とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

困ったときの呪文

皆さんこんにちわ、ガンプラです(´゚Д゚`)
突如一人旅したくなったので今度関西に行ってこようと思います。
最近面白い恋人が白い恋人に起訴されるという話を小耳にはさみました。
まぁ、お菓子おいしけりゃ何でも嬉しいガンプラには関係のない話なんですけどd(`д´*)ねっ!


さてさて、今回ネタがあんましなくって日にち空いてたんですけど…
ずっとこの頃仕事が忙しくってーとかいいつつ、爆睡してたりとか。
修練とビビシュばっかしてたりとか。
リアルストレスで死んでたりとか(。-ω-。)
皆さんもありますよね、ストレス。
ああ、部下が仕事しねーよw
まじ、何あのヒーラーデバフ解除しねーよ地雷がks!
なんなのあいつ、マジ粘着WISちょーきもいんですけどー。

などなど( ・´ω`・ )
そんな困ったとき、ちょっと心が幸せになる魔法を教えます。

ss115.jpg

キッタットッテリリリャー(´呪Д呪`)

デヴァ語で「ああマジ今すぐ死ねばいいのに」という意味です。
上司がウザイ。
むかつくやつがいる。

そんなときこの呪文唱えてみるといいかもd(*゚∀゚*)ネッ


そうそう、忘れてた!

与奪が伐採村、三日月村の領主になりまんた!


ss116.jpg

カッコイイ!
ガンプラ10割り増しカッコイイ!(は?
この馬めっちゃ早いし、領主になったら馬のスキル勝手に覚えるし!
サブも乗れるし!良い事ばっかり!!
でもまだこれのって名誉いってないんだよね><
最近IDばかりでなまっちゃうぜ(*ΦωΦ)



最近のおもろかったこと

ss117.jpg

PK大好きな信ちゃんの募集文がツボだったww
昭和娘ダメですか?って聞いたら、60年代は大丈夫だってさ!!
よっしゃーーーー!!!(なぞ
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うあわわあ

書いてた記事が消えるって切ないよね…
今さっきまで頑張って書いてたのに、ちょっとしたクリックミスで消えちゃうんだぜ…

│´ω`)ノこんぬづわ
今日もめげないガンプラです(*・3・*)

アップデートで新ID来ましたね!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そろそろ迷宮や塔にも飽きてきたし良かった良かった!

ケルサイク?
まだまだ修行中だけどd(`д´*)ねっ!
リザ貰うとか甘えやわぁ~…

今回のアプデで来たのはIDだけじゃない!!

座るエモーション解禁!

ss108.jpg

足の絡み具合やばくないですか?
そんでそんでww

ss109.jpg

自分のキャラながらエロイ!!!((* ´艸`))
挑発的だよおおおwやヴぁいよおおおw
と一人で大興奮してたわけですがw

ss110.jpg

エリーンのいじいじも可愛いじゃん( ・´ω`・ )
え?名前隠れてないって?気のせいです。
心の目で見れば名前は見えないものですとりあえず目を閉じてみましょう。
エリーンの尻尾が床にぺたーってしてるところ、凄い可愛いw
早速うちのエリーンでもやってみた!

ss111.jpg

リスの尻尾がもふってしてて(*゚∀゚)ィィ!!
ヤヴァイヤヴァイ!!
そこで色々な種族の座り方とかやってみた!!

ss112.jpg

キャス女もハイエルフに負けないくらいセクシーだった( ・´ω`・ )
個人的にはこっちのポーズをガンプラにやってほしかったなーとか思ってますw
親ばかでサーセンw

ss113.jpg

みのんちゃんのこのSSも結構好きだなぁw
ちょこんっと体育座りしてるとこがだね!!w
でも根暗と思われがちな感じがするんだよねーw
AIONみたいにいす出して座るみたいな小技あってもよかったのになーって感じました♪



それで…


ss114.jpg

誰か医者を早く!医者だ!!

