そしてCHANGE THE 水着 謎。


ss319.jpg

やはりるら子みたいなモデル体型のが似合うよねえ;
まぁ、おっぱいの大きさはがんぷらが勝ってるけどね!!

ドヤっ(´゚Д゚`)

るら子が前にビキニがいいなぁっていってたのを覚えてて、
良かったら交換しないかって申し出てみた。
けど、金額がビキニのが高いからって言われちゃって;
なので、ホームベルフラワーを買ってくれるってことを条件に交換してみた!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
髪を赤くしたから、水着は赤が良かったんだ♪
おかげで綺麗な赤に染まりました♥♥

ss320.jpg

相変わらずすげー頭だよるら子!

セクシーな水着が台無しだよオイオイ。。。(´゚Д゚`)


そうそう、水着といえばりんとにもプレゼントしてあげたんですよ。
なんかゴーグルだけもってて、下もほしいけど高くてGMじゃ買えないって言ってたので・・・
なので、ちょとサプライズをこめてプレゼントしてみました。
嬉々としてカリフにつけてくるとパンデモに旅立ったりんと。
帰ってきたと傍にきた奴の姿は・・・

ss321.jpg

なんかすげーシュール・・・
ゴーグルつけてんのに、首からゴーグル下げてるんだけどなんなの?
そりゃぁ?海はいったら?もしかしたら?大波にまかれるかもしれないし?
なくすかもしれないけど首からさげてたらマジ危険だよね!!
全然おしゃんてぃーじゃねーし!!!
しかも、色変えてくる!黄色って何フラワー?!とか聞いてくるもんだから、
どこ染めるんだろうて思いつつジトローネかライチじゃない?って教えてあげた。
帰ってきた奴はほんとに酷かったの。

みてほしい。


ss322.jpg

Rinto「俺のNEWなNINJA STYLE!!!

時代は水陸両用NINJAだそうで・・・
いやどうみても陸にしか存在できないだろどう考えても・・・
水中でバトルとかめっちゃ無理やん・・・
あれか?ハイドはイソギンチャクの中に隠れるんだろ?

カクレクマノミ的なさ。

ニモかよ!!!


いやぁ、腹筋が辛かったw
笑いすぎて><
笑いすぎてといえばたかぴのファッションですよ。
新しくなったんです。
みてください、最新のアビストレンドです。


ss323.jpg


以上、今日のファッションコーナーでした。(ぇ、いつから?)
次回は時代遅れ!?PlzStopJoke!!森ガール特集です^^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おし、やりぬいた。

ss314.jpg

+10なったよおおおおお(´゚Д゚`)


+9までストレートにあがったけど10試す時に一回失敗しただけで、
ちゃんと+10まで持ってこれたよ!
嬉しいな( ・´ω`・ )

これでギルド募集かける時に
HERO武器+10↑でって言えるね^^←






さてさて、今日も書くこと実はあんましないから会話載せようかなw


ss315.jpg


ss316.jpg


ss317.jpg




るらさんったら(*ノωノ)ポッ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

強化週間ヾ(・∀・`*)

ss308.jpg

+3~+1まで下がり生気を失っていた私にもようやく神様が哀れみをくれました。
あと3で10やああ!!ハァハァ(*゚Д゚*)
がんぷら頑張れ・・・頑張るんじゃ・・・

ちょみちょみお金貯めて強化石買う毎日。
最近の収入源は

青鍵をたかぴに売りつける。

gun2.jpg「あたしたかぴの紐になる。」

taka1.jpg「俺もお金そんなもってないのにたかりやがって!」

gun2.jpg「ちゅっちゅ♥♥♥」

taka1.jpg殺されんぞ!!

とかいいつつも、買ってくれるたかぴ大好き( ・´ω`・ )
たかぴからふんだk・・・頂いたお金で頑張って+10にするぞっ(゚ω゚)ノ



ss309.jpg

ガンプラの見た目CHANGEしました!
たかぴに魚顔ってずっと言われてたのをずううううううううううっと


気にしてたわけだが。(´゚Д゚`)


前よりまし、との評価を頂いた。
個人的には結構かわいくなったと思うけど・・・
どうですかたかぴ。

どうですか?たかぴ!

