とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

家を買いました!

とうとうGETしました!!!

ss241.jpg

いやー焦りました;
ギリギリまで13.5mだったのに値段あがるあがる;
正直40mまでには落とせるよねってアマネ氏やるら子と話してたんですが…

45mまで上がりましたよ!!

もっと金策しておけばよかった;
たかぴの大事なお金を借りてしまったので申し訳ないo(TωT)o
でも、オークション中は面白かったんだw
るらさんと、たかぴが白ちゃで煽っててww

たかぴ「誰が19番地落とそうとしてんの?おれ300m持ってるよ?」

るらさん「ごめん、俺500m持ってるわw」

見たいな感じに周りを煽っててw
でも私ずっと画面の金額とにらめっこしててそれどころじゃないっていうねw
でもでもーでもでもーめっちゃうれしい>w<
早速ハウジングしてみた!

ss242.jpg

窓をつけてみたらちょっと閉鎖的な感じがなくなった♪
机と絵は前のテラスハウスの時と同じ感じにしてみた!
そして、お迎えしました!!

倉庫オネーサン!!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
これでアマネ氏のおうちに迷惑を掛けずにすみますww

ss243.jpg

アマネ氏と同じベッドゲットしました!
これで皆でゴロゴロできるd(`д´*)ねっ!
机とベッドの間にパーテーションを引いてみたらなんかいい感じ( ・´ω`・ )
お金貯めてたかぴへの返済が終わったら、窓をもう2つくらいつけて、あとは外観を弄りたいな♪
お花でいっぱいにしたい!外装の色も可愛くしたい!
やりたいこといっぱいできたから、豚するモチベも上がってきたぁ(*ΦωΦ)
たかぴ本当(人´∀`)アリガトー♪
るらさんもまじで(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

<33333333333
ちゅちゅちゅっww




☆オマケ☆


ss244.jpg

アマネ氏が5☆オフィサーになりましたぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ピカピカしてみて!っていったらピカピカしてくれたw
ポリモーフガーディアンジェネラルするとこうやって光るんだよね~♪
私もいつか変身してみたいなぁ(*・3・*)

ってかですね、最近アマネ氏がめっちゃ面白いんですよ><
発言がw

ある日るらさんとカエルでウィークリーしてた時の事・w・

gun.jpg「あ、やば><変なのひっかけた;」

rula.jpg「こいつウザイよね」

ama.jpg「あー…あの柏餅みたいな奴うざいよね」


柏餅!?


ama.jpg「ほら、あの頭に葉っぱついてるやつ・・・」

gun.jpg「そうそれw今ひっかけたやつw」

rula.jpg「柏餅ってwww」

ama.jpg「何かアニメの柏餅ってそんな感じじゃない?w」


え・・・だって・・・

ss245.jpg


こんなまずそうな柏餅嫌だ!

○。.-v(●´皿゜●)v-ぬ゙ぬ゙ぬ゙ぬ゙

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

(´゚Д゚`)<3333333333

外人さんのちゅっちゅは<33333だそうで・・・!
なんかかわいいので真似してアマネ氏に送ってみた。

ss233.jpg


(´゚Д゚`)?


ss235.jpg



どゆことなのおおおおおおおお!?




今日も元気いっぱい。
お酒を飲めば相変わらず床にはいつくばって他人を襲い始めるがんぷらです!
ホラー乙!│´ω`)ノこんぬづわ

最近天が本気を出したようで、目での狩り豚タイムが大いに減った気がします。
いや、いいことなんですが、バイク作ってお金が飛んだのでそろそろぶひぶひしたいかな( ・´ω`・ )
実は今家を買おうとしてまして、こっそりたかぴーの近所に住もうと画策してるのです。
偶然空いてたので!!
前は一戸建てとかいら(ヾノ'д'o)ナィナィ。
ワンルーム風呂トイレなしの状態でΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
とか思ってたんですが、やっぱり皆ハウジングしてるのを見るとついついやってみたくなるんですよねw
皆とのコミュニケーションの一つとしてw

だってさー色々置けるんだよ?
ワンルームポイント足りなくて箱もまともにおけてない状態なのに><。。

私の最近の寝床なんて…

ss236.jpg


アマネさんとこですから!!