最近ちょこちょこ絡んでくれる杉並さんの足の状況を誰か私に説明してください。
明らかに足が可笑しいです。
初めてハイエルフ男の座るとこみれたって思ったのに

恐怖しかありません(´゚Д゚`)
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. MMO日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ちゅっちゅー

ss104.jpg

最近キリアンにひき殺されます…(´゚Д゚`)
ランタゲの避け方下手になったぁ…
このままじゃ臥龍パパに怒られちゃいます><

最近職場の店長にチューペットの袋をまるまる3袋貰ったんです!
でも一袋に10本くらいはいってるのを3袋…
毎日1本で一か月分あります…(´゚Д゚`)

そんな最近の私のマイソング

ちゅっちゅっちゅちゅっちゅ


ちゅーーぺっとおおおおおおおお


ちゅちゅっちゅちゅっちゅ


ちゅううううぺっとおおおおおおおおおおおお

もう口ずさむだけじゃ足りなくてギル茶で叫んでみた。

ss105.jpg



chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━キターーー!!!


ちゃるちゃんの激しいチュウにあたいハァハァが止まらない!(*゚Д゚*)ハァハァ
どんだけ高速でちゅーしてるんだろ…
あれかな…

キツツキ的な!?


ちゃるちゃんがキツツキ…それもまた良いかもしれぬ(´゚Д゚`)





そうそう、この前名誉の戦場にギルド行ったら敵にベロ様が居ました。


ss106.jpg


ちょっとタイミング悪くてベロ様がうちに入れなくて野良に入ったんですが、よく見てください。
うちのギルドのチーム名

ss107.jpg

うちベロ様いねええええええええええw

戦況は中々良い感じだったんですが、実際、ベロ様がTSに乱入してきて
情報が漏れるという大変カオスな状況wwwww

feiru.jpg

リダのふぇいるんご立腹ですwww
そしてとうのベロ様は我ら与奪チームからの集中業火にて何回かアボンw
でも、ベロ様がうちらを殺すとこんな白茶がwww

chat.jpg

ちょwwうち煽り禁止じゃなかったんですかwww

chat2.jpg

ほう!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
なら、私もそのチャンスが来たら!!!
とおもったらこの私が!!ベロ様を!!やっつけちゃったんですううう!!

chat3.jpg

え!!!

chat4.jpg


なんでじゃあああ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァ

なんかギルマスの汚い部分を見た気がします(´゚Д゚`)
べーちゃんしどい><
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぽっぽるぃいいいいいいいい

ss99.jpg

ポポリスレイヤー作ってみた(。╹ω╹。)
飛鳥ちゃんのわんこポポリがめっちゃかわゆーで、
一匹位作って見ようと思って((* ´艸`))
名前はわんわんおっ♪わんわんだからd(-ω・。)ネッ!☆

で、飛鳥ちゃんもポポリスレイヤーで遊んでるって事で、並んでみた!

ss100.jpg


ダブルワンコ!!!

もーちょー可愛い(*゚Д゚*)
何が可愛いって、二人で大剣にもてあそばれる様に振るってww
またも「いくでーー!」「やったるでーーww」って言いながらやったのがちょーウケタw

ss101.jpg

二人でよじ登って~ヽ(´・д・`)ノ

ss102.jpg

クエストもばっちりクリアです(。-ω-。)b
ポポリは回避が可愛いよね・゚・(´∀`*)σ゚・・。
大剣を軸にくるって回避するところがめちゃくちゃぷりてぃーだと思うw
もし、minonを育てきったら、やりたいなぁ~って思いますw



オマケ


ss103.jpg

ヴェリカにてなぞのニンジン販売人がいるとおもったら

ポポリじゃん!!!!

しかも1000Gするそうです。
ニンジンなんて誰が買うんだよ!!とか思いつつSSとってみたw
このあと何本売れたのかすげー気になるところですd(´C_,`☆)ネッ
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

金策金策( ・´ω`・ )

ss94.jpg

強化とか、封印、解印でお金が無くなったので、空中庭園にお散歩に来ました☆
もうドロシーちゃんとベロ様の無双でした( ・´ω`・ )

私と、先輩ヒーラー飛鳥ちゃんは

ss95.jpg

暢気に走ってたら先行してた前衛二人組みによって閉め出されましたwwww

役立たず杉!!!

そんなドジッ子ヒーラーの私たちですが、もうクリは対中型クリスタルでスカージングハンドしまくり!

