とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

加工シリーズ

ロドストの画像要領が大変な事になってきたし、
消えちゃう前にこっちにも載っけておこうかなってとこから画像アップしてきます♩

ss576.png

これはダフィネルと、艦コレのコラボw
反転して進行方向に進ませようと思ったけど、高速リペリングの方が面白いなって思ってこっちにした。
躍動感が必要だよね、って思ってブレさせたらブレ過ぎて激しい画像になっちゃった一枚w

ss577.jpg

これはモロパンはべちゃんと艦コレのコラージュ。
☝のダフィネルのコラージュよりも先につくったのはこっちw
安定のグーブゥーで作りながら笑いが止まらなかった1枚w
中々これも好評でしたw

ss578.png

これは、ダークネス先輩とSayでエモ遊びしてた時に、顔がダフィネルになる呪いをかけられた事がきっかけ。
自分のキャラの肌が白いので、色黒というか、血色の悪いダフィネルの顔色を合わせるのが大変だった。
それより、ヒューランは顔のサイズがミコッテよりおっきいので、サイズ調整が大変。
なんか若干吉田臭いメスッテが出来上がってしまいました(。´╹A╹`。)
これまた画像は大好評のようで、哀れみの声やら、爆笑したとの声を頂けて大満足。

私も作ってる最中腹が攣るかと思った。

ss579.png

ご存知パズドラとダーぱいせんとのコラージュ。
コレは色々悩んで時間もそこそこかかったかなw
一番難しかったのはだーぱいせんの切り出しw
カードにするならカッコイイ姿でないと困る事からポーズを決めてと依頼して、
ありがとうもそこそこに切り出しに入ったというww
本人も気に入ってくれたのか、自分のロドストに上げてくれて良かった良かった。
ただし、ダフィネルからの苦情は全てスルーされていました。(๑˙ω˙๑)←

ss580.jpg

怖い姫ちゃんを恐怖のどん底にたたき落とすべく作った画像。
タムタラマジで最初怖くて半泣きになったのを覚えています。
ずっとはべちゃんに「やだあああああああ、はよおおおおおおおお」と叫んでた。
あ、自分は姫ちゃんじゃないです。ヤカラです。

ss581.jpg

新総裁に望む事は?というあの有名なブサヴィジュアル系メンズがお惣菜の話を語ってるあの画像を基に、
エオルゼアでちかぽんでやってみたらどうなるんだろうという期待から出来たもの。
お姉様大好きなちかぽんらしさを全面にアピール出来たのではないだろうか。
ってかこの元画像のちかぽんがくっそ可愛くて可愛くて羨ましい。なんだこのメスッテ。

ss582.jpg

二人乗りチョコボ記念に撮ったもの。
大体トレハンしに行くときに地図の場所へ移動するときに相乗りしてるかなw
これのそこまで画像いじってないバージョンをミラプリコンテストに入れたよん。
これは思い出の写真の1枚みたいなテーマにしてそれっぽく加工を行いました。
はべちゃんにも好評で、身内からも良いねという声を頂けて満足w

ss583.png

ななちゃんからコラージュ要望があったんだけど、中々どれとコラージュしようか悩んでたんだよね。
面白くないコラージュしてもーっておもったし。
でもこの女性専用チョコボネタは個人的には好きですw
さすがにおばさん達の顔は伏せましたがwww
ななちゃん可愛いく撮れたので❤
結構再現出来たと思うんだけどなーw
ちなみに一晩あけたら閲覧数が470とかあってビビったコラの一つです。




☆Twitterとかのアイコン用シリーズ☆

ss588.jpg

コラージュをするようになってから初めて作ったアイコン。
キャラクターの切り出し練習も兼ねてやりましたww
背景との合成がわりと上手く行ったので気に入ってる一品ですw

ss584.jpg

パソコンでの文字入れ方法に悩んでたら、なんとiPhoneの画像加工アプリが高性能過ぎてビビった。
ってことでお試しに作ったのがこのアイコン。
正方形に切るのをすっかり忘れてて、Twitterでは右端が切れてしまっていました(ᇂωᇂ)

ss585.jpg

可愛いちかぽんを、変なコラージュだけで終わらせる訳にはいかないと、Twitterしてないけど、
LINEのアイコンにも使えるように加工を行いましたww
よく見れば見る程ちかぽんが可愛い。
大好きなお友達です(*´꒳`*)今度またID一緒にいきたいのうぅ…

ss586.jpg

ななちゃんです!
こっちも可愛い感じのSSを加工しないまま置いておくのはもったいないので、
早速アイコンにも出来る様に画像を加工しました。
ななちゃんはパステル系とか淡い系が凄くよく似合うと思います。

ss587.jpg

最後に今の私のTwitterアイコン。
細かい文字を入れたりするのが凄く楽しかった。
最近は切り出し、コラはPC。
エフェクト、文字入れはiPhoneで行ってます。
全部PCでやるより割と早く出来るのがメリット。
コレからも皆の画像で楽しませてもらうぜよ❤

  1. FF14
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/05(金) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. 顔色の悪いりゅーさん
  4. [ edit ]
まとめられてて良い感じ!
改めて見るとやっぱヒドイもんがあるなw笑うわwww

俺のカッコ可愛いアイコンが無いぞ!カッコ可愛いアイコンはよ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/15(月) 05:08:14 |
  2. URL |
  3. OLICA
  4. [ edit ]
かっこかわいいねえ(*´ڡ`●)

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