そうそう、PVP用ペットも飼いまみた。

ss310.jpg

ファンファンファン!ってサイレンが鳴るんですよ!
便利!ずっとアマネ氏のパンダに頼りきりだったから゙d(・ω・*)ネッ
これで自分でも気づけるね!(*゚Д゚*)
ちなみに名前は「takapNEO
なんか出来るやつっぽい名前やろwwwww
因みに、戦闘モードに入ると、マラカス目に当ててプルプル震えますw
めっちゃ可愛いwもきゅもきゅしております♥♥



今日もタメス行って来ました!
何回かタメス行ってるんだけど、中々出ないんだよねぇ、武器。
今回も出ないって思ったら出ました。

ss311.jpg

ジャジャジャジャーーーン☆

ラクシャマジックブック出ましたーw
まじラクシャシリーズの形状神でしょw
本当ツボ!!めっちゃカッコイイ!!!
この竜がぐるぐるまわるとことか、もー萌えますよ!!
やばいーv頬ずりしちゃうw
しかしこの本の上の玉とったらオーブにはならないの?(*「・ω・)?
この本閉じた時この玉どこ行くの?(。´-ω・)ン?

不思議がいっぱいのこのマジックブックが大好きですw
え?前回のオーブはどうしたった?

抽出しましたがなにか。(´゚Д゚`)←

あんだけ気に入った!とかいってたのにね、やっぱこの形状には敵いませんでしたね。






オマケ


テンプテーションダンスってのを買ってみた。
課金しまくりだよねw
だって今までNCマスターアカウント忘れてて出来なかったんだもん。
本当はワンダーガールズのテルミーダンスってのが踊りたかったんだけどな・・・
早く売ってくれないかな・・・

ss312.jpg

るらさんの前で裸になって踊ったら、るらさんも脱いだ。
さすが、脱ぐのが大好きなるらさん!!ノリがΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

裸にするとわかるんだけど、がんぷらの足が病気です。
細すぎです。ちょと外見変更した時になおせばよかったと後悔した。

ss313.jpg

すげえ人に見られてたと思う。
でもやめない^p^
かつレギメンも募集した。
おいらも広報担当に回りますね^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

森とか森とか森とかね?

昨日初めて森いってきたwww
他のいつめんは初めてじゃなかったけど゙d(・ω・*)ネッ

EDNEからりんと、あなべる、ざきんちゃん
PSJから私、たかぴ、るらこ、アマネ氏、でぽしゃん、ちびくまちゃん

ss301.jpg

全員集合写真がこれしかなかった;
ユルディン一回全滅しちゃったぬー;
二回目はすんなり倒したけどね;
で、道中が自分がいっぱいいっぱい過ぎて全然SS取れなかったよ;
屋敷はいけなかったけど、今度屋敷も連れてってくれるって!
楽しみだなぁ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━!

で、最後のボス倒してドロップしました!

ss302.jpg

スペルウィングのオーブやぁ(*゚Д゚*)

この形状の武器結構きになってたんですよねw
使わないけど(。-ω-。)
早速装備してみた!!

ss303.jpg

手を下げているとさかさまの♥みたいで可愛いw
下になんかとんがってるのもあるけど、それ人刺せるんちゃう?
と思ったり思ってなかったり^p^

ss304.jpg

どうしたらあのハートがこんな形になるのか、
スローモーションでみてみたいw
けど可愛いからなんでもおkですww
ずっと非戦闘状態と、戦闘状態の切り替えをしていたら
皆に「気に入ってるねえw」って言われたw

うん、凄く気に入った!!

今度は屋敷だ゙d(・ω・*)ネッ
楽しみだなあwでも人数が居ないから、ほびりんとこも誘わないとだね~( ・´ω`・ )




ss305.jpg

さてさて、これはつい先ほどのネタその1・w・
赤いニワトリを彷彿とさせますこの羽。
前まで煉族エリートウィングだったんですよね。
で、私、ずっとカルンウィングを取る為にカルンの証を集めていて・・・
今日偶々Gundamがねカルンウィングを取ったって教えてくれて、nice♥とかいいつつ、
いいなーうちも1308枚だしあとちょっとだなーってTSで呟いたら
るら子さんがですね・・・

rula2.jpg「え?がんぷらちゃん、アップグレードできるじゃん!」


gun2.jpgへ?(´゚Д゚`)


そうなんです、前に煉族エリートウィング取った人は945枚くらいカルン集めると、
カルンウィングにアップグレード出来るんですよ!!12345

すっかり忘れてた!


ss306.jpg


ふぅ、ちゃんと取れました。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
馬鹿な私、るらさんが気づいてくれなかったら1400枚ちょいで交換してましたよ・・・


そうそう、5時の根源戦まで魔onlyの目だったので、
久しぶりに狩り豚しようとおもって狩り豚しまくったのに、
ギャンブルしたりしてたらあっというまに+-0・・・


ギャンブルだめ!!絶対!!!