アマネさんの部屋ちょー綺麗なんだもん…。
ベッド豪華だし。
いっぱい寝れるし・・・

倉庫のおねーさん居るし! ←ここ一番大事。

私、家変えたら絶対倉庫のおねーさん雇うって決めた!
便利だもん!
雑貨のおにーさんはいてもいなくてもいい、でも執事の服きてたら尚よs(←

でも私の狭い部屋にも結構お客さんいらっしゃるんですよ!!

ss237.jpg

なんかお客にしては居る場所おかしいけど^p^

今日のお客さんはmameさんとるらさん・w・
るらさんはもう常連だけど、まめさんは初めて!
最近Kazさんと復活なされて、PKとか一緒にしたんだよ~( ・´ω`・ )
とっても可愛いお方です!
しかも突っ込むところとかが一緒だったりととっても親近感わきました!
これからも仲良くしてください( ・´ω`・ )

ss238.jpg

でもこれは腹筋崩壊するんでやめてえ!w

ミニマムキャラの横歩きはずるい。
必殺だとおもう・゚・(´∀`*)σ゚・・。
Kazさんとかもうそれネンドロイドレベル!w



オマケ


ss239.jpg

るらさんが公女のドレスを手に入れました。
どうやら20m?したの?かな?^^^^^^

いいなーーー(´゚Д゚`)

私もアマネ氏のサブにお願いして、あとタカピなどにもお願いしてアドマ通ってだすんや><。
それにしても、この形状にするとですね…

マントの中に隠れることも出来ない!

パンチラ防止のお仕事もない!!

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

きっとこれは前回のブログでパンツがち見したからなんやと思いました。
でも見つけたんです。
新しい憩いの場!!!

ss240.jpg

スカートの中!!!!!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

感動の嵐やった・・・

私、MMOやってて感動して泣いたのは初めてかもしれない・・・

ss226.jpg

バイク作ってもらった!

アマネ氏に!

とはいっても、私、KOSのみんなの協力なしにはバイクに乗れませんでした;
今日帰ってきたらたかぴに命の宿った葉っぱを4枚頂きました><。
アマネ氏とでぽさんにもおてつだい頂いてしまったみたいで…
めっちゃ嬉しい・・・本当泣きそうってか、
うるうるしてポロリと涙が・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

素材だって本当はちゃんと自分で集めてお願いしなくちゃだったのに、
るらさんや、アマネ氏、たかぴがサブとかみて集めてくれて…><。
まじ私どうやって恩返せばいいんだろううぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

本当に皆ありがとう!大好きじゃあ><



さて他に小ネタを乗せていこう>w<

ss227.jpg

30ディーヴァをきたたかぴーがパジャマにしか見えない件について。
なに?その下に履いてるのなに?

ステテコ!?

夏だしね><
私もガールズステテコ持ってるよ♪
ミニーちゃんとの水玉の奴!
そういえばステテコって最近女物増えたよね!
うちの弟はワンピースのチョッパーのステテコがお気に入り☆

こんな地味なステテコじゃないよ^^




ss228.jpg


るらさん見つけたー!って思って駆け寄って座ったら

どうしてこうなった/(=・x・=)\

ガッツリバッチリ見てます。もう視線の先パンツ。
寧ろるらさんに見ろとばかりに見せられているきもします(つω`*)テヘ
はい、すいません、るらさん怒らないでってばああああうぁなにするやm




ss229.jpg


たかぴの抵抗軍のポーラが400回目を迎えました!
@3回だからと呼ばれたので、るらさんとあけてきたよ!!
ラスト私がポーラを育成したんだけど、いきなりグルグルグルって回って

かっこよくなった!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

だけど、さっさとたかぴは最後の抽出しちゃってあっけなく消えた抵抗軍のポーラ。
中身はレジスタンスチャントウィンググローブ5スロットが出たよ!
足が欲しかったみたいだけど、手は4スロだったので更新するみたい( ・´ω`・ )

ss230.jpg


抵抗軍のポーラをあけ終わった後、
私も自分のカルンのグレースポーラがもうすぐ開くなって思い出したので、
さっそく部屋に帰って抽出してたらたかぴとるらさんが助けにきて・・・

くれてないよおおおお(´゚Д゚`)

二人して私の部屋のせまいベッドに横になってやがる!
密着しすぎでしょw
今日外めっちゃ暑かったやん><
うちエアコンも扇風機もないけんが、汗だくよ~(ノД`)シクシク
まあちゃんと助けてもらってましたw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
なんか見た目女子会みたいな感じのSSとれたんで、最後にペタリしますw

ss231.jpg

・・・


・・・・・



間違えた^p^



ss232.jpg


次はアマネ氏のベッドでやろうd(´C_,`☆)ネッ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

誰が一番強いの?