「やったるでぇ!」「俺に任せろぉ!」

ノリノリで攻撃してクリでて6~7Kとか

切な杉!!!!!!!12345

しかしこのプリーストコンビ、マイペースなんです。

ss96.jpg

道中スルーする雑魚を今なら倒せるんじゃないかってベロ様が挑んでる前で
ヒールもせずにツーショットを取ります。
本当ドロップとるだけとってヒールもしないなんというゆとりPTなんでしょう(。-ω-。)
今日もいい天気だね^^
あ、あそこに見えるのなんだろうwww
え!ほんとだ!何だろうね~(´゚Д゚`)
戦う我らがマスターベロ様を尻目に自由奔放やってたら、赤いモブも段々消えてきた所で

ココからは我々に任せてもらおうか。

と戦い始めるプリ二人。
そして事件は起きた。

ss97.jpg



あんた誰!!!(´゚Д゚`)



赤いMOBを倒しきったと思ったら…
何か出てきたよ青いの!!!
しかもさっきのより明らかに

硬い!!!!!

あたし&飛鳥ちゃん「ぎゃあああああああああああああああ」

ベロ様「じゃ、あとはまかせた^^^^^^」



いいいいいいいいいいいやああああああああ!!!!!



ss98.jpg


なんとかタゲは切れたものの、帰り道をふさがれたために泣く泣くリターンw
あ、もちろん最後のボス倒してからやったんだけどねww
もう飛鳥ちゃんと私大爆笑でしたwww

検証結果報告、道中の雑魚はスルーしましょう^p^
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ケルサイク

serihu.jpg

今日もちゃるちゃんは元気です( ・´ω`・ )
まぁ、あれですww

ss90.jpg

交代しようってことだったんですが…


ベロ様落ち着けよ。




はい、昨日とうとうやりました!!

ケルサイク討伐成功☆

討伐後の画像とかないんだけど…
その光景というか討伐前のとか、オマケ的なのとかのせちゃいますo(`・ω´・+o)

ss91.jpg


達成メンバーでケルサイクを拝む図。
何か一回足元あたりにケルちゃん居たんだけどあれは回数重ねて位置ずれしちゃったのかな…?
ガンプラは、最後に死ぬ確率が高くて…orz
ってかもっと上手く避けれるようになりたい…(´゚Д゚`)
うちのフレは上手いやつばっかで困るwwww
あたしのPSおいつかねえええwww

ってか

Piggyさんなんで埋まってんすか?

ガンプラのぱんちらはタダじゃ見せないんだからっ!
いいえ、嘘です。見放題です。好きなしこみるがいい!!!!


そうして出たのは

ss92.jpg
ss93.jpg

ネックレスの回復性能が嬉しい( ・´ω`・ )
じつは55の空中庭園のやつだったので、やっと更新できたよ~☆
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
杖は緋術があるので、お土産のようなものだけどww
大事に倉庫にないないしてます(。╹ω╹。)b

次の目標は死なずに回復をやりきる事!
後は、回復1でもクリアできるように慣れる事!

頑張るよー((* ´艸`))



  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サブ育成☆

│´ω`)ノこんぬづわ

今日も元気にTERAしてます( ・´ω`・ )
最近はサブもはじめました♪
ただいま28レベル☆

ss85.jpg

ミノンちゃんです。
ええ、名前の由来は化粧水ですヽ(´・д・`)ノ
見てのとおりの皿です。
プリをやってると、火力が欲しくなっちゃってw
エレも居るんですが、もう今は火力が楽しくてしょうがないw
ヘルブラヘルブラ☆

しかし、詠唱速度上げないとだめだなー、次の紋章では絶対ヘルブラの詠唱速度上げます。
あとスリの効果時間も延ばしちゃえ!!(・∀・)アヒャ!!

ヒュマの装備は短パン生足魅惑のマーメイドなので

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


メインでは、最近ギルドのメンバとIDをまわしてます♪

ss86.jpg

臥龍さんです♪
パパって呼んでます( ・´ω`・ )
凄い上手な盾さんだし、戦場では頼れる盾さんで尊敬してます(*゚Д゚*)b
ってかめっちゃかっこよくね?!?
パパの盾でID行くのが最近の楽しみなんだよd(*゚∀゚*)ネッ
もっと褒めてもらえるように日々精進中であります!!!