そんな中、金箱あったよーっとるらさん。
先週末にダブラ狩ったから金鍵もってたんだよねw
でも持ち主TAKAP


rula2.jpg「金箱あったけど、たかぴー寝てるし、どうする?」

gun2.jpg「絶対起きない。起動さして取りましょう」

rula2.jpg「おkwwじゃあ起動する」

gun2.jpg「ダイスちゃんとたかぴ振ってあげてね。」

rula2.jpg「もちw」


そんなこんなで金箱をあけて早速でたよ110石!!!
意気揚々とうちらはダイスをふった。


rula2.jpg「おい・・・」

gun2.jpg「どういうことなの・・・」



なんでTAKAPに負けるんだようち等!!



rula2.jpg「ありえないでしょwちょっと俺のダイスくそなのにw」

gun2.jpg「ってかさ、他の遺物のダイスもこいつ勝ちすぎでしょ」

rula2.jpg「俺ww三つしかwwきてないwww」


gun2.jpgrula2.jpg「おのれ・・・」


ss307.jpg



はい、今回の金箱はたかPのほぼ独り占めでした。
はいはいはいはいつぎつぎ!!!くぅww
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サブ作りました・3・

ss296.jpg

まーがつがつあげるかどうかは分からないけど、キュア・3・
チャントと迷ったけど、たかぴーが鬼畜なのでキュアにします。(ぇw

やっと20Lvになって、がんぷら連れてターランまとめ狩りしたら蒸発しました。
あそこ、なめてると痛い目見ますよ!!!!12345



今日は仕事終わってすぐ帰宅!

職場の女の子に「最近がんぷらちゃんすぐ帰るね~」と言われ、
「あははw家ですること(PKとかPKとかPKとかデイリーとか豚とか)いっぱいあってー><。」
とごまかしまくってる。

今回目はPVPタイム。
早速でぽしゃん、るらしゃん、がんぷらと、あとアマネ氏のサブスピと一緒にPVP!!
めっちゃ楽しい、魔の数少なくても天追い返せたりとかw
死んでも「今の数やばかったねww」とか笑ってできるPKって良いなぁ~w
そんなこんなでまたがんぷら、1☆オフィサーになってましたw
まだまだ頑張るけどね耳とりたいし!!


そんで終わったあとアマネ氏のサブスピと第一PT組んで入ってみた。
そして、やられた^p^


ss297.jpg


画像がちっちゃくて肝心の文字の部分がつぶれてもーた・・・


ss298.jpg


そんな事したってもらえる枚数かわらないんだからね!!

350枚なんだからね!(あれ、350枚であってたっけ?^p^

さぁてテンペルで次残ってる装備の部分を集めないといけないわけですが、
手、足、腰。
どれから取ろうかな~><
今、増幅は皆さんから頂いてるので結構たまってきた。70位!
でも魔命が本に使って結構減っちゃった;
最近豚タイムもないし、中々あつまらないのぅ・・・
天のやる気がはんぱないですわ~w


ss299.jpg


がんじゃさんは尻を出したがる。
アマネ氏好きなの?お尻・・・(´゚Д゚`)
安産型がイイのかな?(死)

るらさんはとりあえず上半身を脱ぐ。
でもヘソだしわるくないとおもうよ、そのマントの中からまさぐりたい。(死)




☆オマケ☆

ss300.jpg

るらさんの部屋にいったら、半開きの棚がありました。。。
(´゚Д゚`)押し込みたいよおおおおおおおおお!!

最近のガンプラのブームは自分で家具上げてみんなの部屋を飾りつけることです!
頑張って熟練あげるぞーーー!!!