gun.jpg「思ったんだけどさー、このKOSいつメンの中で誰がお酒強いのかな。」

rula.jpg「俺弱いよ~」

gun.jpg「うちもー。すぐペロペロになって地面とお友達になるw」

depo.jpg「俺も弱いよーw」

gun.jpg「マジかw強そうなイメージ!」

depo.jpg「缶ビール一杯で酔える」

rula.jpg「アマネさん強そう」

gun.jpg「アマネ氏は~、何かすごいクールにウォッカロックとか飲んでそうなイメージw」

rula.jpg「わかる!」

ama.jpg「ただいま~」

depo.jpg「おかえり~」

gun.jpg「ねね、アマネ氏お酒強いの?」

ama.jpg「え?私弱いよw飲まなくなってから弱くなった」

depo.jpgrula.jpggun.jpg嘘だ!(´゚Д゚`)

ama.jpg「ホントだよw私乾杯ビールすら嫌だもん」

gun.jpg「えーそしたら、強いのたかPだけになるやん」

depo.jpg「せやなあ」

rula.jpg「たかPこっちきたら潰される」

gun.jpg「じゃあさ、たかP割物禁止にしようよw」

rula.jpg「全部ストレートでw」

ama.jpg「じゃあ私達は最初、ウーロン茶と、コーラとかでw」

gun.jpg「じゃあ私レゲパンと見せかけてアイスティーのみますね^p^」



結果

お酒強いのはTAKAPに決定。



オマケ


rula.jpg「おなかすいたー」

depo.jpg「言うなよー」

gun.jpg「私もおなかすいたー!!」

ama.jpg「おなかすいたらさ、めんつゆ飲むといいよ。」

gun.jpg は!?

ama.jpg「薄めて飲まない?」

rula.jpg「(ヾノ'д'o)ナィナィ」

depo.jpg「しょっぱそう」

ama.jpg「ちょっと小腹すいた時にオススメー」


飲まなぃょ━━━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ!!笑


gun.jpg「ああーまじおなかすいたー><」

ama.jpg「お腹すいたら?」

gun.jpg「めんつゆーーーーwwww」
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一気があれば二気がある~♪

にーきにーきにきにきごるふ!
はんぼっきーはんぼっきーはんぼっきー
ちょいのこしーちょいのこしーちょいのこしっ
ごちそーさまが聞こえないっ?
ごちそーさまが聞こえないっ?

こんな感じで飲まされまくっては地面とお友達になってます。

がんぷらめがもりです^p^

最近のみにいってない;
前は週4で飲みに行ってたのに!
そんで朝まで歌って帰って寝てからの仕事の連続だったのに!

声カスッカスなの治ってきちゃったぞオイ^p^

いいことなんだけどねw
ドラエモンの物まねが下手くそになった気がします^p^


ss221.jpg


バズラサやってたら、DOTで死んだ^p^
でもギリギリ倒してから死んだからクエは入ったんだけど、
るらさんに心配してくれたw
けど…

排卵ってなんすか^-^?

しかも買ったってwwww
買えませんww排卵勝手にするもんなんで・・・(ぉぃ


ss222.jpg

そんなるらさん、パガティに乗るのがマイブームなのかティアマランタで滑空して遊んでますw
パガティって空飛ぶんだね!ビックリだよ!!!
そうそう、パガティって言えば、最近もう一人ゲットしたんですよね!
パガティじゃなくて…

ss223.jpg

お友達のデリコちゃんが、レントゥスでペルガティを出したので記念SSとりまんたw
色違いでスナヤカブック欲しいなーっていったら、
贅沢イッテンジャネーゾ^q^#
怒られました、すんませんした((( ○┓ペコッリ
一方私はレントゥスでこれだしました^p^

ss234.jpg

これ地味に欲しかったんだー!
たかぴーとか皆持ってるんだもん!>w<
おそろしたいーってお願いしたw(●´∀⊂)ペチッ
実はたかぴーの抵抗軍のポーラ@19回なんだよ!
あたし頑張ったよd(`д´*)ねっ!育てた育てた!←

皆次は私の宜しくd(´C_,`☆)ネッ






オマケ

ss224.jpg

KOSの盾のでぽさんです!
ちゃんと載せた事ないからのせちゃいますw
でぽさんとPK行くとフェロ入れてもらったりバリア張ってもらったり、
がんぷらは凄い助かってます。
いつも|。´艸)тндйк уoц☆
これからもお世話になります><!!
あ、肩ピカピカしててかっこいいっすね^p^歯っぽいところ!!

ss225.jpg


ほんとたかPってさ、


頭でかすぎ!!!
指指してるのかも怪しい格好になったw
二人で変身楽しかったねwwww
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

魔法騎士じゃないのがばれた!

