とりあえずMMOメインだけどたまにリアルもかくかもしれねえな!

★ Olica Online ★



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ハウジング、我が家紹介!

4層でメガフレア始まると、歌詞の内容が
ひゅぺーりおんーひゅぺーりおーんだーぜーーーって聞こえてどんだけHyperion推しなんだろうって思ってます。

どうも、かおりんです(´,,•∀•,,`)

この度こつこつ貯めていた資金が2mになり、オシャレ装備もこれといってほしいものが無かったので、
とうとう個室に手をだしました。

お部屋借りるのに300K
家具なんだり揃えてなんと1.5mほどかかりました。。。(´ºωº`)
でも満足の行くお部屋に仕上がったのでこんな奮発の仕方もわるくないなーっておもいますw
Aionとかだと100mとかかかりますからねwww

ss570.png

扉方面はこんな感じです。
右手に食器棚を置いて、修理NPCを雇ってます。
カウンター的な。

イメージは冒険学者の執務室。

ss572.png

こっちは正面です。
かおりんの色々な研究資料が散らかってますw
ギミックを勉強したりモンスターについて調べたりしてるんだと思う。。。
あと癒やされたいときは天体観測してるはず。

窓より明らかに背が高いんだけどね。

机の上には本来座れないんですが、小ワザで机のしたに着席システムを起きました。
これは今所属しているFCの方に教えて頂いたもの。
ちょっとお行儀悪い感じが私っぽいんです。
家具が見難いと思うので近くに寄ってみます。

ss571.png

見えなかったカーバンクルの洋服タンスが見えましたw
ここにいろんな装備を入れているというイメージ。
こんなタンス1個に全部入るかよ。
リテイナーさんの拳が震えている気がします。
アーリマンシリーズは窓際のチェストの上に起きました。
ちょっと窮屈そうだねww
ぬいぐるみはなんとはべちゃんから譲り受けたもの!
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ
そして、カーバンクルソファーははべちゃんに作っていただきました!
神だわ…お手伝いたくさんして返していこうと思います。

ss573.png

反対側はシルフの本棚を起きました。
こうみえて本が大好きなので、本に囲まれた生活って結構憧れる。
我が家は本の置き場すらないくらい狭いので…
天体望遠鏡の隣にあるのは天球儀です。
残念ながらぐるぐる回せないんだなぁ…

ss574.png

最後に玄関。
このカーバンクルラグもはべから頂きました。
本当あの人には感謝の言葉が尽きないわ。
大事に大事に使わせてもらいます(´;ω;`)ウゥゥ

また気づかないかもしれないけれど、この部屋かなり実は暗いんです。
照明システムがもともと一部しか照らしてくれないので周りが暗くなっちゃうんですね。
それを補う為に、シルフウォールランタンをふんだんにつかってます。8個程w
個人的にはあと2箇所ほしいですが、もうちょっと金策してからにしようと思いますww

☆オマケ☆

ss575.png

フレンドであり、サブマスの部屋。
なんか座ってる姿が碇ゲンドウみたいって思う。
入るとあ、すいません、お邪魔しました^^^^^^;;;;って出て行きたくなるそんなお部屋www
とってもだーパイセンらしいお部屋です!
また、個室買うきっかけくれたお部屋なので、だーパイセンほんまありがとう!w

  1. FF14
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/28(月) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. だっぷぃー
  4. [ edit ]
このブルジョワジーめ…。
冒険心溢れる素敵な部屋だと思うよ。今度、遊びに行かせてね!

ダークネクストの部屋は広いな。酒池肉林パーティやろうかな。

ぶるぶるっじょわー…←

  1. 2014/07/29(火) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. かおりんしゅがー
  4. [ edit ]
是非遊びにきてやー!
冒険者の溜まり場とかになったら面白いなーって感じの部屋にしたw
あ、もちろん友達限定やけど^p^
ぱいせんの部屋にそぐわないもの勝手に置ける仕様になったらいいのになぁw

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆今日のソング☆

ISM destiny

最近のお気に入り。

プロフィール

OLICA

Author:OLICA
-----------------------

FF14
鯖:bahamut
ギルド:Hyper

名前:Caolin Sugar
職:メイン白☆学
ロドスト:3506499

学IL : 110
白IL : 107

どちらも侵攻編4層まで行けます。
-----------------------

北米AION

鯖:カールン
ギルド:Plz Stop Joke
名前:Gunplachan
職:スペルウィング
Lv:63

身内でやってます。
野良にはあまり参加しないかもですが、
日本人いたら声かけて下さい。

-----------------------

ArcheAge
鯖:Kyprosa
遠征隊:アンチヒーロー

名前:Olica
職:破壊の楽士
Lv:50

名前:cocona
職:農民かも
Lv:9

名前:練乳みるく
職:破壊の楽士目指し中
Lv:9

-----------------------

ドラネス

鯖:バル
キャラ:viviko
職:アルケミスト
Lv:22

-----------------------

TERA

ユリアン鯖

60プリースト
59ソーサラー
28ウォーリア

エリーヌ鯖

35エレメンタリスト
40アーチャー
18スレイヤー

ルーキー鯖

47バーサーカー
58ソウルリーパー
-----------------------

Fosaken World

SOL鯖

Coconuts バード Lv40

所属 PASSIONE

-----------------------

RFONLINE

アク:ピストルバルブ
性別:エロイ♂(*ノノ)
職:パニパニ
ギルド:悪羅死亜

ベラ:coconuts&じゅにぽさん
コラ:ちょこなっつ

-----------------------

The Tower of AION

ルミエル鯖 レギ:5分待て

coconuts:ソードウィング 50Lv

オリカ:キュアウィング 50Lv

カリオペ:スペルウィング 37Lv

じゅにぽ:スピリットウィング 36Lv

xxCOCOxx:ボウウィング 33Lv

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
ヒーラーとFA担当☆
どちらの誘いも待ってます☆
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