最近のPSJのTS事情・・・


gun2.jpg「うー・・・なんか目かゴロゴロする;洗ってこようかな・・・」

ama2.jpg「ん?目取り出して洗う?」

gun2.jpgrula2.jpgえええええええええ

ama2.jpg「本当そんな時ない?誰か目を取り出して洗う機械作ってくれないかな・・・」

gun2.jpg「大事な目をそんな機械に任せていいのか!?」

depo2.jpg「怖いわぁ」

ama2.jpg「目にさ虫入ってくるの嫌じゃない?」

rula2.jpg「自転車乗ってる時あるよね」

ama2.jpg「何か痛っておもったらめっちゃ虫目に居る」

gun2.jpgどんだけ目ぇでかいのよwwww



なんか大まかにこんな会話w
今回もたかぴーは居ませんでした^p^
アマネ氏今日は絶好調でしたね!!!!12345
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ss295.jpg
(クリックして拡大表示をオススメします。)


喜ばしいことである。
とても鬼KATEEEEEEEEEEEEくなりました。
今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ、画像についての本人&PSJからの苦情は一切承りません。
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

一歩前進>3<

ss287.jpg

本日、孤独いってテンペルウィナーズシリーズの2付与ゲットしました(。-ω-。)
今回あたったVDVのスペルさん、私の熱意にまけてコールド勝ちさしてくれてありがとうです。
まさかフレイムダンスとグレイシャーでバリア貫通しないとは思いませんでした。

+2なのはいじめないで下さい。PSJの皆さん。

これからお金貯めて+10にもっていくぞーー(´゚Д゚`)


さてさて話はかわりーのー・・・

ss289.jpg


我が家の廃人、ガンダム氏が女の子になっていたw
前回の厳ついのからいったいどうしてこうなった/(=・x・=)\
しかもちっちゃいwカワイイww

ss290.jpg


よくわかんないけど自信満々だ!





そんでさっきの出来事w


ss291.jpg

NCブログで日本鯖のことちょっと更新してもどってきたら、
めっちゃ近くに露天がwww
なんかご指名で買えとばかりにwwww
けれどがんぷらさん、まだお金そんなにたまってなくてd(`д´*)ねっ!
手持ち30mしかないんだよ;;
さっき本合成したり、魔石つめたり、神聖付与とかしてたら5mくらい吹っ飛んだし・・・
だからがんぷらは謝りました。

ss292.jpg

日本語でな^p^

猫武器だし、欲しいんだけど。。。
今のとこメインブックだし、15mはちょっと今痛い出費。
でも彼のアピールに応えたい。。。
がんぷらは決めました。

ss293.jpg


売り子さんでぇええす(*ΦωΦ)


私的には彼の商品買ってください。可愛いオーブです。っていいたかった。
伝わってるかは・・・

ss294.jpg

これを見る限り大丈夫・・・って

オマエ確信犯か!!!!!!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ちゅみたってなんすか?^p^

ss278.jpg

青箱どこですか?

っつーか青鍵売ります^p^


☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★
目で狩り豚金策するんが大好きながんぷらです^p^
雑魚狩りしてたら連続で青鍵が5つでました。
わざわざチュミタなんて狩らなくてもこんだけ出るならっておもってたら、箱がない。
ほんとにない。
鍵ばっか増える。
ふざげんなヽ(*`゚Д´)ノ
箱の沸き時間or個数増やしてけろ!!

ss279.jpg

うちの天族さんはやる気があると無い時の差が激しすぎるとおもう。。。
やる気があるときはAFとかめっちゃ使うのに。。。
まぁ、うちの魔でAF使った所

ほっとんどないのは気のせい!?

とりあえず倉庫入れようにも、倉庫は倉庫で王冠だらけだし。。。
ってことで、アクセ交換しにいきました(´゚Д゚`)

ss280.jpg

55アビスー(*ΦωΦ)
これで指と首と腰は揃った。
腰はドゥクシですドゥクシww
耳もドゥクシで揃えマース(呪Д呪)

よし、さっさと倉庫に青鍵も突っ込んだし、
箱探しつつ狩り豚しよっと(^ω^)

2時間後・・・

ss281.jpg

みーーどりちゅぁああああん!!

箱?そんなもん一個も見なかったよ!