王様と魔王が『怒りに身を任せて』攻撃してきた!
がんぷらちゃんはそれを『ズボンを脱いでから』かわし、
『服を脱ぎ捨ててから』反撃!2人は『絶望した』!
http://shindanmaker.com/251467


なんかmixiで友達が謎な診断やってたのでやってみたらただの痴女でした。
(*´Å`)ノ ヤポー♪がんぷらです!

ss218.jpg

この前るらさんが飲みに行って帰ってこないかと思ったら、
ペロペロになって帰ってきましたw
私のことをがんぴゅあらちゃんと呼んできた!!
ぴゅあっぽいなんかぷりきゅあみたいな名前にしてもらって(人´∀`)アリガトー♪笑ww
下でたかぴがなんかいってますが。
きにしなーーーーい(´゚Д゚`)
ぶすとか下半身デブとかよく言われるんです。
でも気にしません。もやしでこっぱちはげってかえしますから!
あ、仲良いですよマジで^p^
これがうち等のcommunication♪

そうそう、何か最近新しくイベント始まったよね?
何かパッチきてから日本語化するとエラーでちゃって、
日本鯖の24日アプデまで日本語化待たなくちゃなんだけど
赤いカード4つ集めて、そっから黄色いカード3枚かドリンクを変換して出して?
黄色いカード3枚からは箱が出てなんか装備ってか飾り装備落とすんだけど。

ってかめんどくさいぞ色々と。

とりま、二箇所たかぴーが出たらしいからつけてみた。

ss219.jpg


頭と腰なんだけど・・・

ちっさくてよくわかんねーーー(´゚Д゚`)

とりあえず頭のアクセがピロンピロンしてるのはわかたww
全部装備してる人見たことないんだけど、これなんか意味アルの?w
本当英語っていやだね^p^眠くなっちゃうw
とりあえず、青箱ドロップ以外



なのは分かった。
理解した。
青箱は70強化石とか、75強化石とか出るからお金ウマウマできて大好き( ・´ω`・ )←現金


ss220.jpg

そうそう!るらさんがカルンの証でパガティとったんです!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

目の前のりんとに自慢してるところをばっちり収めました^p^
やっぱりるらさんパンチラパンパンしてました^p^
あのスカートまじワカメちゃん並にヤヴァイと思うんだ…
るらさんには命の葉っぱ譲っていただいたので早くお金貯めて私もバイクに乗るんだ><



☆オマケ☆

最初の魔法騎士じゃないのがばれた診断を身内でやってみた。
一番面白かったのがるらさんだから、それのせちゃうね^p^

王様と魔王が『一般人を盾にして』攻撃してきた!
Rulerはそれを『側転で』かわし、
ズボンを脱いでから』反撃!
2人は『犬神家状態になった』!

るらさんがズボン脱ぐと我々も犬神家状態になるのか!?

おいちょっと脱いでみようか^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

どるぁああ!

ss208.jpg

今日も元気に走り回ってます、がんぷらです!│´ω`)ノこんぬづわ
やーなんか今日断水で水が流れなくてでもトイレ行きたい。狩り豚したい!
17時までって長くない?ほんと死んじゃうー^p^

さてさて、昨日初めてアビタス狩りましたw
KoSは色んなネームドを募集してるのでとっても楽しいです・w・
人数が多いギルドの利点だよd(`д´*)ねっ!