そしてさっき希望の村で面白いものはっけんww


ss87.jpg

すっごい玉の数ww
遠くのほうまで見えますwww
で、誰だよこんなに玉を量産してんのはーー!!って後ろを振り返ったら、

ss88.png

玉屋さんでした♪
凄いお茶目で可愛いと思ったw
メインはバサさんなのですが、とても強い方です(*゚Д゚*)
きっとエレも神エレさんになると思います☆
与奪のみんなはとても強いし、上手だし、かっこいいし、本当尊敬します( ・´ω`・ )

そして何より皆、

面白い!!!
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

修行してくる!

戦場でのプリの動きをお勉強するために、与奪行って来ます(。╹ω╹。)
嘗め回すようにいろいろ見なければ!!(。-ω-。)
紋章とか、スキル回しすごい知りたいこといっぱいあるんだ。

今のままじゃ、中途半端な気がするし…

河田とかあるちゃんとか好きだけど、
もっと強くなりたいので、寂しいけど行って来ますヽ(´・д・`)ノ

でも緊張するなぁ;
くるのんとべーちゃんのおかげだよ、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
やっとやりたいこと出来る!


っていうかですね!!!!


なったんですよ!


武器が+9に!!!!


わ━。.゚+:((ヾ(。・∀・)シ)).:゚+。━ぃ


緋術師の杖がね!なったんだよー( ・´ω`・ )
もううれしいのーうれしいのー><
でもね、実はあれ性能を妥協しまくってて、ぶっちゃけ大衆の目に晒されて恥ずかしかったorz
けど、おめでとうって言ってもらえて、本当に嬉しかったです♪

いつか幻舞(漢字こうだっけ?)か、赫怒を手に入れて、それはちゃんと名品にして+12になりたい!
あと、足のげんぶもとりあえず+7まであげちゃったけど、名品じゃないからなぁ><
もいっこだしてやろうかなって考えチュー
まぁそんな夢を語ったところで…


出ないんだけど(●′皿`)b ネッ!!




さぁ、今回は面白い顔の人を許可なくさらします。
ええ、フレだし。いいかな^p^

ss83.jpg

あるがすですー!!!
あるちゃんって呼んでます(。╹ω╹。)
ピザがすきで、ケンタッキーもすきです。
弓上手なんですよー( ・´ω`・ )
あるちゃんいるとPT楽ですw
いつもガンプラの募集にも来てくれるし、STSに居たときはすごい誘ってくれたんだ♪
取引では私並に煩いけどwwすごい優しいんですよ!!

こんな凶悪面してるけどね(´゚Д゚`)
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

サブウェーイ


某サブウェイじゃありません。
ただのサブです(´゚Д゚`)b

ss81.jpg

今皿を上げてます!!
25Lvだよおおお(´゚Д゚`)

ヒュマのローブが可愛いからd(*゚∀゚*)ネッ
着たいんだよd(´C_,`☆)ネッ

どみちゃん、くるちゃん手伝ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


そして☆今日のSTSメンバ☆

ss82.jpg

信さんの武器が桃色になってました!
羨ましい(´゚Д゚`)
信さんとはまだいっぱい絡んでないのでわからないけど、
ガンプラのセクハラを寛大に受け止めてくれるいい人なのは分かった!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日のソング☆

曲乗せてみた。
でも自動再生がよくわからなかったから、埋め込みにしてみましたw

ISSA×SouljaのDestinyです(。-ω-。)

個人的にSTSのイメソンになってますw
「どこの誰に何を言われてもまじ関係ねぇよぜってぇ!!」
ってところらへんがSTSっぽいなっておもいますw

何かギルドにはいると、勝手にイメソン探しますww
でもこやって公に出したのは初めてかもwwなんか恥ずかしいww

でも、同じアーティストでGloryってのも結構イメソンだったけど、悩んでこっちにしましたw
  1. 日常日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

生きてます( ・´ω`・ )

ss80.jpg

こんな感じで今日も楽しくTERAしてます(´゚Д゚`)

最近はギルドを転々としてます。
いろんな人と知り合いたいのもあるし、居場所探しもあったりして。
私の場合時間帯が遅いので、中々わいわい出来る時間少ないんですよね!!

でもこやって友達増えて今楽しいです( ・´ω`・ )
戦場お誘い、IDお誘いありがとぉ♪

今日はまいふれんどぴーちゃんです。
乳首が見えそうで見えないのが悔しい。


悔しい!!!!


いつもさわらしてっていうんですが、
全敗中です。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



今日もガンプラは絶好調です。
テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム
  1. TERA
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2011 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