一個もね!!!!12345





☆オマケ☆街角変人さん。

ss282.jpg

え。。。どうなってんの。
寧ろ変身前の腹がすげー気になる(´゚Д゚`)
めっちゃナイスボディー(。-ω-。)bグッ

ss283.jpg

将校クエ受けに行きがてら何故か脱ぐ3人。
一番最初にぬいだのはアマネ氏のクセに、一番最初に服着て

ama2.jpg「服脱ぐとかありえないんですけど。。。」

とかいって去ってった!!
(*`ノ・ω・´)ノオマエ----------ッ!!
あ、日本人ギルド(あ、今のとこすーぱーせる大好きな廃人の外人1名)「Plz Stop Joke」では
一ヶ月で60LevelとHR+10所持してる人を募集していますって書けってでぽしゃんが言っていたので書きます。


ムリだろ!(´゚Д゚`)


因みに、そのすーぱーせるが大好きな外人さん。
どんくらいすきなのかって言うと・・・

ss284.jpg

日本語ちょっとだけ話せますw
たとえば・・・

ss285.jpg

って歌詞でした^p^
うそうそ、ちゃんと話せるよ!
SSにはないけど。。。
この後TakapとZzzzzzが決闘する時に

gun2.jpg「ganbatte!!Zzzzzzz!!!!!」

zzz.jpg「magasete!!!!」

ちゃんと通じ合えたから!!!!12345
こんなカッコイイZzzzzの全身写真をどーぞ(*ノωノ)ポッ

ss286.jpg

いかちいいですうううう!!!!(*゚Д゚*)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Plz Stop Joke!!!!

仕事から帰ってたらたかぴ達が私をおいてKOSから出て行ってた。

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

みんなのいないKOSに用はないのでさっさと抜けました。

そして立ち上げた新設ギルド!

ss265.jpg

ジョウダンハヤメテクダサーイ^p^


やっとギル茶で話せるよーw
でも、最後初めて入った時以来私話してないのに、
誤爆でしめました。

「尾羽」

しかも誤字^p^


さてさてPSJは早速あれですよあれ。
功績作ってますよ^p^

ss266.jpg


まぁ、他3箇所天に取られてるんですけどね…
やればできるPSJ!!
まぁ、私、寝てたんですけどね^p^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさてここ数日の出来事とか更新しちゃうぞヽ(´・д・`)ノ

上の写真でもあるように、私のフードが変わりました・w・
maroreさんで製作している途中に発見!
さっそくるらさんにこれはなんなの!?とSSを送りつけてみたところ、
マルクタン兄弟会の証でもらえるフードだったらしい!!
そしたら、るらさんったら・・・証余ってたからってとってきてくれました・・・

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ss267.jpg

薄ピンクだったのだ!
ドレドギ行ってるときに気づいたw
ってかリボン可愛いでしょ( ・´ω`・ )
がんぷらの白ドレスに良く合うとおもう!
なんかるらさんと二人で、花嫁さんのヴェールみたいだねって話してた!

誰か嫁に貰ってください!←

ss268.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、前回でぽさんの公女出たのにSSのせられなかったので、
でぽさんにお願いしてSSとって来ました!!
でぽさんやさしい( ・´ω`・ )

ss269.jpg

ブラウンです!
なんか大人っぽいでぽさんによく似合う!
本当は濃い紫色にしてもらいたかったんだけど、どうやら染色で希望の色が見つからず。。。
ためしにブラウンにしてみたら結構しっくりきちゃったんでブラウンになりましたw

続いてラスト!
フェンカのドレスが出たので載せちゃいます!
フェンカはもう色は出る前から希望を出してました!

ss270.jpg


オレンジ!!!