このアビタス、途中でこやって変身させられるんだけど、これ実は大事な役目があるんですヾ(゚д゚)ノ゛
クリスタルを壊さないとアビタス全快^p^
こいつに変身して壊さないと間に合わない!
そして、誰が変身するかはランダムなのかなー?w
とりあえずヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

ちょールンタッタ♪して走るw
万歳して攻撃するw
また機会があったら詳しく色んなポージング撮りますw
そうそう、で、ドロップはヒーローアクセなんですけど…

ss209.jpg

なんと、ダイスで92を出してしまい…

とっちまったよおおお(*ΦωΦ)

めっちゃ嬉しいw
早速つけてたら…

ss210.jpg

お前のケツに第三の穴でも開けてやろうか。

そう思ったけど大人のおねーさんなんで言わないでおきました。
誰がheじゃ。私はsheだこのKSGK!!!
絶対お前に青箱おしえねーしやらねーからな!!(←ksgk




さて話は変わりまして、今日も面白い会話晒しちゃうぞ^p^

事は私がたかぴにギルマスに魔法クリどんなんって聞いてほしいってお願いしたことがきっかけ。
どう伝えるか~っていう話から始まるw

ss211.jpg

まぁ、女子高生ってのはうん…おいといてとりあえず気になるよね。

ss212.jpg

この部分^p^

色々ご説明いただきましたw

ss213.jpg

まぁ確かにそうだよねw
こっちがある程度$とか理解してりゃ困ることはないわけだww

ss214.jpg

うーwめっちゃドヤ顔で言われた気がするw
駄菓子菓子!!
ここは我等がたかぴーさんがずばり言ってくれた。

ss215.jpg

そうや!恋愛や!
思いを伝えたり、コミュニケーションとるのに英語は必要不可欠や!
しかし、にゃるるんは強かった。

ss216.jpg


腹 筋 崩 壊 



オマケ

ss217.jpg
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イメチェンチェン・w・

ss204.jpg

白だった髪をピンクに戻してみた・w・
髪型は前のままだけど、頭の形状を変えました!
これ、アマネ氏が売りに出してたんだけど、買ってもいい?っていったら、


くれたんです!!!。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


うーうーw王冠もいいけどこっちも可愛い!
しかも似合ってるってお褒めの言葉頂いた!
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


ちゃおっす!
昨日も元気に狩り豚したよ!
今日はPKしつつ狩り豚しつつ、スナヤカ狩ったよ!

最近ねたが尽きてきt…
でも毎日楽しい( ・´ω`・ )
そういえば昨日は面白いことがありました!

ss205.jpg

初めましての方が居たので、ご挨拶ーっておもったんですが、
何を思ったか「るらさんの嫁です。」
と言い張ってみた。
でも巻き込まれたるらさんに迷惑が!?とおもって慌てて訂正したのに、

ss206.jpg


肯定されただとおおお(゚ω゚;)。o○(MJD!?)

その後のでぽさんのご祝儀に大爆笑w
カイノってwwせめてゼリーまでもってってください^p^;

そんなるらさんは今日は飲み会で女子をお持ち帰りするよてうぁなにするやm…(←

ss207.jpg


(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

コーヒーを・・・ヾ(゚д゚)ノ゛

ss201.jpg

アマネ氏が盛大にコーヒーをふかれたようです。(●′σ3`) エヘヘ
その理由・・・

ss202.jpg

独り身時間ほぼ数時間でした。
相方さん達にお誘い頂いたのでちゃっかり…

アマネ氏居ない時に入ったからアマネ氏がふくのもわかるd(`д´*)ねっ!
専用チャンネルにまでお誘い頂いちゃって><
でも、日本の皆さんとは殆ど絡んでるから溶け込みやすかったw

でもね…

ss203.jpg

本当苛めないでください!!!

裏切り者のがんぷらちゃんとかいろいろ言われた(。-ω-。)
いいもん、いいもん…うちにはうちには…内緒っ!(←は?

でも本当皆さん優しくて、デイリーもおてつだいしてくれたり、誘ってくれたりとありがたや・w・
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ルラさんのおおお

ss197.jpg

ミニスカートの美脚なんでめくれちゃって大変です。

<●> <●>

隠すの大変なんです。

<●> <●>

いいぞもっとやれ!!!^p^


はい、今日も元気な狩り豚びっちウィングのがんぷらです。・3・
嘘ですビッチなんかじゃないです。
ksびっちです。
ksびっちなんでまたもご機嫌を損ねさせるという…
まぁ、でもしょんなかね!
抜けちゃえってことでフリーになってみました。(軽ッ/もっと葛藤してるy
さbs…orz

