とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Hyperion member画像

Hyperion の皆をモデルに勝手に作った画像を載っけて行きます!
(*´꒳`*)こうみると結構たくさんいじったなーって自分でもびっくりw

ss594.jpg

てんにょさんです。
てんにょさんは不思議な人です(๑˙ω˙๑)
いつの間にか側に居るし、いつの間にか居なかったりw
でもなんかおかーさんって感じがします(♡ ╹◡╹ ♡)
これからもよろしくおねがいします!

ss592.jpg

前回の日記にも登場したEnkaちゃんです。
ちっちゃくて可愛い(๑˙ω˙๑)
元ララな自分としてはもう保護対象です←
絡んでみるとまた面白くって!!(*´꒳`*)

ss596.jpg

Rianaちゃんの5層突破記念に作りました。
彼女凄い努力家です。
5層は本当に人次第ではクリア出来なかったりするんですが、
Rianaちゃんはめげずに何回もトライしていて、そんな彼女を見ててクリアさしてあげたいと思って誘ってクリアしました!
いつもストスキありがとう!

ss597.jpg

れぐちゃん。
れぐちゃんはSnow君とセットなイメージ(*´꒳`*)
いいコンビだな〜っていっつも思います!
お人形さんみたいなかわゆさをもったララです!
これからもかわいいれぐちゃんでいてほしいっす!

ss600.jpg

Augustさん。
最近は色々なPT募集をされてますね!
主にネクサスかな?とても人当たりのよいイケメン♂ッテさん!
ネクサス頑張ってほしいずら〜!!

ss601.jpg

ss602.jpg

Monaちゃんです。
ガングロララで廃アラ斧がとってもよく似合う戦士さん。
ちっちゃいけど貫禄あるんだよねえ(。´╹A╹`。)うんうん
私の作った画像を待ち受け画面にしてくれてるみたいで、
本当に感謝感謝です!

ss603.jpg

Whiteさんです。
私をいい感じにいじってくれます!
たまにWhiteさんのメインがわからなくなるんだけど、詩人さんなの?りゅーさんなの?(。´╹A╹`。)

ss605.jpg

Harvestです。
私の相棒で一緒にTiamatからきました。
率先して話にくるタイプではないですけど、絡めば絡む程味あるキャラクターなので、
皆いじってあげてください^p^

ss607.jpg

Staさんです。
いつもマーケットボードの前でセクシーな感じでいらっしゃるのでバッチリお写真頂きました。
画像のイメージはナイトダンサーな感じです(*´꒳`*)

ss608.jpg

だーぱいせん。
だーぱいせんはイケメンエレゼンなので、ぱいせんらしく厨二っぽくしようとおもったんだ。
いつのまにかチョウチョがぱいせんにくっついててビビった。
そして気づいたのは公開してから暫くたってのことでした。。。

ss609.jpg

ちゃぽさん。
ちゃぽさんのこのチョコボ姿が可愛過ぎて、本当に萌え。
どうにか全身をとおもってちゃぽさんだけ縦長になってしまいましt。
そしてエフェクトで下半身が消えちゃうっていうね…(๑・౩・๑)
でもお気に入りの画像です!

ss610.jpg

Lunaさん。
るなさんとは直接お話したことあるかあやふやなんですが、
凄い美人なミコッテさんだなっておもって、盗撮!!!!
エフェクト効果も個人的には大満足してます。
ほんと美人だなー。

ss612.jpg

Hisさん。
カッコイイ画像を作りたいなっておもって、チャレンジした回。
丁度DPSをたたき出してるHisさんをいただきました!!
ファイガ!の勢いが伝われば良いなー(*´꒳`*)

ss613.jpg

Scoさん
ミコッテのガングロといえばScoさん。
可愛い感じがいいなーっておもってて、
なおかつ私の中でScoさんのイメージカラーが赤系だったので頑張りました!
コメントも頂いて幸せ幸せほくほくだったのを覚えてます(*´꒳`*)

ss614.jpg

Eruさん
定位置があるEruさん!
このイメージは思いでパズルです。
もうちょとパズルの線薄くてもよかったかなっておもったんですが、
パズルなのかわからなくなっても微妙でしたので思い切ってパズルっぽくしちゃいました!

ss615.jpg

ぽんこつ氏。
直接絡んだ事はすくないですが、大事な主要メンバーさんです!
これからもっともっと色んなお話とかできたらいいなーって思います。
イメージは和ポップです!

ss616.jpg

Soaraさん。
とても思いやりのある女性です!
そしてなにより上手(*´꒳`*)
いつもシルクス等声かけありがとうございます!
イメージは金魚花火です(๑˙ω˙๑)

ss618.jpg

ss619.jpg

ss620.jpg

ss623.jpg

ss624.jpg

ss625.jpg

ss626.jpg

ss627.jpg

ss628.jpg

ss629.jpg

ss630.jpg

ss631.jpg

ss632.jpg

ss633.jpg

ss634.jpg

ss635.jpg

ss636.jpg

ss637.jpg

ss638.jpg

ss639.jpg

ss640.jpg


  1. Hyperion
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