結構似合うでしょ・w・
発色がうちの画面だとイイねv
私、白ドレスの次にオレンジ好き( ・´ω`・ )


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オマケ→という名のるらさん特集。


ss271.jpg

最近のルラさんのマイブーム。

死んだふり。

その死んだふりを使ってさまざまなネタを披露してくれたので、晒したいと思います^p^

ss272.jpg

ルラさん殺人事件パート1!
アイスシートの氷の礫で死んじゃってるって言う設定^p^

ss273.jpg

こっちのが破壊力ありそうww
ルラさん殺人事件パート2!!
フレイムワルツによる焼死ww
なんでうちの枠の上で死んでるのかは謎w
メイスとかもってたら戦闘モードで鈍器による撲殺が出来たんだけどな←ぉぃ



そしてるらさんのマイブームその2


降参ポーズw


ss274.jpg

とりあえず、でかくなったカルン様にびっくりしたので
降参でーす^p^

ss275.jpg

抵抗軍に対して無抵抗を極めるルラさんw
ちょーシュールww

そのうち天族の死体にむかって、弱すぎてまいりました、降参しまーす^p^
やってくれること期待してます^p^
ほら、煽り担当じゃん?ww


最後に一番シュールな一枚をwww

ss276.jpg

人の家突き抜けて死体になるなああ!


うけるww
ほんとふいたww
まじぱねえw

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

腹痛の原因。

登場人物

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

gun2.jpg ☆Gunplachan☆    ama2.jpg ☆Amane☆

rula2.jpg ☆Ruler☆         depo2.jpg ☆Deepones☆

taka1.jpg ☆Takap☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


今日の2時のドレドギに行く時の話し・w・
最初でぽさん、がんぷら、るらさん、たかぴ、あともちもちしか居なくて、
枠1空いたままドレドギ申請出した時のこと!
以下、TSでの会話になりますw


depo2.jpg「あ、アマネ氏帰ってきたで」

gun2.jpg「アマネ氏おかえり!!」

rula2.jpg「おかえり!」

ama2.jpg「おはようございまーす」

taka1.jpg「アマネ帰ってきたしドレドギ一回キャンセルでー」

gun2.jpg「アマネ氏どれどぎやで!」

ama2.jpg「凄くお腹痛かった・・・」

taka1.jpg「どうしたんw」

ama2.jpg「アイス二個食ったらお腹痛くなった」

depo2.jpgrula2.jpgtaka1.jpggun2.jpg「食べすぎww」



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



今日もアマネさんは絶好調です。( ・´ω`・ )
│´ω`)ノこんぬづわ、がんぷらなりー
今日はめっちゃアドマ通ったよw
5~6回行ったんじゃないかなw
今日はアマネさんのドレスとがんじゃさんのドレス←(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)とw
でぽさんのドレスでたよー!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
残るはフェンカちゃんのドレスだけだねw
それぞれカラーが決まりつつありますw


ss261.jpg


たかぴが黒でー、がんぷらが白・w・
るらさんが紺色だね( ・´ω`・ )

ss262.jpg

アマネ氏は不動の赤!!
めっちゃ似合ってると思います!!
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

でぽしゃんは今日さっきとって染めたんだけど、
SSとるタイミング逃しちゃったよお・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
なので次回のお楽しみだよ!!

あ、そうそう、ランマルクが変な記念品落としました!

ss263.jpg

何か名前どっかでみたことあるんだけど・・・

ss264.jpg


考える人のパクリかよ!

( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.



とりあえず、カルンさんの隣においてみました。
透明すぎて目がチカチカしますw




☆オマケ☆


gun2.jpg「今日さぁ、メンテ中に肉寿司ってとこいってきたんだけど、めっちゃうまかったーwるら子もアマネ氏も食べにおいてでよー!」

rula2.jpg「何それうまそう!食べたい!」

ama2.jpg「何のお肉使ってるの?」

gun2.jpg「牛とか馬肉とか!あのね、馬肉のこぼれ寿司っていってね、ねぎとろみたいな感じになってて~」

rula2.jpg「やばいすでにうまそう・・・」

depo2.jpg「ちょっとーこの時間からおなかすくんでやめてくださーい・3・」

ama2.jpgはらへってりゃすーぱーかっぷくってりゃいいんだよ!


お腹壊すんでムリでーーーすヾ(゚д゚)ノ゛
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

海にいきたい。

もう8月だね~。
北米始めてからもうそんなに経つのかぁ・・・4月後半から始めたような気がする・3・
まさかこんなにがっつりやりこむとは~( ・´ω`・ )
知り合ったメンツが良かったんだねきっと♪

さてさて、今日も酔っ払って始めたAION。
INすると…

ss246.jpg

お久しぶりのりんと氏からWISが!
最近またちょいちょい絡むんだ( ・´ω`・ )
この前バイクで放置してたら・・・

ss247.jpg

いつの間にかこんな状態で放置されてて笑ったw
ダメだよ!これはがんぷらが頑張ってお金貯めて、皆が葉っぱくれた大事なバイクなの!