さて昨日はPKして念願の1個め、アルコンプリムスピリスターコイズリング交換しました!
さよなら青指輪!ピーン。・⌒ ヾ(*´ー`)
レントゥスは人数とメンツ的に行かなくてもよくなったので、そのままドレドギ行って~

ss198.jpg

みんなの部屋に遊びに行って~ヾ(・∀・`*)

ss199.jpg

寝落ちを頻発に繰り返す有様ヾ(゚д゚)ノ゛
やばいね、マイク消せよ!
だいぶアマネ氏とTakapppppに弄られてますよ!
でも眠気って突然やってくるもんだと思うの。
勝てないもんだと思うの。
でも遊びたいの(。-ω-。)
頑張らなくちゃいけないこといっぱいあるんだよおお><



オマケ


ss200.jpg


顔がさ…なめくさっててかわいいw
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バファリンの半分は優しさで出来ている!もう半分は?

今日はKOSの皆と混沌の闘技場に行ってきた・w・
分かりやすいように、私はペンギン。ウェザさんはホワイトタイガーに変身したんだけど…


ss190.jpg


さすがレゴブロック体型^p^

アンバランスさ半端ない!(・∀・)アヒャ!!
因みに奥で座ってるペンギンが私w
ルラさんに攻撃石あげたらペンギンキャンディーくれた!
嬉しいな!嬉しいな!!

でも。このホワイトタイガー凄い欲しくって、ウェザさんにどうやって手に入るのか聞いたら
ウェザさんももらい物だとかなんとか…
でも優しいウェザさん。一個くれたんですよ!!
さぁワクワクして使ってみる!!

ss191.jpg

これじゃねええええええよ!!!ヽ(キ`д´)ノ
ウェザさんとか皆笑ってるし!
騙したな!ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!
期待通りの反応とか酷いよね!!
あたしのこと馬鹿にしやがって!!ksksks(PД´q)・゚・

でもせっかくの頂き物なので解除もしたくなかったし、
ウェザさんも一緒に使ってくれたのでよしとしようw

ss192.jpg

そんなこんなで1☆頂きました!
最初は指輪取りたいからもうちょっとで取れる!
もう少しで2☆になるんだぜ!!
ねらい目は55Lvのアルコンプリムスピルスターコイズリング!
ユニだd(`д´*)ねっ!
魔法増幅と魔法命中が欲しいから、60のだと魔法クリになっちゃうのでw
ウェザさんやルラさんに相談して決めました( ・´ω`・ )
でも耳は55も魔クリなんで、50の増幅ありにするか、
魔クリでドゥクシにするか迷い中・w・
カルンアクセも良いなって思ったけどPV欲しいしなぁ…
PV頑張りたいんだよね;まだまだ勢いないけどw
せっかく良い武器手に入ったし(*・ω-)(-ω・*)ネー



朝の根源に見事寝坊し、ミスリルを逃したあたしw
目においでって言われてなんとか開く前には目にたどり着いた!
狩り豚してお金稼いで、緑の鍵も1~4に増えたぁv
これでまた箱探しのたびに出れる(。-∀-)ニヒ♪
でも狩り豚してると青ポットの消費が半端なくて、Takappppにおねだり^p^
ちゃ、ちゃんとリコイソス渡したもんね!!
ちょっとだけだけど精霊石もわたしたんだy!!

頂きにパンデモに馳せ参じれば、なにやらあまね氏がチャレンジするそうなので、
応援しつつ見守りつつ騒いでみた!!

ss193.jpg

コネコネコネっとがんばるアマネ氏!
すると!!?!?!?

ss194.jpg

キタ━━\(´∀`●)/━━ン

感動の瞬間に立ち会ったぁー!!
めっちゃ自分のことみたいに嬉しかったよ!!
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

ss195.jpg

ワンレッグのサングラスのほうは光らなくて残念だったけど、
凄いよく似合いますw
ライダーなお姉さまって感じ!

あれ?Anavelも似たようなのつけてるけど、あいつのほうが変態臭いのはなんで?

ss196.jpg

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

マイブーム

ss187.jpg

さいきんるらさんのマントの影に隠れるのがマイブームです( ・´ω`・ )
るらさんカッコイイ!
モデル!脚長い!装備キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

とりあえず、るらさんが居たらマントの中に隠れようと奮闘します。
気がつくとるらさんが移動してます…ヾ(゚д゚)ノ゛

タダじゃないのよっヽ(*`゚Д´)ノ

そんな風にいわれてる気がしてならないo(TωT)o

あと、この前トウカちゃんこと、Anavelが酷い変態だった。

ss188.jpg

サングラスが変態なんだよ。
メインブラックかよ!
それで素っ裸とかもう変態以外のなにものでもないじゃないか!(ノД`)シクシク
こんな彼ですが、立派なヒーラーです…( ・´ω`・ )