あげないぞ!(。-ω-。)

話は戻り、そのりんと氏なんですが・・・

ss248.jpg

スタイリッシュNINJAってどういうことですかね^p^
そもそも前のりんとの格好ひどかったんだよなぁ…
見たい?

見たいよね?

ss249.jpg

(ヾノ'д'o)ナィナィ

とくに

ss250.jpg

サドハで30mで落としたという代物w
そう簡単に外さないだろうと思ってたから、また↑みたいな格好してんだろうとおもったんだ。

ss251.jpg

結構溜めるじゃねーのw
早速その姿を拝みにいってみた。

ss252.jpg

色々突っ込みどころ多すぎてどうつっこんでいいか分からない。
その頭のツノ何。
そのノースリーブのシースルーの上半身何。

スタイリッシュなの恐らくパンツだけだよね?

このセンス多分たかぴのアビス防具の見た目とタイマンはれる筈!!123

それに比べてトウカちゃんは服装が可愛くなってました♪

ss253.jpg

まじこの見た目シリーズのチェーンは最強に可愛い。
ローブはなんかおっぱいぐるぐるふりるついてて引いた。
魅力まったく感じないもん。
で、服装に合わせて盾も形状変えたんだって♪

ss254.jpg

ずっと思ってたんだけど、

この盾の形状まじ可愛いよね!!!

たかぴもこの形状にしてくれないかなあw
でぽさんはグレソ持ってぴょんぴょんしてるイメージが強いのと、
カッコイイ女の子だからいかちーのでいてほしいw

ss255.jpg

うん、でぽさんカッコイイ!( ・´ω`・ )

会話載せるときのでぽさんのアイコンこれに変更しとこう・w・
絶対こっちのがかっこいいもん!
サングラスちょー似合いすぎてて困るw
どこぞの変態眼鏡だった人とは大違いですね。

ana.jpg(まだ引っ張るか。)

そうそう、がんぷらも見た目変わったんですよ!!
もうお気づきかもですが!!!!!12345

ss256.jpg

またもサプライズプレゼント!!

たかぴもずっと公女着てるし、最近るらさんも公女に変えたでしょ?
なんだかお揃いしたくなっちゃってヽ(´・д・`)ノ
ずっとアマネ氏のサブのがんじゃさんをアドマに誘ってたんだ~
そしたら、私が居ない間にたかぴとでぽさんとがんじゃさんでアドマ行ってたみたいで><
一発で出たからと頂いてしまったんです…!!

どんだけバファリンなの皆!。o゚(p´⌒`q)゚o。

またもウルウルしました。
本当にいつもしてもらってばかりで・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry
白の染色剤もアマネ氏に譲ってもらっちゃって・・・
私は何回皆に感謝すれば良いんだろう!
私今までこんなに優しく色々してもらったことないからワナワナしますw
なんだかんだネタキャラやけんねw
本当皆に感謝しまくって日々を送ってますよ!!

こっそり皆で画策してるのは、KOSいつメン、公女化計画w

皆で色違いの公女の服を着ましょう的ナw
早速今日行ったら公女!!!
ではなく、これがでましたww

ss257.jpg

記念品とな!!
実はこれたかぴが欲しがってた物!
私が居ない時にすでにたかぴがGETしていてお部屋に飾っていたのを見に行ったその日に出たw
早速私もお部屋に飾ってみたよ♪

ss258.jpg

個人的には、あのーなんだろ。
TDSのでっかいダッフィーみたいなのを想像してたんだよね・w・
でもこれはこれで可愛いからおkとしよう(・∀・)アヒャ!!
だんだんお部屋のインテリアが可愛くなっていって嬉しいw
内装はだんだん整ってきたので、外装をいじくりたいぬ♪
もうすぐたかぴに借りたお金も返せるYOOOO!!!!




☆オマケ☆


ss259.jpg


いつものようにるらこのスカートの中で休憩してたら、
いつのまにかるらこさんは公女のドレスきたまま

腕立てしてました^p^

ss260.jpg

服が汚れますよ!ヽ(*`ω゚´#)
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2012 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