オマケ


ss189.jpg


はぁ( ・´ω`・ )
フィットwww
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. AION
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

第1464回 「最近「ドキドキ」してますか?」

ドキドキしてませんo(TωT)o
したいです。

なんかこのテーマで記事を書くっていうのがあって…
最近ドキドキしてますか?
が、最近ドレドギしてますか?に見えたガンプラです。

AION中毒ヽ(・∀・)ノ オッツー♪


さいきんKOSの皆や、りんと達を見かけると、アイスシートを貼って逃げるのが日課です。
たまにこんな悪戯もします。

ss184.jpg

(◆`゜∀´)qイヒッ

皆なんだかんだ構ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いつも元気もらって癒されてます♪
あ、あとテンペル衣装変えました!

ss185.jpg

ゴスロリ!(*ΦωΦ)

イカコもお洒落好きだから、ちょこちょこ洋服かえてるみたいv
暫くこのゴスロリで頑張りたいと思います(*ノωノ)ポッ
モチベあげぽよ~笑

オマケ


ss186.jpg


皆黒服。
でも一人だけ・・・w
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ks装備なりに頑張らねば(´゚Д゚`)

えっと、仲直り的ナ。
むこうが思ってるだろうなってることを周りから伺って、
そんな感じだったんだなーと・3・

うちはあのギルドの皆と遊ぶのも大好きだけど、ホームはエデンって思ってんよ!
とはいってもTERA時代、プラプラしてたから不安になる気持ちも分からんでもないなぁ…
一ヶ月居座ったギルドなんて俺ジャスと与奪しかなかったしねー(。-ω-。)ウンウン

さてさて、青フードで頭抱えてたんですが、このたび新調しましたヾ(゚д゚)ノ゛

ss180.jpg

形状は王冠にしちゃった( ・´ω`・ )
あれ気に入ってんだもんw
風スピの帽子には興味ありません。
でもケルビムホーンが一番やd(`д´*)ねっ!

後、ここ数日、KOSの皆と目でPKしまくってますたw

ss181.jpg

まじめにPKとかしたのも最近だから累積とかちょー低いけど…
今週こんだけやってんか!とビックリしてしまったので載せちゃう~w
PVP苦手だったけど、スペルやし、火力やしーで頑張って教えてもらいながら頑張ってるよ!
PK中に金鍵だすやつ見つけて、慌てて皆を呼んで狩った!
その後箱探しに奮闘><
やっと見つけてみんなが集合するまで宝箱に埋まってみた!
だって!!

ss182.jpg

めっちゃ豪華でデカイ!(*ΦωΦ)

ノリの良いルラさんが一緒に埋まってくれたv
るらさんめっちゃモデル体型で身長も高いのに座るとスッポリ隠れちゃうくらいでかいんです!
これで、天の攻撃を伏せぐんや!って意気込んでたらサックリと

「TABでオワコン」

切られたヾ(゚д゚)ノ゛
この後皆で遺物を分配!!
王冠とかもらえて良かったぁ((* ´艸`))




オマケ


ss183.jpg

PV装備のたかぴーさんがきもかった件について。
仮面ライダー的な爬虫類。
胴体…獣
脚…人間

魔族にあらず^p^;;

これで強いから困ったもんですね。(;¬д)(д¬;)ネー


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

あと今日のソング変えてみた・w・
ハジ→の存在今まで知らなかったけど、
mixiのニュースから存在を知った。
何か凄いうるるってなったo(TωT)o
今絶賛リピート中~w

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーーーーーーー毒!

何が気に食わないのかはっきりいえっつーの!
善処するし、自分が悪いなって思ったら謝るし!
黙って他で文句いって感じ悪い態度とり続けるなら抜けますよホント!

はい、ちょっと愚痴りましたよがんぷらです・3・

今日は2等兵まで上がったので、火力系スティグマのグレイシャースマッシュ交換してみた!
目的は根源ソロでミスリルとれるか!!

結果

取れたよおおおおおおおおおお

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ss179.jpg


がんばろ^p^
集めよ^p^
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

(目ω目)PKファイア!

最近マスカット水とか桃水とか梨水とか、色んな果物水飲むのがマイブーム・3・
でもシークヮサーはすっぱくて飲むのに時間掛かったよo(TωT)o

昨日は夜中から朝までずっと目で狩りしてて、
狩り豚になってみたぶひー
Sabacanさんと、Takabさ…Takapさんとぶひぶひ鳴きながら狩ったよ!
青鍵でてニヨニヨ。あけたら中々でニヨニヨ。

今日は仕事なかったから夕方まで爆睡。
なんか夢でひでーことあったような気がするけど、忘れた^p^
夕方から目でりんととKOSの人交えてライン戦した!
あっちこっち動き回ってすっごい楽しかったなぁ!

201人位倒してAP50K位稼いだのかな?
階級低かったからポンポンって上がったw

この後、私だけPTを抜けてEDENの皆とまたも日課になりつつあるレントゥスへ!
今回はいろいろ出たなぁ…
スピの手に、チャントの手?に、スペの手!
装備出たー!ちょっと今使ってたのより強くて嬉しかった( ・´ω`・ )
魔法増幅貯めなければ(。-ω-。)
そして最後のバサルティ!
出やがった!!

ss177.jpg


バサルティツーハンデットソード!


もはやソードじゃなくて金棒レベルな気がするのはあたしだけ?(゚ω゚;)。o○(…)
切るってのよりゃ、ぶっ叩く感じ?
撲殺系武器?
そんな見た目でした(〃ノ∀`〃)ポッ
でも本当にぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧!
またギルメンが一人強くなると思うと嬉しいなぁ!

今日参加してくれたDerikoちゃんもありがとd(`д´*)ねっ!




オマケ

ss178.jpg

裏切り者の前に掛かるスタンでいかに面白くポーズをとるか個人的にはまってます。
これは中々いいポージングじゃない?ww
シェー(*ΦωΦ*)カッ!!!
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

赤い羽根共同募金に(ry

ss171.jpg

カルンの証が溜まったので、ムニンフェザーとさっさとお別れしましたヽ(´・д・`)ノ
トウカちゃんとどや顔で記念撮影(*ΦωΦ)

昨日もレントゥス行ってきたけどなんもでなかった;
本当運が良かったんだねo(TωT)oウゥッ

タメスいったけど、途中でつんでしまった;
鏡のところ、50%切ったあと間隔短くなるよね;
あそこでヒールエネルギー倒すのにとまどってしまった;
範囲にまきこみたいけど、生命の鏡壊したらタゲ切れて最初からになっちゃった(。-ω-。)

その後、Zakinちゃんによる、いかこ育成講習会にトウカちゃんと参加して来ました( ・´ω`・ )

しかしその実態は。

ss172.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ss173.jpg


邪魔しまくり^p^

挙句の果てには・・・

ss174.jpg


そして・・・


ss175.jpg


怒られました^p^;;;;←ったりめぇだ


Zakinちゃんは普段は温厚ですが、
怒ったら怖いです(´つω・`)シュン
ええ、そらもう丁寧に教えてましたo(TωT)o
しかし、トウカちゃんのぶっ飛びっぷりに大爆笑wwwww

ss176.jpg

テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キタ━─━─m9っ(★′皿`)━─━─ッ!!!

レントゥス

zakinちゃんのレベルが59になったので、ホビリンのギルドの皆さんを交え、

初レントゥス行って来ました!!

いあー、火力としては情けないクソ火力な私ですが、大変和気藹々と楽しんできたよ☆

この芋虫列車とかすげー楽しかったw

なんとかバサルティまでたどり着き、時間を掛けて倒してさぁドロップは!?


ss167.jpg


え…(*ΦωΦ)



ss168.jpg


キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

うおおお、初見で拾ってしまった!!
うおおおおおおおいいのか!?いいのか!?いいんだな!?

gan9.jpg

めっちゃモヤモヤしてるけど、これ普通のエフェクトです・w・
獅子がカッコ【E】\_(´Д`●)イイネ!!

この喜びを早速相方に報告してみた。

ss169.jpg


まさか一発で出るとは思わず私もびっくりだ。
私が同じ立場だったらくたばれくそやろうなんて某氏みたいに優しい言い方しない。


死ね^^^^^^

もう今から息するなとか言いそうです。

でもおめでとうって言って貰えたのは嬉しかったな(*ΦωΦ)




オマケ

ss170.jpg


名前が似てたヽ(´・д・`)ノ
テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2012 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

